参考になった順▼
-
凄く良かった!!です(笑)
5
- ハカチャン 2017/09/07 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
元々、ダイアナ・パーマーの大ファンです!! 彼女の作品は情熱的で最初からグイグイと引き込まれてしまいます。私は活字派ですが、今回この劇画を読んで楽しくて面白くて、劇画のヒロインがいっぺんに好きになってしまいました。パーマーの作品ではあるものの、活字で読んだら、また違った作品になったと思います。話の本筋は変えず、劇画の良さを醸し出すのは、正に漫画家の力量であり、この本はそれだと感じました。悲しく暗くなりがちな部分に小さなギャグを取り入れ最後まで楽しめました。本当に凄く良かったです!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
評価は分かれますが
5
- れん 2017/09/15 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
自分は愉しめました。人物画もとても美しく好みです。ヒーローがセクシーで気に入っています。全体的には可愛らしい絵柄の著者です。お話は多少唐突感はありますが展開もよかったのでこの評価に。今後も期待しています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】直っていなかったけれど?
5
- マーサ 2017/09/24 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
他の方のレビューに書いてあった、【銀婚式→金婚式に訂正されていたよ】と言う部分を見て、内容が気になって思わず購入したのですが、私が購入したのは銀婚式の表記(さらに戻した?)でした。 あと、レビューにあとがきがあるという記載があり楽しみにしていましたが、なぜか私の物には付いていませんでした。 あとがき前提で購入したのに、ちょっとガッカリでした。 こういう事もあるんですね…不思議です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】とても常識的なヒーロー&ヒロイン
5
- パオパオ 2017/10/13 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
個人的にペニー・ジョーダンといえばヒロインに当たりのキツイ傲慢ヒーローといった印象だったので、今作のヒーローの柔和さにビックリ。ヒーローもヒロインもなんだかんだヒステリックにならず話の通じる者同士のお話だったので盛り上がりには欠けるかもしれませんが、二人が親に理不尽に愛されなかったというどうしようもない事実を乗り越えていく過程がとても心地良く描かれていました。最後にミセス・フーラーに感謝!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ラストで
5
- ネコネコ 2017/10/19 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なんだかよくある話だなと思ってましたが、さすがな漫画家さん。ラストの描き方とか風の使い方など心理描写が繊細で涙腺崩壊してしまいました。良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった
5
- ワニャンニュ 2017/10/21 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
読み応え充分!漫画を読んだというよりは海外ドラマを見終えた気分でした 立ち読みで我慢できなくて(笑)購入しましたが会員期間で正解でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
マグナスが…
5
- リモネ 2018/04/12 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
超オトコマエで素敵〜!! でも丈夫な歯と腰と言う割にタリーはマッチ棒みたいだったのが違和感(╹◡╹)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵な話
5
- セリシア 2018/05/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
月額で入っていて読んだんですが、素敵な話でした。 ヒロインがすごい!ヒーローもとても素敵だけれど、ヒロインがとても芯が強くて素敵な女性でした。 友人や2人を取り巻く人々も素敵だし。 爽快感あるお話でした。読み応えアリ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これぞダイアナ・パーマー!
5
- polaris 2018/05/28 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ダイアナらしさがてんこ盛りです。テキサス、カウボーイ、年の差カップル、・・・そしてヒーローが傲慢に変身。個人的にただの傲慢ヒーローは好みじゃないのですが、ダイアナ作品に関してだけは傲慢もしくはくそヒーロー感(失礼!)がないといけません(笑)最後にはどうして傲慢になったのかちゃんと理由もわかるし、ヒーローも一生懸命だったのねって。彼が可愛く見えてきました。ダイアナ節に大満足でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
個性だと思うのが一番
5
- セリシア 2017/06/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
お話の感想ではないけれど、佐柄きょうこさんの作品は、作画について結構辛辣(今回は少ないかな?)な感想が多いなーと思います。 私も最初は気になりました。カラーはそうでもないんだけれど、漫画になると、ん??って。 でも最近は、それも佐柄さんの個性であって、そこで好みがわかれるのはいたしかたないと思うようになりました。 受け入れられない絵柄というのは、私も他の作家さんでもあるのでそういう時は読まないが一番いいかと。 お話の話ですが王道かなーと。 最初のヒーローの行動が私はどうも苦手です。傲慢?なんですかね?偉ければ、いくら自国の発掘現場でもがんがん歩きまわっていいものなんでしょうか? ヒロインはいろいろ重なりすぎて、若干卑屈になってるっぽいところもありましたが、幸せになってよかったですよね。 HQならではですが、ほんと言葉にするのって大事ですし、事実確認って大事ですよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ああ、もったいない!
5
- クレヨン003 2017/06/23 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
表紙で損してる! とてもいいお話だしお上手だと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】繊細な人
5
- ウルスラ55 2017/07/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初余裕の笑みを浮かべつつバラしょって登場したヒーローが、最後には額に汗かきながら顔真っ赤にしてプロポーズするのが可愛い。「初めてのプロポーズ」というのはヒロインが初めてプロポーズされたと言う意味かと思って読んでいましたがヒーローがプロポーズを初めてした、ということなのかな。(どっちにしてもそう何度もするもんじゃないと思うが) 図太く見えて割りと繊細だったヒーローは、きっと以前若き作家の芽を摘んでしまう結果になったことを酷く気にしていたのかな。。だから今回のコンテストの審査が重荷だったってことですよね?漫画の中で具体的な説明はなかったけど。ただ繊細すぎて扱いにくそうですね~、ヒロイン頑張って。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんか好き
5
- ウルスラ55 2017/07/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒーロー、酷いんですが…、でもヒロインにしてしまったことにショックを受けて頭抱えてるところとかヒロインの美しさに見とれて呆けたような顔で「結婚してくれ」と言ってしまうところとか、そしてその後もずっと反省ムードで、なんか好きです。しかしあの二通目の手紙ってただエロい駄文に見えるんだけど、それをヒロインが書いたものだと信じてしまうなんて…そこは突っ込みたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好みの問題だけど自分は好き♥
5
- おとと 2017/07/11 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
花牟礼先生のパッションロマンスハーレクインの作品大好物です。パッションハーレなので他のハーレよりはラブシーンも濃厚ですが、 美しく堪能しています。ヒロイン、ヒーローのバックグラウンドも丁寧に描写されていて大満足です。ビジュアル的にはヒーローのスーツ姿がツボでした♥
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もっと長く!
5
- トミー 2017/08/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
もっと長いページで読みたかったです。ハーレクインの悩ましいところは、ページがちょっと短いなと感じてしまうところです。 何はともあれヒーローもヒロインも好印象で素敵でした。特にヒロインのチョコレートの告白はかわいかったです。あれは私でも惚れるわ(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】おいしいところをもっていったのは・・・
5
- hana 2017/08/26 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
さちみりほさんの作品は本当にハズレなしで安心して読めます。メインの登場人物の愛すべき人柄が最高。最初ひどいなと思ったヒロイン母もデリカシーに欠けるところはあるけれど素直で愛溢れる人物で良かったです。というかまさか最後をヒロイン母が美しく締めるとは思いませんでしたw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素晴らしい!
5
- かぷ 2014/06/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
さちみ先生の作品は即買してます。この作品も後悔なし! 自分に引け目を感じつつも自分を曲げないヒロインとモテモテだけどコンプレックスたっぷりのヒーロー。自分にないものを自覚したあたりからの展開が素敵です。いつもながらさちみ節全開のあったかなお話です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】とても良かったです。
5
- Greenbay 2014/06/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「愛がなければ、種を蒔いて育てればいい」には感動しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お兄さんに
5
- 如月 2014/03/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
すべてを持っていかれたような気がする(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】同じく
5
- もな粉 2014/03/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何度読んでも泣いてしまいます!赤ちゃんから12歳までなんて、子どもが一番愛しく可愛い時期…いえ、親にとっては大人になっても可愛いものですが。生まれたばかりの赤ちゃんを手放さなければいけなくなったら、そう考えただけでも号泣です。「愛していた?」「心のすべてで」のやり取りは秀逸です。改めて子供を大切にしたくなる作品。素晴らしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きな話
5
- 赤飯 2014/03/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
小説版も気になって同時購入しました、原作そのままでよくぞここまで綺麗に纏めたと作家さんに頭がさがります。 小説は色んな作家さんの競作で全8作なのでエピソードごとの関連が薄い印象でしたがキャラの少なさはそのせいなのかな、と。 作品は二人の気持ちが盛り上がっていく過程がキュンキュンきます、優等生的な完成度云々よりも読んで共感してうっとりできることが自分的には重要なので(最近このトキメキ度が高い作品に出会える機会が少なくて)作家さんのこれからの期待値も加味して☆5つつけます。 もちろんキャラのセクシーさ、画面の美しさはため息が出るほどの完成度だし伯爵の傷は痛々しさよりも男らしさが引き立つほどです!まさに眼福!! ラストはぶった切った感のある原作よりも後日談のある漫画版の方がしっくりきて好きです。 キルト好きな作家さんなのでヒストリカルにも挑戦してこれでもか!とキルト描いてほしいですね(^^)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お嬢様から普通の女性へ
5
- ののか 2014/03/17 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絵柄が少しずつ変わって行ってるのが楽しかったです。 シャレにならないくらい何にもできないヒロインだけど、実際私の周りにもいたりする、お金持ちじゃないけど(笑)何にもできない、しない女性。 ヒロインの前向き思考、親を思う気持ち、なんだかパーっと光の輪を描いてハッピーを呼び込んでいるような感じがして、読後感がとても良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
恋に落ちた眠り姫
5
- ふみりん 2014/03/18 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
正体がバレた時のお決まりの逆ギレもなく、ヒーロー&ヒロインとも好感が持てました。脇役がいいですね。ヒーロー父王とメイドが良かったです。兄王子の物語も読んでみたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい・・・
5
- とくとく 2014/04/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
昔の話ですが、すごくいいです。牧先生のいいところが出ていていると思います。誤解が上手くとけると、これまで以上に絆になるのかもしれませんね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
不思議と
5
- ウエヤマネコ 2014/04/12 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
確かにふろ上がりに勝手に部屋に入られてたらどん引きっていうか恐怖ですよね、しかも関わったのはホンのちょっとにも拘らずヒロイン(キャット)の人生めちゃくちゃにした感ハンパないし。でも、なんか好きなんですよね~。作者の力かな?よくある傲慢系ヒーローの話と思うんだけど、不思議と好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
楽しい!!
5
- ゆんこ 2014/04/13 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
立ち読みを少しして、すぐセットで購入。お話のテンポが楽しいです。 立ち直れないほどの逆境にあっても、前に進んで行こうとするヒーロー、ヒロインのキャラも大好きになりました。 相変わらず表情がステキ。あちこちに書かれる、花もステキ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最高のラブコメ!
5
- シェリ 2014/04/13 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒーローの一途な恋心が気持ちいい。最初から最後まで軽快で爽快で楽しめる作品。文句なしのハート5つ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私はとっても大好きですv
5
- えれな 2014/05/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
無料マガジンで毎週とても楽しみにしていました。公開後読めなくなるのが悲しくて購入~ 最初はアツアツぶりを演じながらチクチクとお互いに、お互いのヒドイ両親やライバル女達のイヤミをアツアツぶりで交わす、ヒロインとヒーローのまるでタンゴを踊っているようなやりとりが楽しいです。 ヒロインのドタバタぶりが騒々しいと思う方もいるのかもですが、私にはツライ経験を積んでなお、元気に素直に動くヒロインはとっても可愛い! ヒーローのポーカーフェイスながらに、さりげない気遣いと、最後の必死の謝罪が、やっぱり可愛い(笑) 二人を取り巻く友人達の温かさが心地よく、何度も読み返す、私の元気の素、ビタミン作品の1冊になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































