ホーム > レビュ一覧

レビュー

参考になった順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 582ページ目を表示
砂漠の後見人【あとがき付き】宗真仁子/スーザン・スティーヴンス
著者がこれまで描いた作品と比較すると 評価3 3

文句なく著者の絵は美しい!とりわけ今作ヒーローは色気があり官能的だ!されど内容が…著者がこれまで描いた作品と比較すると、私には「普通」に思えてしまうのです。何か物足りない。なぜだろう、なぜだろう…今も考え中…。物事がうまく行きすぎ?全体的にあっさりしすぎ?これまでの著者が描いた作品が好みなので、この著者だったら…という私の勝手な期待が大きすぎるのでしょう。

参考になりましたか?はい いいえ
二千年めのプロポーズ秋乃茉莉/ダーリーン・スカレーラ
【ネタバレ】HQらしくない・・・実は、すごくHQ ☆暗喩に満ちたおとぎ話 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
キスは闇に紛れて夏木未央/キャロル・マリネッリ
髭ずらのヒーローがイケてない・・。 評価3 3

表紙と中身の絵が違いすぎるのは他の方と同意見!絵も内容もまずまず好きだけど、髭ずらになったヒーローが何とも貧乏くさい!

参考になりましたか?はい いいえ
見せかけの求婚篠崎佳久子/サラ・ウッド
【ネタバレ】明るくはないけれど 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
輝く瞳の略奪者【あとがき付き】斗田めぐみ/ケイト・ウォーカー
【ネタバレ】ヒーローも大変 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
幸せという名の契約千家ゆう/キャサリン・スペンサー
安心して読めます 評価3 3

けれど波瀾万丈は期待できないのが、ちょっと残念。 契約結婚や便宜的結婚に、双方の子供が関わってしまうとそれも無理がないのかな? パターン過ぎて寂しいですけれど、著者の大人の絵がシックで素敵。 お義母さま(そう呼びたい雰囲気!)が、キーパーソンでとても魅力的でした。

参考になりましたか?はい いいえ
恋は炎に似てよこたようこ/エリザベス・パワー
イタリア人兄弟 評価3 3

読み始めてすぐに迫力あるメバリに注目してしまいました。しかしホントにあそこでなぜ無抵抗なんでしょうか?イタリアに来た翌日くらいで早過ぎじゃないかと。 ウエディングドレスの前にサラシ巻いて締めているのかと思ったらそれがドレスでした。

参考になりましたか?はい いいえ
流砂の獅子田中琳/オリヴィア・ゲイツ
綺麗なんだけど… 評価3 3

悪くない漫画家さんだと思います…が、原作と相性が悪い?どちらかと言うとシークとかの本来なら【ゴツイ】キャラの方が似合う話より、ファンタジーのような【王子様】系の方が断然合うと思うのですが… (多分、私の好みの問題なんですけど)

参考になりましたか?はい いいえ
傷心のモナコ斗田めぐみ/シャンテル・ショー
【ネタバレ】何の病気?? 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
純潔の値段佐藤志保里/サンドラ・マートン
気になったので 評価3 3

やむちゃさんのレビューを見て何がダメだったのか気になって、あまのじゃく気分で借りてしまいました(笑)みなさんが低評価にしてる理由がよくわかりました(^_^.)とにかくヒロインの性格がひどい!!自分勝手で短絡的というか、同性の友達が少ないタイプですね。でも絵は結構好きでしたので次回の作品に期待したいです。

参考になりましたか?はい いいえ
賭けられた愛【あとがき付き】上杉可南子/サラ・クレイヴン
ようわからん。 評価3 3

上杉先生の絵はかわいらしいのですが、ヒロインがいつも幼顔(ベビーフェイスっていうの?)で、年相応に見えず、子供と恋愛してるように見えるのが残念です。 内容は浅くて、読み終わって「よかったぁ」という気持ちにはなれず、突っ込みどころが多かったのが、正直な感想。

参考になりましたか?はい いいえ
結婚は誰のために岸本景子/ジェイン・ポーター
ラスト後 評価3 3

ディナー会場で姉夫婦は待ちぼうけ・・・?

参考になりましたか?はい いいえ
お嬢さま、お手やわらかに【あとがき付き】井上恵美子/ディクシー・ブラウニング
天然すぎるが嫌味ではない 評価3 3

友人にヒロインのような子がいたら、楽しい半面イライラする時があるだろうなって思えるくらい天然でした。ヒーローの悶悶とする様がとてもかわいらしく、ああ、苦労人はいつだって苦労人なんだ・・・と妙に納得したり。きれいな画なのですいすい読めます。

参考になりましたか?はい いいえ
みんな誰かに恋してる稜敦水/アリス・シャープ
ハッピーエンド! 評価3 3

ライバルもなくあまりハーレっぽくない話かなと思ったのですが、見事なカップル成立でクスリと笑えました。坦々としたお話ですが、こういうのも嫌いじゃないです!

参考になりましたか?はい いいえ
パリの情事はほろ苦く友井美穂/シャロン・ケンドリック
あとがきに同感! 評価3 3

ヒロインが全てにおいてここまで普通な上に普通の行動をしている(愛人になっちゃったのを普通かと言われれば困っちゃうけど)だけなのに、素晴らしいハッピーエンド!?という点で面白かったです。

参考になりましたか?はい いいえ
シークのたわむれ百瀬なつ/リン・グレアム
一言でいうなら、唐突な。。 評価3 3

話が、ブツ切り状態のものをつなげた様な感があります。特にヒーローの感情の変化がスムーズではなくて、混乱してしまいます。表現力の問題かと思います。

参考になりましたか?はい いいえ
禁じられた告白篠崎佳久子/リン・グレアム
【ネタバレ】途中までなかなか面白かったのに 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
恋人たちが帰る場所友井美穂/サラ・モーガン
見せ場のヒロイン姿がちょっと残念 評価3 3

狭い村社会に戻ってきた過去の悪童。狭い分偏見も多く、苦労しますが、実は辛い子供時代を送り、それにもかかわらず優秀な医師になって戻ってきたのだということを、ヒロインの目から描いています。ヒロインは内気で地味な女性だったにもかかわらず、ヒーローの心を得るため、偏見をぶち破るため、ここぞというところでは大胆。コメディタッチで面白く描けていました。この著者の話は嫌いではないのですが、下着姿やドレス姿の女性がちっともセクシーに美しく見えないのが残念。この作品ではドレスはなくて下着だけですが、せっかくの見せ場なのに、なんだか貧弱に見えてしまうのは残念。バランスの悪さなのかポーズの悪さかなのか、なんだろう?

参考になりましたか?はい いいえ
憎しみは愛の横顔【あとがき付き】光﨑圭/ルーシー・モンロー
なんでこうなった… 評価3 3

なぜヒーローがこんな酷い言葉を吐いたのか、その理由を当然述べているのだけど、何度読んでも私には納得いかないわ。そんな風に考えてしまうぐらいなら、そもそもヒロインをデートに誘うべきじゃないし、ましてや早々と関係を持つべきじゃないと思う。お互いに相手をもっとよく分かり合って、結婚してから「情熱的」になってよ。

参考になりましたか?はい いいえ
別れは朝まで待って小林博美/ジェイン・ポーター
出来すぎ感が 評価3 3

面白いしまとまってはいますけども、、、、出来すぎではいませんかねぇ。。。王女さまとヒロインがあまりにも似すぎていたし、ネックレスがあったので「もしかして…」とは思っていましたけどまさか本当にそうだったとは……。

参考になりましたか?はい いいえ
疑われた無垢【あとがき付き】津谷さとみ/ジェシカ・スティール
やさしいお話 評価3 3

儚げな美少女が父親やヒーローから守ってもらえるおとぎ話という感じでした。いい大人のヒーローが、15歳の天使のような美少女に畏れ多くて話しかけらないって、ちょっとロリはいっているんでしょうか。家に引きこもって父親に守られ、ヒーローに守られって、同じように事故で数年まともに歩けなかったことがある私は当時数年間足引きずってでも働いていたので、ヒロインがうらやましいです。ヒロインが人に見られるのが嫌でひきこもっていたという最初のページ気持ちは分かります。全体的にほんわかしたやさしいお話でした。

参考になりましたか?はい いいえ
疑われた無垢【あとがき付き】津谷さとみ/ジェシカ・スティール
ヒロインは天使です。 評価3 3

ヒーローの言動がどうも気になりますな。お話も面白い展開にワクワクしておりましたが、ラスト、言い訳的許しあいは私は苦手なもので。。。すいません-1

参考になりましたか?はい いいえ
いつか終わると知りながら一ノ関りん子/ミランダ・リー
そうかな? 評価3 3

絵は皆が言われてるようには酷過ぎる感じはなかった。 同じような話は見たことあるけど、そんなに酷い感じはないと思うんだけどな。 ただ、ストーリー的にヒロインの肉欲に負けた感がなんだか俗っぽくて、いろんな事を簡単に考えてるような感じがしてしまった。 しかし、ハーレのヒーローはパイプカット好きだよね。

参考になりましたか?はい いいえ
パートナーは億万長者千村青/スーザン・ブロックマン
タイトルが合わない気が 評価3 3

訳あって長髪のヒーローですが、とても億万長者には見えないです。着ている服とか暮らしぶりとかが特に…。タイトルに偽りあり!のように思います。(資産家であることは疑いようもないのですが) 長髪のヒーローは謎も多いですが、彼自身を取り巻く状況が、重くシリアスな話です。最後は納得の結末でした。

参考になりましたか?はい いいえ
復讐は愛ゆえに【あとがき付き】藍まりと/ミシェル・リード
ヒーローはサイアク 評価3 3

この素敵なヒロインに全く値しない本当にバカなヒーロー。なぜ許しちゃう~~~まっそこがHQか。。

参考になりましたか?はい いいえ
ベネチアの夜に包まれて一重夕子/キャロル・モーティマー
【ネタバレ】かじってみたら、 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛は苦しみの奥に狩野真央/ペニー・ジョーダン
思い込みと決め付けと 評価3 3

が激しい一族だなあと、このシリーズを読んでいるとつくづく思います。そういう遺伝的家系なのでしょうか(←それで弁護士家系って・・・)。ヒロイン・ケイティの双子の姉・ルイーズも凄かったけれども、妹も妹で、凄い・・・。性格は違う様でも、似たような事(横恋慕して、それを止めてくれた相手と・・・というパターン)しているわけですし。うーん。本作の男性主人公・セブをはじめ、この一族に関わると、振り回されますね。お気の毒(笑)。でも、すったもんだ有っても、それで自分に合う相手であれば、オーライなわけで・・・。お疲れ様です。(巧みな画なのに、独立して味わえる一作というより、シリーズという枠にとらわれた一作に感じられて、少し残念?)♥2.8で。

参考になりましたか?はい いいえ
大富豪に愛されて【あとがき付き】ハザマ紅実/モーリーン・チャイルド
大富豪に誤解されて 評価3 3

 勝手に誤解してヒロインに冷たくしたくせに、なぜかあっさり誤解に気付きもう一度やり直そう的な自己完結ヒーロー。ヒロインは素直で純粋で自立しているいいキャラなのに、ヒーローが勝手に空回りして自己完結しているストーリーがあっさりご都合主義すぎて感動できない。 ウサギのキャラは純粋にかわいいだけにもう少しストーリーにひねりがほしかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
異国のプリンス月森雅子/ヘレン・ブルックス
【ネタバレ】ぎゃふんと言わせて欲しかった 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む