参考になった順▼
-
最後はホッとする
4
- mayowatori 2021/03/19 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
あたたかみのある絵柄で好ましい。たくさんハーレクインを描かれているベテランの先生でも「このデッサンはないでしょ」とガックリする中、電話の持ち手など丁寧な描写に安心してハーレの世界に没頭できます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒューマンドラマでした
4
- ワニャンニュ 2021/04/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
遺伝性の難病で子どもをもうけるかどうか…うーん重いテーマだ でもこの家族なら乗り越えていけるんでしょうね ヒロインの中年とまではいかないけどもう若くもない揺らぎと、娘のしっかりはしてるけどティーンエイジャーらしい若さが、ちゃんとリアルに描かれていてよかったです あと、娘の彼氏がいい子だった(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
きれいな絵×定番ハーレ展開の安心感
4
- ルル 2021/02/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
「奔放な妹の子を育てている姉」「妹旦那が亡くなりその血縁者が甥っ子を後継者だと言って引き取りにくる」「子供を渡せ渡さないの問答の末しばらく相手の家に滞在することに」等々もう全部見たことあるくらいハーレのド定番なお話ですがそれだけ期待を裏切らない展開で安心だし絵がキラキラ華やかかつデッサンが安定していて楽しく読めました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
初めての漫画家さん
4
- RAIN 2021/06/23 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絵がきれい、ヒーローがかっこいい、もうそれだけで価値があると思う。わくわくドキドキうっとりしてこそハーレクインだと思ってるから。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
荷物が重すぎた
4
- しまねけんみん 2021/07/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ハーレ読んでると、勝手に妄想で羽みたいな軽さの案件をトラック何台分もの重みに祭り上げてる話が非常に多いですが。 これは、なかなか、ヒロインの荷物は重かったです。びっくりするほど。それもひっくるめて、未熟児の双子ちゃんも、不幸なパパもひっくるめて、幸せになって欲しいと漫画ながらに思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
デッサンは完璧
4
- まーちゃん 2020/07/29 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
二人の再会の経緯とか過去の関係性とか、もう少し詳しく描いてくれたらよかった、特に出だしは。そこ要らないという所と、そこはもう少し説明ほしいという箇所が、食い違ってる感がありました。ただ私はこの作画家さんは初見ですが、画は相当レベルが高いと思います。絵に躍動感があるし、身体や腕の向きや指使いなどとても繊細なデッサンです。特に男性の筋肉の描き方はアリスン先生や岩崎先生と比べられるほど凄い(眼が釘付け状態w)もちろん背景の違和感など全くありませんでした。こんな方にこそぜひハーレ作品を描いて欲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハザマ先生の髭ヒーロー
4
- まーちゃん 2020/07/30 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
凄く素敵でした。紆余曲折なく最初から最後まで、ブレずにヒロインに一途なヒーローはやはり大好きです。髭ヒーロー、超カッコよかったー!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレクイン!
4
- ペンペン 2020/08/27 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ザ.ハーレクインって感じですねー 良かったです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローは好きじゃないけど…
4
- ののか 2014/01/17 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
芯の強い素敵なヒロインと、それに見合った素敵な絵柄、そしてヒロインを取り囲むこれまた素敵な人たちに、ハート4!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
普通にいい話
4
- カンナ 2014/01/19 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
どうして、こんなに評価が低いのか判らない。確かに突出していい話ではないかもしれないけど、ハーレによくあるいい話。ハーレを読み込んでんでいるなら、目新しいところのない話かもしれないけど、過激じゃないし、読み始めの人にはお勧めのいい作品だと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】痩せぎすの鼠
4
- 妙ちくりん 2014/01/27 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あまりにも酷い例えに聞こえるんですけど、ハーレの世界ではよく「鼠」に例えられる女性が出てきてますよね。海外ではそういう言い回しをするんでしょうかねぇ? それにそんな痩せた鼠を沢山見かけるんでしょうか? 私は鼠といえばハムスターとかの丸々している姿を想像しちゃうんですが・・・ それにしてもヒロインはいいコでしたがヒーロー・・・いくら好みがグラマーな美人だとしても、性格ブスは連れていてみっともないでしょう・・・そんな女ばかり連れ込んでたって・・・ヒロインと出会えて良かったね。ハーレのヒーローはそういう女に一度引っかかってバツイチになったとかって話も多いから「これだから男って・・・(馬鹿ね!)」って言わせて貰います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大人のヒロインも描けるのですね
4
- ジュン 2014/01/30 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
この方の作品に登場するヒロインはいつも子供ぽく、ありていに言えば「ガキ顔」だったので、いつも敬遠しておりました。でも登場人物に幼子がいるとヒロインも大人顔になるんですね。ストーリーは平凡でマンネリですが、逆にそれが安心感につながるホンワカした気分を味わえ、読後感が良い作品でした。ただ、ページ数のためか、ミス・マーチが簡単に引いてしまったのが残念です。もう少し波乱があったほうが面白かったと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
続きCM観たい
4
- nana 2014/02/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
よくある誤解系ストーリーかと思っていたら予想外のコメディ展開でこんなにスッキリ楽しい読後感になるとは。男達の後悔・反省の仕方も、それぞれの問題解決方法も、全てのバランスが良かった。後半駆け足や失速するケースが多い中、この話は後半が素晴らしかったです。【お試し201402】
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
スピンオフね!
4
- とくとく 2014/04/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
「美女は天才がお好き」のスピンオフですね! ほうほう、あの時の会話の人物がこの人!と思いウキウキでよみました。みなさんの評価はそれぞれですが、個人的にはこのヒロインの場合はこういうお話でいいかもと思います。 では三人目もあるのね!?と続編も期待しています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まぁよかったけど
4
- Gmop 2014/04/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
こんな男実際にいたらドン引き...いくら美男子で金持でも自惚れナルシストすぎる男は疲れてしまう...まぁHQの世界のみ認められる男ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お話は最高!運営に苦情ありで星マイナス1
4
- やま 2014/04/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
2014/4のプレミアムコースに侯爵のひたむきな愛の2巻は含まれているのですが、なぜ1巻は含まれていないのでしょうか? 1巻だけは別途購入しないとダメなのでしょうか? こういうことはよくあることなのでしょうか? こちらのお話は1~2巻全部を以前に読んだことがあるので、今回1巻が読めないことは個人的には良いのですが、何だか腑に落ちません。 と、苦情は以上で終わりです。 このお話の感想はすごく素敵なお話でした。 三浦先生のお話にハズレはほぼありませんし、ちょっと女性の尻に敷かれているというか振り回されてる男性に先生の真骨頂が現れてると思います。 おすすめです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
少しだけ物足りない…
4
- ブラッド 2014/05/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
頑なに愛を信じないプレイボーイボスヒーローとそんなヒーローを愛し続ける真面目な秘書ヒロインというハーレの定番設定にシークレットベイビーを絡めた展開です。ヒーローは愛し合っている家族の中で育ったにも関わらず、家族を失ったことで愛する心を閉ざしてしまったわけですが、そんなヒーローに何とかして愛してほしいと願うヒロインはとても健気です。 ハーレは頑ななヒーローが改心するのが王道ですが、その辺りの心情変化が丁寧に描いてあるとは思いますが、もう少し心に響くとよかったかなと…。後、赤ちゃんがもう少しかわいかったらよかったなと…。デジタルで描かれているカラーページはとても綺麗でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ペニー・ジョーダンの原作でしたか・・・
4
- ハカチャン 2014/05/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
読み終わってから初めてペニー・ジョーダンの作品だと気付きました。 私の大好きな作家です。 芝居から抜き差しならない事情での偽装婚約話はハーレクインの王道ですね(笑) しかも互いが密かに心惹かれてしまうのだから苦しい愛です。 そんな王道話をドキドキしながら読みました。 正直、ヒーローの画は好きになれませんでしたが、よく纏まっていたと感じました。 原作は読んでいませんが、きっとこんな感じなのでしょうね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがとにかくカッコイイ!
4
- ringo_apple 2014/05/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインもかわいいですが、ヒーローがカッコイイです。 やはりハーレクインは、ヒーローがかっこよくなくては。 申し分ありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やせ我慢タイプは好きだー
4
- ぱぴる 2014/05/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
即物的なのより断然好み。ヒロインも芯があってよかった。チャラそうに見えたカミーロも、根は真面目でいいやつでした。読み終わった後、満足感を味わえました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最後が…
4
- ロラン 2014/05/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最後の数ページまではとても感動して気分も盛り上がったのですが、 ラストで目が点に HQは桁が違い過ぎる 裏山の森がとっても広大だったってコトですか でもそれなら買い手も居そうですし 手の付けられない原生林っだったってコトでしょうか 10兆円の土地って想像できないです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
爽快感が…
4
- ぱぴよん 2014/05/27 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
この方の描く女性像は、いつも芯がしっかりした女性ですよね。誤解して逃げだして○年とか、泣きわめいて八つ当たりとか、皮肉連発で別居とか。ハーレクインのヒロインって思い込みの激しい人が多いけど(笑)、この方の描くハーレクインのヒロインはいつも惑わされない強さが感じられます。今回もヒーローに直接聞いてから、自分の立場を判断するってすごく勇気がいりますよね~。こんなヒロインには、やっぱり真っ直ぐなヒーローがお似合い♡ヒーロー&ヒロインともに、好感度の高い人柄の二人です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いやいや
4
- もな粉 2014/05/28 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
横領は重罪なんだよ父ちゃん!ほらヒーローがいいこと言ってるよ…「君のお父さんは金を借りたわけではない」。その通りだよ!ばれないうちに返せばいいと思ったって、それ家計でやられても離婚を考えるくらいだよ…母ちゃんももっと申し訳なさそうにしなよ…仮にも経理部にいてこれはありえない。ということで、ヒロイン両親のせいで♡が減ってしまいましたが、ヒーローとヒロインのやり取りはすごく面白いです。ヒロイン一家はヒーローの寛大さに感謝すべし(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まさかの大家族物語?
4
- みすと 2014/05/29 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
立ち読み部分はショッキングだったし、ヒーローもヒロイン父も厭なやつ!って思って読んでいたのに最後はとってもいい人になっちゃって…。いえ、ヒロイン父は年とって丸くなったのかもしれないけど、おさまるところに皆おさまって良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何でそこまで母親に隠す必要があったんだろ?
4
- ぱぴる 2014/06/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
そのほかにも子供の父親がヒーローだと聞かされただけで断りもなく突然出て行ってしまったり、私にとっては理解不能な行動を繰り返すヒロインでしたが、ヒーローはたいへんキュート(これ以外の表現が見つからないのです)でした。あと、他の方も言っておられますが、川下りエピソードの手抜き感が、ちょっと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
可愛い傲慢ヒーロー
4
- あおいか 2014/02/26 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
HQらしい王道な感じでよかったです。10年前に誤解なく空港で再会してても、ヒーロー友人のなんらかの妨害で破局に追いやられてますよね・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
変わりだね
4
- れなぽん 2014/03/07 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
特に惹かれるヒロイン&ヒーローではありませんが、お互いを一途に想う二人の幸せを願わずにはいられません。世間知らずのお嬢様キャラは、たいていイライラさせますが、天然キャラがうまく中和しているように思えます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作読んだです。
4
- Gmop 2014/03/13 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
HQの中で五本指に入るくらいのお気に入りです。すっごくいいんです。かわいいのよヒロインが…確か結構年の差カップルだった気がするんです。 キュンキュンしたかったら是非!といいたいけど。。。うーん。。。原作の方が良い正直いってしまうと。仮面と素顔を際立ってたら良かったのになぁ〜。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】女性に人生立て直して(立ち直らせて)もらうタイプ
4
- しゃりり 2014/03/15 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
だなー、この兄弟。そろって。男性主人公・トレバー、経てきた状況は大変ですし、トラウマは分かるのですが、自分も結構、ヒドイことしてて、女性側も傷付くということが(実感として)分かっていない。だから、ヒロイン・ジェイミーに見放されかけるんですよ。(前妻の件も、実はそういう絡みだったのではと・・・危惧。) 言うべき事をキチンと言って、毅然と離れる覚悟のヒロインが素晴らしいです。そこを、ホント、仕方がないな゛ー、の“お情け”で今回受け入れてもらえたのですから、「三度目はない」!と、身に染みて、身を入れて、イイ男で在り続けなさいねっ!というお話でした。(子供への接し方は○で、それゆえに、なのですがね。しかし、良くできた子達です。)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































