参考になった順▼
-
素敵でした・・・・
4
- ハカチャン 2014/02/07 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ミステリアスな砂漠の王子にふさわしいお話でした。 出会いはどうであれ、偽りがいつしか本当になる・・・。 愛する人の心が死んでいて、自分には向けられない哀しさともどかしさ。 麻生先生が描くヒロインは優しいけど芯が強く、愛情深いですね。 またヒーロー傲慢だけど男の優しさがあり・・・素敵です。 ロマンスの世界を堪能させて頂きました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが
4
- 如月 2014/02/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
どう見てもアクションスターには見えませんでした。ええとこのボンボンって感じ。あと脇役のフリッツにはぜひ幸せになってもらいたいと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】恋心をとめられない
4
- シャドール 2014/02/11 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
高校生だったヒロインが、子供を生んでこれだけ時間が経っても恋した人のことが忘れられなかったのは、仕方が無いです。ただとても複雑なのは解ります。自分の彼女がライバルに惹かれているのをわかっていたからマックも、ヒロインを自分のものにしたかった。ヒロインも罪悪感からかマックを受け入れてしまった挙句に妊娠。ヒロインの妊娠があってこその物語なので、ヒロインが受け入れられるなら、私は良しだと思いますが。ヒーローもマックの子供の親になりたいって思うのならそれで良しだと思います。いつまでも過去にこだわるより未来を大切にして欲しいですね。これだけ存在感があって、子孫も残したマックはすごい!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良いお話でした
4
- ハカチャン 2014/02/12 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインもヒーローも、ほのぼのとして良い人だと感じました。 1つ挙げればヒロインの母親が自分勝手でごうつく(笑)だと最初は感じましたが、最後はやはり娘の幸せを考えていたのだと気付きました。 家の借金返済の為の契約結婚。ハーレクインのお決まり話ですが、ヒーローは無理強いはせず、ヒロインを見守る感があり、いつもの契約結婚とは違った印象を得ました。 最後は互いの気持ちを知り幸せになってくれて良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もっとゆっくり読みたかった
4
- かぷ 2014/02/14 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
盛りだくさんのお話です。展開は早いので、いろいろ想像力働かせないとわかりにくいかも。これ上下巻でもいけるくらいでは。ひとつひとつのエピソードをもっと丁寧に描かれてたらすごく共感できる良いお話になったのになあ、もったいないです。 ヒロインの姪視点からの話も読みたいと思いました。みんなこれくらい自分をわかってたらいいのにな~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが魅力的!
4
- ak 2014/02/24 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
見た目はワイルドなのに明るく可愛いヒーローでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きです
4
- miki 2014/08/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
原作が好きで、大好きな麻生先生なので漫画も読んでみたら、良かったです。ちょっと原作のイメージとは二人とも違うんだけど(私的には)、夢見るハーレクインって感じで、いいと思いました。てかヒーローが屈折しまくっているので、漫画化も難しいかと思ったのですが、さすが麻生先生! 原作の世界を壊さず素敵に漫画化されています。ところで、原作の方がもっと二転三転します。ヒーローの頭をはたきたくなるバカさ加減もあるのですが、許します。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
夜着嬢て!
4
- 秋野 2014/08/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
そりゃそうなんだけど(笑 ヒロインのおせっかい具合が面白い。 純粋な子なんじゃろう。ヒーローは気になって仕方がない様子。 でもヒロインはちゃんと考える子。 最後は良かった良かった。 あと、ドレスが綺麗だったなー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
間抜けだ
4
- 秋野 2014/08/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このヒーロー、傲慢なのにヒロインを手のひらで転がすように・・・ さすが。 としか言いようがない。 あっぱれすぎてハートを増やしたよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】パーフェクト過ぎる!!
4
- フリッカ 2014/06/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
こんなに良い男いていいの!?ってくらいヒーローが素敵!! 傲慢さの欠片もない…。 あらゆる人に対して親切で寛大で…パーフェクト!! ヒロインが霞む…。 こんな人いるわけないよ!!ってハーレクインなのに思ってしまった。 下手すれば脇役レベルのイイ人さ加減。 傲慢な男に慣れすぎたのかな…(笑)パーフェクト過ぎて☆1つ減で。 良い話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
圧倒的画力
4
- June 2014/06/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
癖はあるけど圧倒的画力と構成力のJET様。私は大好きです。でも、今回のヒーローバンダルは男らしさ全開ではありますが、服装と雰囲気がゴルゴ13で昭和のかおり。何とかもう少しだけスマートにならないでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みどころ満載
4
- れいな 2014/06/11 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ありがちなお嬢様キャラ(?)と思って読み始めましたが、実は人一倍苦労しているヒロインに惹かれました。見た目の美しさだけでなく、ヒロインの内面も見れるヒーローも素敵です。脇役のヘッタ叔母さんもおもしろいし、読みどころはいろいろありますね。 あと、個人的にツボだったのは。ゆるいベンジャミン・フランクリン(子ブタ)です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが可愛くて
4
- シャドール 2014/06/16 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
あーこんなヒロインがいたら、世の中の男性陣はすっごく幸せになるだろなと言えるヒロイン像でした。とにかく健気で可愛くて、私ももう少し若ければなんて思ってしまいました。楽しく読めました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え?
4
- ロラン 2014/06/29 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
表紙が違うような… 軽く混乱しました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン男前!
4
- TAMA 2014/07/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
碧先生の美しいけどやや硬質で表情の乏しいヒロインが、このお話にはベストマッチでした!きれいごとではすまないいろんな物が含まれているお話だっただけに、ありがちなただひたすら耐えてがんばる健気なヒロイン的な甘さが無いのが良かったです。攻撃的過ぎず、事実を冷静に受けとめ、前向きに最善をつくして静かに闘うヒロインの、ふと見せる優しさ、心に潜む寂しさや切なさにヒーローと一緒になってはっとさせられた感じ。説明多すぎに関しては、むしろ最初からシリーズとしてきちんと扱われていたら、もっとさらっと流せたのかもしれません。どことなくミステリアスなヒーロー、ヒロインの事情が気になっていたせいか、文字の多さにもかかわらず、ぐいぐい読めてしまいました。ただ、やはりそこにページを取られてしまったせいか、ヒーローヒロインのここぞ!というところにもう少し間が欲しかったなあというのも正直なところ。面白かっただけに、惜しい!もうひといき盛り上がって〜!と思ってしまったのも事実なので♡を1こ減らしました。正確には4.5くらい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ナイス!
4
- アキ 2019/04/15 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
HQにありがちな、理不尽な言い分に反論もできずロクにものも言えないヒロインと違って、前向きで明るく、でも冷静でへこたれないヒロインに好感が持てます。 やっぱりHQは、明るいのがいいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
不思議
4
- みあ 2019/05/15 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
プレイボーイが過去100人の女と付き合ったと聞けば へ~ と思うだけなのに、ヒロインが100人の男と付き合ってその度失望してきたと聞くと おいおいそれは…と思っちゃいます。遊びじゃなくて真剣に付き合える人を探して100回てことはそれヒロインにどこか欠陥があるとしか。。。 まぁ物語の本筋にはあまり関係ないでしょうがちょっとツッコミたくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】再購入してしまった
4
- 梅子 2018/10/11 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作を挟んで二回目の購入。原作ヒーローも思い込みが激しく始終怒りっぱなし&ヒロインの話を全く聞かない。こんな男は嫌だと思いながら、結局ヒロインにメロメロで必死に結婚を迫ってるところが可愛く思えてしまった作品。原作と違って、ヒーロー母に救いがあって良かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好みが分かれるけど
4
- れん 2018/11/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
自分は気に入りました。ヴァイオレット・ウインズピア原作は好きな作品とそうでない作品がありますが、この作品は面白かったです。このヒロインのおばさまが別の意味でヒロインだったかもしれません。古いタイプの絵柄であまり好きではありませんが面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最低ヒーロー…
4
- まちゃのすけ 2019/01/23 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いとしい人と呼んでいる、しかも妊娠してる女性を業者使って追い出すって相当鬼畜じゃない? 挙げ句、もう一度話し合いに呼び出されたときに、僕の子供じゃないだろうとか言う始末。 こんな仕打ちをしておいて、なぜ簡単に許してもらえると思えるのか? 終盤で、僕を信頼してくれないって怒ってるけど、ヒロインにした仕打ちに加えて、肝心なことを隠しておいて、信頼出来ないのは当たり前!! …と、こんな最低ヒーローですが、ハーレのヒーローが最低であればあるほど、読みたくなってしまう私には、お気に入りの作品なのでした(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵
4
- クリス 2019/02/11 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
心に染み入るような愛を感じる作品です。 この作画家さんの腕前かなと思います。ただ、ヒロインは業者の男性はなぜ平気なのかその辺の矛盾は気になりました。ポイント購入しましたが紙ベースでほしい作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
冷静な年増ヒロインに好感
4
- ふみりん 2018/11/15 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
めちゃめちゃ不審な真実が3つも出てきたのに、冷静に行動できるヒロインが素敵だった。さすが弁護士!年若い娘っコだったら飛び出して行って崖から落ちて死にそうになったりしないと愛(!)に気づかないパターンだわ。ただ、この作家さん、顔の輪郭がゆがんできた?のがちょっと気になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
氷栗先生!
4
- るりりる 2018/12/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
色んな作家さんがHQを手掛けるようになってきたなと思っていましたが、 まさか氷栗先生にここで出会えるとは! 先生の良いところがもっと出るために、もっと違った原作だといいなと思いました。 まあ、リングレはクズ男が多いんですが(氷櫛先生にはスーパーヒーローを描いていただきたい!) という期待を込めてプラス1で。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっちゃったのね
4
- ウルスラ55 2018/12/18 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
一度でも他の女とやっちゃってるのがアレですがまあリングレなんかだと結構有るケースなので私は目をつぶります。不満なのは、ハルがソフィアをどう排除したか詳しく描かれていないこと。ちゃんと疑惑も払拭できたのかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よく分かる
4
- もな粉 2018/12/27 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
レビューで皆さんがリュシアン推しなのがすごくわかる。リュシアン一択、に激しく同意!! リュシアンが幸せになりますように…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
コメディ
4
- ジョディ 2019/02/24 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
コメディですね。でもハーレクインのヒーローはお金持ちでハンサムまたは、シークか王室関係という定番を外してる。とこがいい?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
同じタイトルの別作品と思えば満足できました。
4
- すもも 2019/02/26 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
場合によっては、タイトルと名前以外別物までアレンジしてよいらしいので、はとりワールドらしい仕上がりなので良いかと。 思い入れのある原作が、内容的にはアレンジされずにコミカライズされていても、異様につまらない仕上がりになっていて、「こんなつまんない話じゃない❗」と怒りを覚えるケースも多いです。 今作は小説と同じタイトルの別作と考えています。 コミックが面白くて原作を読んだらびっくりするほどつまらなくて、漫画家さんの力量を感じることもあるから、比較を楽しんでほしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵です
4
- リサ 2019/03/11 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
久しぶりに壮大な映画みたいな作品に出会いました。このページ数で、絵も綺麗で、引き込まれました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】面白かった
4
- しのP 2019/03/16 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインがちゃんとヒーローを直接打ちのめしたのでスッキリしました。ヒロインと母親との件は泣いてしまいました。もう少し掘り下げてくれてもよかったけど。ヒーローはマスコミを通じて公開謝罪もしくはお騒がせしたお詫びをすべき。最後がそういうシーンだったら私は満足かな。ヒロインがよかったのでハート4つ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】好きなんだけど…
4
- もな粉 2019/03/18 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
作画も好き!話の流れも好き! ただ、私、結婚式当日のバックレはダメ…その後のことを考えてしまうので、よっぽどの事情でなければ評価が落ちてしまいます…。 ヒロイン、純真で可愛いです。184センチもあんの?!とは思いましたが。ステキなお話でした。式当日でなければなぁ…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































