ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54726
  • 1825ページ
  • 600ページ目を表示
悪魔を愛したシンデレラ山本鹿乃子/タラ・パミー
【ネタバレ】好きなんだけど… 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
王子と孤独なシンデレラ桐坂真生/クリスティン・リマー
冷静な年増ヒロインに好感 評価4 4

めちゃめちゃ不審な真実が3つも出てきたのに、冷静に行動できるヒロインが素敵だった。さすが弁護士!年若い娘っコだったら飛び出して行って崖から落ちて死にそうになったりしないと愛(!)に気づかないパターンだわ。ただ、この作家さん、顔の輪郭がゆがんできた?のがちょっと気になりました。

参考になりましたか?はい いいえ
ギリシア富豪の逃げた小鳥氷栗優/リン・グレアム
氷栗先生! 評価4 4

色んな作家さんがHQを手掛けるようになってきたなと思っていましたが、 まさか氷栗先生にここで出会えるとは! 先生の良いところがもっと出るために、もっと違った原作だといいなと思いました。 まあ、リングレはクズ男が多いんですが(氷櫛先生にはスーパーヒーローを描いていただきたい!) という期待を込めてプラス1で。

参考になりましたか?はい いいえ
情熱の果てに藍まりと/シャロン・ケンドリック
やっちゃったのね 評価4 4

一度でも他の女とやっちゃってるのがアレですがまあリングレなんかだと結構有るケースなので私は目をつぶります。不満なのは、ハルがソフィアをどう排除したか詳しく描かれていないこと。ちゃんと疑惑も払拭できたのかな?

参考になりましたか?はい いいえ
戯れも恋のうち牧あけみ/ロバータ・レイ
よく分かる 評価4 4

レビューで皆さんがリュシアン推しなのがすごくわかる。リュシアン一択、に激しく同意!! リュシアンが幸せになりますように…

参考になりましたか?はい いいえ
天使を抱いた氷の富豪浦川まさる/ダニー・ウェイド
絵が幼い… 評価4 4

ヒロイン高校生かと思いました(って文章を私は結構な頻度で書いてるらしく予測変換でスムーズに出て来るんですが(笑))人懐こくてみんなを明るくするイコール子どもっぽいではないと思うんですけどね でもその辺りを差し引いてもいいお話でした ヒーローもちゃんと人のお話を聞ける子でしたしね(笑)それとそれと赤ちゃんの可愛いさが過去一番だったかも!

参考になりましたか?はい いいえ
もう一人のケルサ秋元奈美/ジェシカ・スティール
【ネタバレ】再購入してしまった 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
黒い魔術師牧村ジュン/ヴァイオレット・ウィンズピア
好みが分かれるけど 評価4 4

自分は気に入りました。ヴァイオレット・ウインズピア原作は好きな作品とそうでない作品がありますが、この作品は面白かったです。このヒロインのおばさまが別の意味でヒロインだったかもしれません。古いタイプの絵柄であまり好きではありませんが面白かったです。

参考になりましたか?はい いいえ
愛のセカンド・チャンスハザマ紅実/キャシー・ウィリアムズ
理論的に無理・・・ 評価4 4

来年の12月が予定日っていうのは、設定としても無理があると思います。理論的に有り得ない。なんでそこ、描いてて疑問に思わなかったの?

参考になりましたか?はい いいえ
悲しみが償われるとき【あとがき付き】幸田育子/リンダ・グッドナイト
【ネタバレ】ヒロイン母が心配 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
噂の傲慢社長千村青/リズ・フィールディング
それはねハーレクインだからよ 評価4 4

あとがきの4コマで笑いました。ヒロインが良い子なので、幸せになれてよかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
わたしの中の他人くぼた尚子/アネット・ブロードリック
【ネタバレ】サスペンス劇場 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
突然シンデレラ【あとがき付き】雁えりか/ローリー・ハーター
呪いのクッションwww 評価4 4

ハート模様で超ロマンチックなクッションがパパのお手製というのにびっくり、そしてその秘めたる呪い(?)のパワーに二度びっくり。ヒーローの「危険物でも見るような顔」と、パパりんの腹黒そうなドヤ顔で、「まさか盗聴器でもしこんであるのか?」とか思っちゃったじゃないですかやだー。とても楽しい話だったけど、絵柄は正直どうなんだろう。ロリ巨乳がオタさん御用達みたいで気恥ずかしいのと、手足が細すぎたり身体のバランス変な気がして、そこはちょっとマイナスポイントでした。

参考になりましたか?はい いいえ
運命をこの身に宿してみなみ恵夢/サラ・クレイヴン
主語を省いて思い込みで会話をするもんだから 評価4 4

HQらしくすれ違っています。ヒロインがいい娘なのは、読者としてはよく分かっているし、ヒーローが早いうちからヒロインにメロメロで押せ押せなのは(なのに肝心なことは言わないんだよ)ヒーローの表情からよく分かるんだけれど、そんな惚れるようなエピソードあったけ?と不思議だったのですが、ああ必殺のあの理由。ベティ・ニールズを彷彿とさせる身内のあまりに酷い我儘三昧に振り回されるヒロインが気の毒で、もっとスカッと幸せになってくれたら読後感はよかったんだけれどなー。でも表情で語るヒーローの描き方は好きです。最初から言葉に出していたらお話成立しないしね(笑)。オジサマが二人ともステキでした。

参考になりましたか?はい いいえ
猫が好き、彼が好き友井美穂/ダイアナ・ホイットニー
性格が良い 評価4 4

嫌な人が出てこない…こんなストーリーに仕上げた漫画家さんはとても温かい人なんだろうなぁ…友井先生の漫画は読みやすい上にハートフルです。

参考になりましたか?はい いいえ
愛に背を向けて和澄ふさこ/ジェニファー・テイラー
【ネタバレ】わからなくもないけど…。 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
個人的な復讐大橋卓/ヘレン・ブルックス
よかった 評価4 4

複雑な心情を描くのお上手ですよねぇ。 分かっているのにウルウルしちゃいました。 読み応えあり!! 

参考になりましたか?はい いいえ
危険な契約前田ひろ子/ジェシカ・ハート
表紙の絵が古くさいけど・・・ 評価4 4

表紙だけでちょっと敬遠してたけど絵は丁寧だし(昭和のにおいがする)、ストーリーの流れは自然だし、共感できるところはいっぱい。ヒロインがシングルマザーになった過程はいかがなものかと思うけど、自立している女性はかっこいいですね(ちゃんとけじめをつけてヒーローのもとに戻ったとこなど)本当は星3つくらいなんだけどあとがきのイラストにキューンとなって星1個プラス。マンガ家さんってこういう表現ができるのがうらやましい・・・。

参考になりましたか?はい いいえ
過去はささやく花津美子/アン・メイザー
似たお話あります・・・ 評価4 4

以前あまりに深刻なお話の内容で1か月で終わりにしましたが、忘れられないお話なんですよね。当時は花津先生と認識しなかったほど重く感じたかも。今読み直すと、シャロン・サラのグッバイ・エンジェルにちょっとストーリーが似ています。無責任な母親、養父など大人からの被害や男嫌い等。でもこちらの作品の方が救いを感じます。実際最悪の状態になる前に見つけてもらえて。グッバイ・エンジェルはたぶんコミック化できないでしょう。この作品は花津先生でちょうど良かったと思います。それにしても子どもに罪はないですよね。無責任な大人たちは現在の世界にもたくさんいると思うと心が痛みます。

参考になりましたか?はい いいえ
白い花の香る夜【あとがき付き】みなみ恵夢/ジェシカ・ハート
おもしろかったぁ~ 評価4 4

おもしろいお話でしたね。 やっぱり男と女の恋愛の入り口は違うなぁって感じるお話。 女って感覚的に愛しちゃいますよね、男はじわじわ気付くというか鈍いというか・・・この時間差がちょっと厄介だったり。 でもカッワイイ彼女素敵でした。

参考になりましたか?はい いいえ
君が美しすぎて花津美子/アリソン・ケリー
【ネタバレ】楽しかった 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
青春の忘れ物【あとがき付き】七星紗英/スーザン・マレリー
【ネタバレ】おや、何だか身につまされる・・・ 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
初恋を取り戻して村田順子/シャロン・サラ
【ネタバレ】元凶は・・・? 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
はかないキスに涙を添えて【あとがき付き】渡辺直美/イヴォンヌ・リンゼイ
【ネタバレ】凄く泣いた 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
偽装結婚のルール【あとがき付き】しのざき薫/キャット・キャントレル
特別新しいことはないけれど 評価4 4

特別新しいことも、斬新なアイディアも無いけれど、ほんわかと暖かい日だまりのような読後感でした。たまにはこんなお話もいいと、そう感じます。

参考になりましたか?はい いいえ
誓いのキスは天使のために高山繭/ミシェル・セルマー
【ネタバレ】好きなのですが 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
偽りのウエディングベル浜田理枝子/メラニー・ミルバーン
好きな部類に入るな 評価4 4

強がるヒロインってけっこうツボです。それを理解してあげるヒーローもいいなぁ。

参考になりましたか?はい いいえ
命の芽吹くパリではやさかあみい/アニー・ウエスト
アニー・ウエストのヒロインは・・・ 評価4 4

原作はコミックよりもっと官能的な感じです。アニー・ウエスト、小説ではいくつか読んだだけですが、好き嫌いがあるかもしれませんね。はやさか先生の作品は穏やかに品よくまとまっていて、ややパンチに欠けるかもしれませんが私は好きです。

参考になりましたか?はい いいえ
億万長者に魅せられて緒形裕美/アリソン・フレイザー
最後が駆け足 評価4 4

最後もうちょっとじっくり見たかったけど、 十分素敵なお話でした(^^)

参考になりましたか?はい いいえ
長い冬岡田純子/ペニー・ジョーダン
明るさはないけれど 評価4 4

この原作者の作品のなかでは上位に入るかもしれません。最後駆け足感は仕方ない、それでもよくまとまってると思います。 大人の二人というか、明るくて元気っていう感じのことはほぼ無いですがむしろこのお話はそれでいいと思わせます。時々妙にギャグっぽくなったりキャラ壊して面白くしようとしておかしな方向に行ってしまったお話もありますがこれにはなかったので良かったです。、

参考になりましたか?はい いいえ