評価の高い順▼
-
夢のような・・・お話
4
- ハカチャン 2013/03/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒーローは最初からヒロインに惚れてしまっていますね。 それに気づかず、色々な理由を付けてヒロインに絡んで来るだけ(笑)。 ヒロインは少々野暮ったく、そこがヒーローにすれば可愛いのでしょう。 私も夢見る・夢子ちゃん的な気持ちで読んでしまいました。 現実には有り得ない(笑)胸キュン物を楽しませて頂きました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おもしろかったけど
4
- ふみりん 2013/03/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
あの殺人未遂の女は無罪なんでしょうか?あんなにサラっと引くのもおかしいと思うのだけど。もしかしたら流産してたか死んでたかもしれないのに、なんにも制裁が無いのは釈然としないなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローがイイ!
4
- もしもしカメさん 2013/06/15 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
やっぱ、ラストのプロポーズが最高(笑)パンツいっちょなのになぜか靴下を履いて泣いているヒーロー・・・その靴下をポイポイッと脱がしてしまうヒロインにも笑えました。あれは、ヒーローのオジサン度を暗示しているのでしょうかね?この漫画家さんは絵が美しくて大好きですが、シリアスだけでなくコミカルなところも良かったです。さすが、お上手ですね!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これぞHQ!?
4
- ワッキー 2013/06/19 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインの少し子供っぽい性質をキュートに描くのが上手い瀧川イヴ先生ならではの作品内容でした。HQファン層の女性の深層心理を上手に刺激してくれる描写があったり、「こんな男性いる訳ないじゃん」と思いつつも、きっと最後までのめり込んで魅入って(見入って)しまうでしょう!?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー&ヒロイン
4
- みかりん 2013/06/24 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
二人ともいい人~! 特にヒーローは最初からヒロインに惹かれてたのに「弟」という事だけで憂き目に・・・ でも元夫の双子の弟なわけで、見た目はそっくり、そういうのは平気なのかな~と素朴な疑問? 麻生先生の作品、はずれが少ない、さすがです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ちょっと前の作品?
4
- MAKA 2013/06/25 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ホットな描写が全くなく,安心して読めます。妹にぽぉっとなっている彼のことが好きになってしまったヒロイン。半分以上がその報われない愛で終わってしまっているので,少し残念。ヒロインの幸せそうな様子がみたかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すり替わった恋 1
4
- ベラ 2013/06/27 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
最初は双子の姉妹どちらがメインかわからなかったけど、 中盤からは、どんどん話が進んでよかったです、 後半に新たな登場人物が出てきて波乱の予感、続巻も楽しみです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いまさらですが
4
- aqua 2013/06/27 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ハーレクインに出会って20年以上たちますが、ジェシカ・スティール原作のものが好きなんだとようやく自覚しました。^^; 漫画家さんの力量もあるのだと思いますが・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいですね
4
- ねも 2013/06/29 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ストーリー展開や心理描写など、漫画として大事なものがとてもしっかりしているので、皆さん仰ってるレトロな絵柄でも面白く読めました。最初はヒーローの顔が恐すぎたのですが、いやかなりラストまで恐いまんまでしたが(笑)慣れるとそれも味になってきますね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
横領する家族の多いHQ
4
- ちも 2013/03/13 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このお話に限らずですが…どんな理由があれ犯罪は犯罪なのに、「理由があったんだから許してくれて当然だし、それを非難するヒーローは冷酷!」と開き直れるのは国民性の違いなんでしょうか?冷酷だなんだとヒロインから言われるヒーローですが(少なくとも漫画の描写では)ごくまともですし我慢強いです。それに比べてヒロインが精神的に幼く、自己中心的な気がしてなりません。お嬢様だからなのでしょうか。このあたりのもやもやをうまく(日本のHQ読者にあわせて)表現できると、似たような話でも楽しめるのですが…。岸本先生の絵は素敵ですし、HQらしい華やかさと大人の男性をかける方です。なので☆プラス1で。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
その男でいいのか?
4
- ハナ 2013/03/15 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
と、百万回聞きたくなるようなヒーローでした。結婚してもモラハラ、精神的DVしそうな匂いがしてくるw恋愛中は執着=情熱って変換しちゃうからなぁ。ライバルもカウンセリング受けた方がいいような性格だったし。一応、収まるべきとこに収まりましたってラストでしたが、本当にそれでハッピーエンド?と言う読後感も迷作にふさわしくて個人的には好きですが・・・万人向けじゃないですw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】怪我人が何をやっている!
4
- 凜 2013/03/23 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
概ね良かったのに…ラストに最大のツッコミが待っていた(笑)「王室の情報管理ってどうなってるの?」全くだよ。元夫がなくなってあの短期間で宮殿の人員入れ替えでもしたんだろうか?と言うくらい使用人の態度も違うのはやはり主次第ってことなのか…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
校長先生がいいですね
4
- ぱぴる 2013/03/27 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
非常になごみ感のあるラストで……。さすがヒストリカル、古典文学のような展開が読んでいて安心できるし、よかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】パーフェクト過ぎる!!
4
- フリッカ 2014/06/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
こんなに良い男いていいの!?ってくらいヒーローが素敵!! 傲慢さの欠片もない…。 あらゆる人に対して親切で寛大で…パーフェクト!! ヒロインが霞む…。 こんな人いるわけないよ!!ってハーレクインなのに思ってしまった。 下手すれば脇役レベルのイイ人さ加減。 傲慢な男に慣れすぎたのかな…(笑)パーフェクト過ぎて☆1つ減で。 良い話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
圧倒的画力
4
- June 2014/06/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
癖はあるけど圧倒的画力と構成力のJET様。私は大好きです。でも、今回のヒーローバンダルは男らしさ全開ではありますが、服装と雰囲気がゴルゴ13で昭和のかおり。何とかもう少しだけスマートにならないでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みどころ満載
4
- れいな 2014/06/11 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ありがちなお嬢様キャラ(?)と思って読み始めましたが、実は人一倍苦労しているヒロインに惹かれました。見た目の美しさだけでなく、ヒロインの内面も見れるヒーローも素敵です。脇役のヘッタ叔母さんもおもしろいし、読みどころはいろいろありますね。 あと、個人的にツボだったのは。ゆるいベンジャミン・フランクリン(子ブタ)です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが可愛くて
4
- シャドール 2014/06/16 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
あーこんなヒロインがいたら、世の中の男性陣はすっごく幸せになるだろなと言えるヒロイン像でした。とにかく健気で可愛くて、私ももう少し若ければなんて思ってしまいました。楽しく読めました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え?
4
- ロラン 2014/06/29 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
表紙が違うような… 軽く混乱しました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン男前!
4
- TAMA 2014/07/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
碧先生の美しいけどやや硬質で表情の乏しいヒロインが、このお話にはベストマッチでした!きれいごとではすまないいろんな物が含まれているお話だっただけに、ありがちなただひたすら耐えてがんばる健気なヒロイン的な甘さが無いのが良かったです。攻撃的過ぎず、事実を冷静に受けとめ、前向きに最善をつくして静かに闘うヒロインの、ふと見せる優しさ、心に潜む寂しさや切なさにヒーローと一緒になってはっとさせられた感じ。説明多すぎに関しては、むしろ最初からシリーズとしてきちんと扱われていたら、もっとさらっと流せたのかもしれません。どことなくミステリアスなヒーロー、ヒロインの事情が気になっていたせいか、文字の多さにもかかわらず、ぐいぐい読めてしまいました。ただ、やはりそこにページを取られてしまったせいか、ヒーローヒロインのここぞ!というところにもう少し間が欲しかったなあというのも正直なところ。面白かっただけに、惜しい!もうひといき盛り上がって〜!と思ってしまったのも事実なので♡を1こ減らしました。正確には4.5くらい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きです
4
- miki 2014/08/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
原作が好きで、大好きな麻生先生なので漫画も読んでみたら、良かったです。ちょっと原作のイメージとは二人とも違うんだけど(私的には)、夢見るハーレクインって感じで、いいと思いました。てかヒーローが屈折しまくっているので、漫画化も難しいかと思ったのですが、さすが麻生先生! 原作の世界を壊さず素敵に漫画化されています。ところで、原作の方がもっと二転三転します。ヒーローの頭をはたきたくなるバカさ加減もあるのですが、許します。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
夜着嬢て!
4
- 秋野 2014/08/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
そりゃそうなんだけど(笑 ヒロインのおせっかい具合が面白い。 純粋な子なんじゃろう。ヒーローは気になって仕方がない様子。 でもヒロインはちゃんと考える子。 最後は良かった良かった。 あと、ドレスが綺麗だったなー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
間抜けだ
4
- 秋野 2014/08/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このヒーロー、傲慢なのにヒロインを手のひらで転がすように・・・ さすが。 としか言いようがない。 あっぱれすぎてハートを増やしたよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
スピンオフね!
4
- とくとく 2014/04/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
「美女は天才がお好き」のスピンオフですね! ほうほう、あの時の会話の人物がこの人!と思いウキウキでよみました。みなさんの評価はそれぞれですが、個人的にはこのヒロインの場合はこういうお話でいいかもと思います。 では三人目もあるのね!?と続編も期待しています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まぁよかったけど
4
- Gmop 2014/04/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
こんな男実際にいたらドン引き...いくら美男子で金持でも自惚れナルシストすぎる男は疲れてしまう...まぁHQの世界のみ認められる男ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お話は最高!運営に苦情ありで星マイナス1
4
- やま 2014/04/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
2014/4のプレミアムコースに侯爵のひたむきな愛の2巻は含まれているのですが、なぜ1巻は含まれていないのでしょうか? 1巻だけは別途購入しないとダメなのでしょうか? こういうことはよくあることなのでしょうか? こちらのお話は1~2巻全部を以前に読んだことがあるので、今回1巻が読めないことは個人的には良いのですが、何だか腑に落ちません。 と、苦情は以上で終わりです。 このお話の感想はすごく素敵なお話でした。 三浦先生のお話にハズレはほぼありませんし、ちょっと女性の尻に敷かれているというか振り回されてる男性に先生の真骨頂が現れてると思います。 おすすめです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
少しだけ物足りない…
4
- ブラッド 2014/05/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
頑なに愛を信じないプレイボーイボスヒーローとそんなヒーローを愛し続ける真面目な秘書ヒロインというハーレの定番設定にシークレットベイビーを絡めた展開です。ヒーローは愛し合っている家族の中で育ったにも関わらず、家族を失ったことで愛する心を閉ざしてしまったわけですが、そんなヒーローに何とかして愛してほしいと願うヒロインはとても健気です。 ハーレは頑ななヒーローが改心するのが王道ですが、その辺りの心情変化が丁寧に描いてあるとは思いますが、もう少し心に響くとよかったかなと…。後、赤ちゃんがもう少しかわいかったらよかったなと…。デジタルで描かれているカラーページはとても綺麗でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローは好きじゃないけど…
4
- ののか 2014/01/17 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
芯の強い素敵なヒロインと、それに見合った素敵な絵柄、そしてヒロインを取り囲むこれまた素敵な人たちに、ハート4!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
普通にいい話
4
- カンナ 2014/01/19 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
どうして、こんなに評価が低いのか判らない。確かに突出していい話ではないかもしれないけど、ハーレによくあるいい話。ハーレを読み込んでんでいるなら、目新しいところのない話かもしれないけど、過激じゃないし、読み始めの人にはお勧めのいい作品だと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】痩せぎすの鼠
4
- 妙ちくりん 2014/01/27 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あまりにも酷い例えに聞こえるんですけど、ハーレの世界ではよく「鼠」に例えられる女性が出てきてますよね。海外ではそういう言い回しをするんでしょうかねぇ? それにそんな痩せた鼠を沢山見かけるんでしょうか? 私は鼠といえばハムスターとかの丸々している姿を想像しちゃうんですが・・・ それにしてもヒロインはいいコでしたがヒーロー・・・いくら好みがグラマーな美人だとしても、性格ブスは連れていてみっともないでしょう・・・そんな女ばかり連れ込んでたって・・・ヒロインと出会えて良かったね。ハーレのヒーローはそういう女に一度引っかかってバツイチになったとかって話も多いから「これだから男って・・・(馬鹿ね!)」って言わせて貰います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































