参考になった順▼
-
ステキすぎる
5
- クレヨン003 2015/07/09 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
津谷先生の作品はすべて大好き♥ 上品で可愛くて、そしてオモシロイ!! 実は、紙で購入!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】切ない
5
- dee 2015/07/10 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
死ぬ間際でしがらみから解き放たれたヒーロー母と、描かれてはいないけれど長い苦しみを耐え続けたであろうヒーロー実父、何も知らなかったけれど良い男に育ち他人を思いやれる統括する立場にあるヒーロー。それぞれの心情を思うと、ヒロインが現れたことによる余波は凄まじい。誰も悪くない。誰が悪いといえばヒーロー母とその亡き夫なわけで。突っ込みどころのない素晴らしい物語でした。なんてったって、息子がかわいい!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
プロレスラー…
5
- Gmop 2015/07/11 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ってなんでかしらないけど、ヒーローみたいに金髪で薄黒くそして黒パンツのイメージがあって、絶対にんにく臭いという偏見を持ってた。。。っていうか持っているのでここまでHQヒーローに仕立てることができるJetさんはすごいと思う。 ....いいなぁートラと一緒に寝てみたい…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ジンときました。
5
- セシル 2015/07/25 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
最後に胸にジンときました。生きてて良かったね。※あー、ただ猫好きとして頭でっかちな猫が残念でした。こんなに絵が上手なのに猫が下手って不思議。それを引いてもハートは5♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ラストが~
5
- エマ 2015/08/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
相変わらず安定の素敵ヒーローに可愛いヒロイン、やっぱり読まずにいられないのよね~ふむふむと思いながら読み進めラスト数ページにかけて・・・まさかの号泣。自分にびっくり!幸せになってよかった~!麻生マジック恐るべし!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がきれい
5
- いお 2015/08/10 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
絵がきれいだし、複雑に入れ組んだ物語が、ひもといてって、おもしろそう・・。期待度5つ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
情緒
5
- lica 2015/08/13 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
長崎先生の作品はいつも情緒があって好きです。彼女のように、凛として誠実で、強く優しい女性になれたら素敵だろうなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
「すぐにとりかかります…」
5
- ルピナス 2015/08/14 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒーローのラストシーンの台詞に笑ってしまいました。ヒロインがとても魅力的。温泉場面では森の精のようで素敵でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原先生のヒストリカル
5
- ローズ 2015/08/14 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
穏やかで好きなんですよね~。安定してるので安心して即買いできます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感動~
5
- もも 2019/06/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
よくあるお話なんですが、絵が綺麗で、ヒーローとヒロインの葛藤もきちんと描かれているので感情移入してしまいます。ヒロインが夢にまっすぐなのもいいし、ヒーローも自分が悪いと思ったら素直に謝れるのがよいです。 何度も読みたくなりますね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
世界中の愛に感謝を
5
- レディラブ 2019/06/30 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
すべての人が誰かしらの愛に支えられながら生きてきたと言う下りは 子育てしている人、いやそうでない人にも是非読んで頂きたい内容です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
圧倒的な作画に魅せられました!
5
- マリア 2019/10/16 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
正直、原作が苦手な分野です。 それなのに山田圭子先生の美しくゴージャスで魅力的な作画のおかげでぐいぐい引き込まれました。つまらない話を絵の力で面白く仕上げています。力量がなければできません。絵力の無い作家さんが描いていたら評価が低かったと思います。1コマ1コマが本当に美しい!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きだわこのお話
5
- ノリリン 2019/10/19 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
良いお話だわ ウイロも可愛いし、ヒロインの性格の良さも。 読み終えてた余韻が、心がほんわかしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が独特で
5
- メグ 2020/05/29 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
最初は慣れなかったけど、いつの間にか何度も読み直すほどクセになってます。 ヒロインの衣装も過剰にキラキラヒラヒラしてなくて、いかにもモデルって感じでお洒落で素敵。 ヒロインに突っぱねられまくって必死になってるヒーローが(絵柄で顔は怖く感じるのに)いっそいじらしくてニヤニヤしてしまいます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっぱりハズレなし!
5
- エリザベス 2020/06/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
漫画家さんの名前だけで購入することがありますが、さちみ先生もそのお一人。安定の面白さ、安心して読めます。ファンだからこそ「次も期待しています」の想いをたっぷり込めてレビューは書きたいものです。これからも応援していますのでいつも通りの優しい気持ちになれる作品をお願いいたします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
映画みたい
5
- まーちゃん 2020/07/21 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
久しぶりにどっしりと落ち着いた作品を読んだ感じです。巻頭カラーのヒロインの美しさったらなかった。さすがの画力です。50年代のヒロインの衣装や髪型が素敵!可愛かった。可愛いと言えば、悪魔か堕天使か、コワモテのイメージ払拭させるヒーローのヒロインへのメロメロで素直な愛情表現が、最高にキュートだった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
犬、いい仕事してます。
5
- RAIN 2020/04/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
久しぶりの藤田先生の作品、やっぱり間違いないですね。優しい絵と同じように、優しいラブストーリーで、かわいいヒロインとステキなヒーローに酔わせていただきました。 本当は他のマンガサイトで全巻集めているのですが、いつも待ちきれなくて、こちらでも購入してしまいます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
小物使いがステキ過ぎ❗️
5
- SHIGENEKO 2020/04/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
タイプライター、スケッチブック、お話を彩る小物がステキです。ヘップバーンの麗しのサブリナの時代の感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハシビロコウ
5
- アロニア 2020/04/05 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
津寺先生の描く、黒髪・きりっとした太眉・眉間のしわ・切れ長の目・意思の強そうな口のヒーローが大好きです。今回のヒーローはまさにそのもの!が、まさかハシビロコウと似てるなんて。。。ハシビロコウ好きでしたが、私のタイプだったのか・笑。ところで、ストーリーも良かったです。ヒーローの過去は辛いものでしたが、最後はずっと幸せそうな笑顔ばかりでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
葉月様、いいオトコをありがとうございました
5
- ミサチン 2020/04/13 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
いやぁハマりました、繰り返し読んでしまいました。原作は未読ですが画力と構成力のなせる技かと思います。こちらは多少なりともヒロインになりきって読んでいるわけで、どんだけヒーローがタイプか、どんな言葉を囁かれたかで評価が決まるわけです。そこはかとなく育ちの良さや品の漂うヒーロー、もろタイプでした。冒頭の社員の言葉通りもう神に近いです。因みに、陳腐ではありますが「君は特別」は私には絶対外せない台詞です(笑)本作品には含まれない台詞ではありますが、近い台詞はそこかしこに。ヒロインに反論され、たじろぐ姿もまたご愛嬌。次はこんな男性にひざまづかれるような女性に生まれたいもんです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
華やかで麗しい
5
- BD 2020/04/21 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
夏よしみ先生のハーレクインの作品でした。ヒーローもただの大富豪ではなく闇の部分もあり、そこのギャップがまた魅力的でした。煌びやかな世界を堪能しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もっと評価されるべき作品です。
5
- ゆず 2020/04/28 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ハートが少なかったので、配信作品中最後に読みました。 ハーレクインには珍しい絵で、なんというか地味で・・・。 評価も低いし。 でも読んでみて、今月一番心に響いたかもしれません。 セクシーは少なかったけど、なんていうか じんわりとくるというか・・・。 とにかく、読んでよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
美しいお話
5
- ku 2020/05/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
みなさんが書いてらっしゃるとおり泣ける作品です。 人と人の出会いは奇跡であり、多くのことに感謝しないといけないなあと、毎日の生活でイライラして怒ったりしてる私には身に染みました。さすが津寺先生!素敵でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】この作品に感謝
5
- ぶたこ 2020/05/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
こんなふうに大切な人とあたたかで穏やかな、当たり前の日常を過ごせる日が、一日も早く戻りますように…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大人ファンタジー♪
5
- メリッサ 2020/05/07 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
私には純愛ファンタジーだけど割りとリアル、って感じで良かったです。17歳という人生にも愛にも夢を持ってる女の子が、結婚に不安を感じるのもわかるし、その後どうでもよくなっちゃって、自分を追いかけてきてくれる男の子の方がいいのかなあ・・となっちゃうのも在り得ること。その失敗の延長で、またロクデナシを選んでしまうのもね。そこから夢ある初恋話、素敵じゃないですか~。高井さんの綺麗でやさしげな雰囲気の画が、それを盛り立ててくれる。ま、一番goodだったのは、何といっても子供たちだけど♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
心に残ります
5
- 映画館 2020/05/12 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインが先に敵国の王子と気が付くのですが、そのやりとりも楽しい。画も丁寧だし、ストーリー運びも良いし、何回も読み返したくなりますね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】温かな感動が
5
- カナモモ 2019/07/13 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの秘めた恋心がストーリーの中に切なく表現されていて、ハッピーエンドへのラストをより感動的なものにしています✨おばあさまも素敵でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほっこりできる
5
- 黒豆 2019/07/25 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインがちょっと天然で優しいところがいいですね。 あのお母さん憎めないけど、あの経済観念、私ならキレるなー。 ヒーローの連れ子がとにかく可愛い!いじらしい。 読んでほっこりしました。 あとがきのエッグノッグ美味しそう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】切なく泣ける
5
- みーちゃん 2019/08/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが何故頑なに愛を否定するのか、それがこの物語の重要な核となってます。 ヒロインの悲痛なまでの愛の拒絶と、それでも宿った生命を慈しみたい心を、ヒーローが真実を知る前から本能で気付き、丸ごと包み込むような愛を捧げていく過程が、息を飲むほど美しい。 最後、真実を知ったヒーローがヒロインを抱きしめるシーンは、涙なくして読めません。 最高の作品を最高の作画で織り上げた作者力量に喝采! ハーレ史上心に残る名作に、また新たな作品が加わりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】よかったああああ!
5
- mochi 2019/08/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインがとってもいい女です。恥辱をネタに脅されて従わず、いつでもヒーローの立場を慮った決断をしています。ついてしまった嘘もヒーローを思えば仕方ないといった状況。この子が嘘で責められるのを見るのは嫌だなぁと思いながら読んでいました。 だって、ハーレの世界って「なんで信じちゃうの!?」ってくらい簡単に騙されてヒロインをいじめるヒーローが本当に多いんです!なのでこのヒーローももしや…と疑ってしまった。よかった信じてくれた…本当に良かった。ごめんよごめんよ私の心は汚れていたよ…。真面目に巻末ページを開いて土下座をして二人に謝りました。思わぬところで信じないヒーローの心情をトレースしてしまった私です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































