評価の高い順▼
-
面白かったです!!
4
- ハカチャン 2013/12/17 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
星合先生の画が綺麗で、ヒーロー&ヒロインのイメージにピッタリでした。 家の窮状を救って欲しいヒロインと、相反する銀行家のヒーロー。 最初はヒロインを下心の有る女だと疑いますが、彼女に接する内に段々惹かれ、その彼女が処女だと知るや、想いが溢れる下りは、やはりハーレクインの世界ですね(笑) 彼のお陰で全てが良い方向に進み、ほのぼのとした気分で読み終えました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
2人ともすてき
4
- miki 2013/12/20 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ヒロインもヒーローも素敵です。特に、悪党の元に乗り込んでいく勇気あるヒロインに惚れ惚れ。ヒーローも、ワイルドな面と繊細な面を持っていて、ちょっと屈折しているけど素敵です。皆さんのいうとおり弟がひどい。ぜひニックに鍛えられて更生した姿を見てみたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
穏やかな恋愛
4
- かずみ 2013/12/22 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
全編通して穏やかに話が進んでいきます。なので山あり谷ありのような話が好きな人には向かないかもしれません。でもこういう雰囲気の作品ってH/Hが罵り合う様な作品を読んでしまった後の口直しにはもってこいだと思います。少女漫画のような絵柄も変にクセがある他の漫画さんより安心して読めました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悪徳ヅラの
4
- コディ 2013/12/29 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ぱぱりんにやられましたw いい味出してます。 楽しく読めました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とても示唆に富んだ話
4
- ぱぴる 2013/12/31 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
だと思う。ハーレクインかどうか?と言われると、少し路線が違うのかもしれないけど。私は好きです、この淡々とした、何とも言えない雰囲気が。ずっと何かを求めていたヒーロー、最後にはちゃんと「わかった」んですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作家さんが好きすぎて
4
- りんりん 2013/08/09 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
村田先生大好きです。 他の作家さんが描かれてたら、星2だけど、この先生が書いたというだけで星4!わがままヒロインを結果的に上手にモノにしたヒーローはなかなか良いのではないでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵柄が
4
- ねも 2013/08/10 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
TLみたいでちょっと腰が引けましたが、(そしてヒーロー父の顔が悪人顔でええーと思いましたが)読み始めると堅物ヘタレなヒーローも天然系の純真なヒロインも可愛かったです。HQというよりは学園ラブコメ読んでるみたいでしたが面白かったですよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
低評価ですが
4
- コディ 2013/08/25 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
勢いがあって私は気に入ってしまいました(笑) ヒーローのまっすぐ加減に♡プラスv
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作風と話があってる
4
- nemnem9 2013/08/27 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
いつも年齢不詳のヒロインだなと感じる作画ですがこの話は合ってますね。内容はお互い話し合えば、終わりですね・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
奮闘する姿がおもしろかった
4
- セリシア 2013/09/04 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
皆さん、結構厳しい評価ですね(苦笑) 私はそれほど違和感感じずつ読んでいましたが、ヒーローがいろいろチャレンジするところが楽しかったです。 ヒロインも家庭環境のせいでマイナス思考はあるのでしょうが、もうちょい浮上がはやければいいなーって思いました。 原作読んでないから違和感なく入れたのかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】意外な展開で面白かった(笑)
4
- ワニャンニュ 2012/12/30 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いつものHQの展開なら、スパイしを強要されてでも打ち明けられないうちに深い仲になっちゃってそれがばれて修羅場、その後に妊娠がわかってでも信じて貰えなくてまた修羅場だと思うんですけど、一味違う展開で、おおおお\(◎o◎)/!って感じでした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】続き物と気付かず
4
- mimi 2013/01/01 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
月額コースに前作も入っていたのですが、続き物と気付かなくて先にこちらから読んでしまいました・・。途中の回想シーンを見て、前作にもこの二人が出てきたのかな?と思っていたら、思いっきり話が続いていてびっくり・・どうして1・2巻という表記にしなかったんでしょうか。お話の方の感想ですが、かなり付き合いが長いのにヒロインの人間性を理解できてないヒーロー、人を見る目がないなーと思ってしまいました。藤田先生の絵が好きなので、評価プラスです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白いけど
4
- みんみん 2013/01/02 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
独りよがりな見方だけど、ルーシー・モンローって、原作ぐずぐず多いけど(傲慢ヒーローが好きな人は面白いかも)この話はヒーローの負けっぷりが良く書かれていたと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読んでいて
4
- くまぼ 2013/01/03 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ぐっときましたよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】美男美女一家
4
- ゆうこ 2013/01/10 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが奇麗になったのにヒーローにがっかりされるところが新鮮でした(笑) 美男美女一家に生まれるとそうなってしまうのか…あとがき最高!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どうりで…
4
- イヴたん 2013/01/14 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
話がよく見えないと思ったら、続編だったんですね。「シークの祈り」がUPされてようやく腑に落ちました。ていうか、順番が逆だろ? このわがまま娘、皆さんが言うほど私は嫌いじゃありません。好きゆえのつっぱりがむしろかわいい。「シークの祈り」でボコボコにされたヒーローが、失意のままリゾート地で、また散々な目にあうのが面白かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】タイトルが良い
4
- princeza 2013/01/16 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いかにもワインのような美味しそうなタイトルが良いです。 ヒロインがヒーローの顔が変わったとしても、声や仕草などでわからなかったのかなーと、少し疑問に思いました。 ヒーローがかたくなに自分の素性を隠して、ヒロインが騙された気分になるのも仕方無いと、私はうなずけました。 本当のことを最初から言ってほしいです。じゃないと騙された気になりますよ。 最期は仲良くハッピーエンドだと分かっているので安心して読んでましたが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
むぎゅっ♥
4
- ふみりん 2013/01/17 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
HQでここまで笑えるのもめずらしい。最初は恋は盲目のダメダメ男だと思ったけどテンポよくすすんでいくストーリーなので最後には愛着を感じてしまいました。ラストの大どんでんがえしはビックリだったけど「むぎゅっ♥」が最高。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが本当に素晴らしい
4
- 果実 2013/01/17 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
素直で愛にあふれている。HQのヒーローのなかで、ひときわ輝いてみえました(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン母に♡あげます
4
- ハナ 2012/09/14 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
登場回数は少ないのに、何故かインパクとあり過ぎな母親。一見、常識的、上品そうな立ち振る舞いだけに怖すぎです。完全にサイコパスですよ。あまりの凄さに原作探して読みたくなりました。ロマンスよりヒロインの母親を楽しむ作品ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】信じていたものに
4
- ひろちゃん 2012/09/16 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
裏切られ、期待していなかったモノに救われる。お人好しで親友?の駒にされてしまうヒロイン。そんなヒロインに惹かれるヒーロー。プレイボーイと言うより今まで一途になれるヒトに出逢っていなかったのね。ストーリーもいいし大好きな作者さんなので読んですぐにアップグレードしちゃいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さすが
4
- マルマル 2012/09/17 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
さすが藤田和子さんです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お姉さんとして
4
- アレックス 2012/09/17 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
こう言うサスペンスものにも橋本先生の絵が魅力的ですね~ セクシーで大人の二人が素敵でした。 ただ殺されてしまった妹さん、かわいそうで・・・ いい家族だったんでしょうね。 クールな大人のヒーローのたまらない笑顔! いただきました♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なるほど
4
- あん 2012/09/18 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
想像通りの流れなのかはたまたどんでん返しなのか、結構やきもき(?)して、そこが一番楽しめました。 本編を読んでから他の方のレビューを見ましたが、皆さまの突っ込みにそういえばそうだなあと爆笑です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悪くなかった
4
- えみー 2012/09/23 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
くればやし先生の絵柄はふんわり優しい感じなので好きです。この作品は少しファンタジーが入っているかな?内容は重いはずですがさらりと読めました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】好きな漫画家さんなので楽しめました
4
- cookie 2012/09/24 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
さすが文月先生です、安心して読めました。 ヒロインが強気すぎると鼻につくものですが、冒頭の「眺望のいい席に対するこだわり」も男女の気の利いた駆け引きってかんじで、私は嫌じゃなかったです。 バカンスのナンパに対してヒロインなりに切り返しただけで、傲慢な感じには見えません。 ゴシップ誌に記事が載った件に関しても、思ったよりヒーローの怒りがおさまるのが早かったのでドロドロせずに済んでよかったです。 ヒロインが記者であることをヒーローは知らなかったわけで、いきなりゴシップ誌で自分の記事が出たらヒロインの裏切りを疑って当然だし、実際ヒーローは女優の宣伝に利用されているわけで。 HQの中にはこれでもかと人を踏みにじるヒーローもいるから、私としては冷静に話し合えるだけでも良かったと思います。 ストレートなアプローチをしないシャイなヒーローがヒロインにメロメロな話。 そんなイメージです。 それと文月先生の描く子供がとても可愛いので、その点も良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
愛を忘れた理由
4
- ルーシー 2012/09/25 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ヒロインがとても素敵な女性でした。そしてもり先生の画力にも脱帽です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ブッ:;*.':;(´゚ω゚` ●)
4
- orzo 2012/10/01 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
二度目読んでもMの撮影用の小道具のところでレビューを書きたくなる作品ですw そしてそう書いてみましたw さすが小越先生っ!! 笑いたければこれを読めっ的な作品ですねw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































