参考になった順▼
-
【ネタバレ】宿命の二人
5
- あおい 2013/10/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローは出会った時からヒロインが好きだったようで。引き込まれる内容なのですが、最後は宝石も復讐もサラーっと流れて終わった感じでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】お気に入りの作品
5
- あおい 2013/10/08 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最後のヒーローの告白がジーンときます。幼いヒロインに手出せなくて我慢してるのは、バレバレなんですけどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ガブリエル?
5
- momoiro 2013/10/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵が綺麗、素敵、本当にイイ。見れば見るほど、「危うく誘惑に乗ってしまうところだった」のト書も、書き込んでない白い眼の書き方も、ポーズ(ソファでテレビ見ているヒロインとか)も。似てる!!こんな素直な話をこの絵で読めるなんて眼福。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は重要
5
- ののか 2013/10/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵がもっと大人っぽかったら、中身もじっくり見られる作品だったかもですね。 最近のハーレ、ティーンズラブ系の作家さんだらけで嫌になります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】三角関係
5
- あおい 2013/10/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
三角関係モノ。夏目漱石の『こころ』みたいな。友人の子供がお腹に居ると思い、嫉妬に苦しみながら結婚するって、結構萌え設定でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
落ち込んだときのサプリにおすすめ
5
- キオリン 2013/10/11 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
一読後しみじみと感動の余韻にひたれる素敵なお話です。 シークものにありがちな傲慢系ではなく、ヒロインを気遣う優しい王子様と王子様を想いつつ一旦は身をひこうとするけなげなヒロイン。 普通結婚後にはいじわるな小姑になるであろう王子のお姉さんたちも、ヒロインとは血がつながっているので(従姉妹の関係)、もう花嫁さん好き好き!大歓迎!!という雰囲気が全面に出ていて、ほほえましかったです。 結婚後もヒロインは国王一家みんなに愛されて幸せに暮らして行くんだろうなあと思わせてくれます。 作者の絵柄もとてもストーリーにあっていて、ヒロインの可憐な雰囲気が良く出ていました。HQでの作品がまだあまりない作者さんですが、好きな絵柄なので今後も王族ものなど、華やかなストーリーを期待したいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感動しました。
5
- サリー 2013/10/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ラストに向かってわかったてくる真実に涙が出そうでした。 話しのページも急いでいないし、ラストまでまとまっていて久しぶりに買ってよかったと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かったです
5
- あおい 2013/10/13 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
弁護士カップルの話に離婚裁判が上手く絡んでて良かったです。ヒロインは本当気付いてなかったのか、自分自身を誤魔化していたのか。あとインテリアがお洒落で海外ドラマを観てるようでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あれ?
5
- 妙ちくりん 2013/12/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
久し振りにキュンキュン来た話だったのに評価が低い・・・? 原作が長くてかなり端折ってるらしいので、もっとページ数欲しかったな~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良い映画を観たような感動がありました
5
- ローズ 2013/12/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
先生が上手いからか、良い映画を観終わった後のような感動がありました。ただのヒーローとヒロインだけのロマンスだけではないです。人間ドラマとしても感動がありました。心温まるお話です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
またもやじんわり
5
- うふにゃん 2013/12/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
この作家さんの作品には やられっぱなしです。じんわり暖かく効いてきて じみーにほのぼの。 それが好きな人には揺るがない一作ですよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
同じくウルウル(´;ω;`)
5
- たこすけ 2013/12/24 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
大好きな原作です。ふと思ったのですが、この作品って折原先生がオリジナルで描かれそうなお話じゃないですか?絵とストーリーがベストマッチで改めてウルウルでした~(-^〇^-)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
専門的なことは除外しても・・・
5
- エリザベス 2013/11/15 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
文句なしに素敵なお話でした。 ハーレらしいある意味ゴージャス感のあるお話でした。お気に入りに入れてずうっと忘れていましたが、買ってよかったと思います
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かわいい!
5
- もな粉 2013/11/29 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
私はとても気に入りました!嫌な感じの全くないさわやかな作品です。人間関係のドロドロや、登場人物の葛藤が好きな人には物足りないかも。ヒロインの義理のおばあちゃんへの愛情深さに、じんわり心が温かくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
王族貴族のハーレクイン
5
- れん 2018/04/25 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
この種のハーレが大好物なので楽しんで読めました。本当は放蕩でないヒーローの苦悩なんかも後半では良く描かれていました。ヒロインの心情も秀逸で思わず感情移入してしまいました。絵も大変美しく大満足です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズ次が気になる
5
- リコピン 2018/05/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
一途なヒロインがかわいい。一話完結とはいえ気になるラストなので、次男の話が早く読みたいです。シリーズ全部小林先生が描いてくれると雑誌のハーレクインカフェにもあったので楽しみに待っています!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
思い違いの長い年月でした
5
- mama420 2018/05/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
二人の思いを考えるとせつないです、何年無駄にしたのか?いや無駄じゃないけど。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
百本の薔薇に抱かれてみたい
5
- れん 2018/05/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
とっても良いお話でした。誰にでもある劣等感で自信喪失なヒロインがヒーローと偶然に出会うところから物語はスタート。ヒーローが偶然ではなく運命の出会いなんて嬉しい事言ってくれます。ハーレクインはこうでないと!それにしても百本の薔薇を貰ってみたいな。やることがなんてキザなの?と思いつつ夢を見ました。絵もキレイでとてもよかったです❤
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】頑張れ。
5
- サラダ 2018/05/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
戦争・後遺症・孤児・事故・婚約破棄・子宮喪失…、そういえば三日くらいしか経ってなかった、と気が付いても泣かされる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とりあえず読んでみて!
5
- マアサ 2018/05/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
表紙を見て、頭の軽そーなヒロインがお騒がせな事をするお話かと思いました。ヒーローに対してヒロインのバランス悪いし細いし、腰をくねっと捻らせて頭が悪そうに見えたんです。だから画力に不安も感じました。 でも、中身は違いますよ! ヒーローもヒロインも、その生き方は困難なものですが、忍耐、知性があり、人生に誠実に向き合おうとしています。結末は分かりきっているんですが、最後までじっくりと読めます。お互いの恋苦しさがもっと描かれていれば素敵なのに。 ハーレのホットさやトキメキ感が足りないんですが、この作家さんの作品で一番好きだなって思ったので、星5です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
愛の国モーガンアイル
5
- ゆりあ 2018/05/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
麻生歩先生の「プリンセス・レッスン」「罠にかかったプリンセス」のスピンオフの作品でした。記載があるともっとよかったです。フィリップ国王の弟であるイーサン王子のお話にも国王夫妻が登場する場面があり面白かったです。結構ラブシーンが多めですが(笑)楽しめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とっても良かった!
5
- トミー 2018/05/29 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
とっても良かったです!他の方のレビューにある通り、ヒロインが男前!見逃さずに買ってよかったです。ありがとうございました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかったよ
5
- ごんまま 2017/06/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
評価が低いのは何故? 愛を否定し、人を信頼できなくなったヒーローが、ヒロインの愛により(愛情による行動で)、心の殻を打ち破る、人間性の再生のお話です。ヒロインの洞察力は臨床心理士並です。争いの場面がメインですが、こうゆう心理戦と描写をよく描いていると思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これぞハーレー!
5
- kobutanaoko 2017/07/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
登場人物、舞台、物語の流れがとても自然で、ありがちな話なのに楽しく、ワクワクして読んでしまいます。キレイで楽しくておしゃれで、まごうことなく、美しい!これぞハーレー、さすが藤田先生です。読み終わった後も幸福感でいっぱいになりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
楽しいお話でした
5
- トミー 2017/07/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
後味の良い、楽しいお話でした。 私は字を読むのも好きなので、字の多さも気になりませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
時々読み返します
5
- セシル 2017/07/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
「口にできない愛」購入して何年も経ちました。映画のシーンのようなひとコマひとコマをふと思い出して何度読み返したことか。 大好きな作品です。 「ひと夏だけの夢」はめったに読み返す事はありませんが(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】泣けました!
5
- あっちゃん 2017/08/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ルドの孤独とナタリーの父への思いやりとの対比から、ギリシャに行き、ルドの母のおおらかさと父のかたくなさ、ナタリーの決断、父との和解、そしてナタリーの帰国決断とルドのプロポーズ・・・どんどん引き込まれて、泣けました。優しい兄は帰ってこないけど、ヒーローとヒロインが幸せになれてよかった!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かった
5
- ネコネコ 2017/08/13 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
なんだろう…この幸せな読後感。丁寧にわかりやすく描いているので読んでいて疲れないし、それでいて薄っぺらくない…ヒーローもヒロインも好印象で、悪い所がなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































