評価の高い順▼
-
なせ?
5
- mama420 2017/08/01 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
2冊同時に配信しないの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なにこれ
5
- ウルスラ55 2017/08/07 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
え~こんなのペニージョーダンじゃない~。ペニーのヒーローはいつもねちっこい嫌味男なのに~...でもすごく好き。こういうアレンジならどんどんやっちゃってください!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良い話
5
- rekko 2017/04/04 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
深く傷ついたヒロインを優しく辛抱強く見守るヒーローがとても素敵な泣けるお話でした。凄い泣けました〜〜
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー反省
5
- yuzuki 2018/02/11 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
萩丸さん節炸裂の9年越しの再会愛のお話です。 ヒーローがやんちゃしていたために本当は本気の女の子なのにそれに気づかず、痛い目にあってからのヒロインとの再会。双子の赤ちゃんが本当は自分達の子供とも知らずに。短いながらも良くまとまっていて泣かせるところはちゃんと泣かせていて素晴らしかった! 姑のお母さんがいい人だった^_^ やっぱり痛い目に合う反省するヒーローはいいですね。もっとやって感がありますが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】すっきり版!
5
- SuperLois 2017/12/04 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作既読です。 原作では最後ティミーの夢にアートが出てきますが、藍先生版のように「自分の方がヨセフだった」とは言いません。 あくまでもリードは継父の位置で終わったしまうのでモヤモヤしてました。 多分藍先生もそうだったのでしょうね。 最後のアレンジは私的には納得できてよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】画がすごく綺麗なだけでなく
5
- 橘 2020/09/01 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレに時折見られるテンプレ的なぎくしゃくした人間関係やストーリーではなく、登場人物や展開がごく自然に生き生きしていて、エネルギッシュに駆け抜けた印象の作品でした。 ちょっと最後駆け足感がありましたが、派手に終わりましたね!というくらいです。 山口先生の作画はカラーが特に美しいですね。 モノクロも綺麗ですし、ヒロインの顔立ちが本当にパッとしなくて、でもスタイル抜群で設定を遺憾なく描写出来ていてさすがだと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】泣ける
5
- フジコ 2020/10/01 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
すごくよかったです。主人公二人の性格形成に影響を与えた過去もきちんと描かれていてわかりやすく、最初は何様じゃって感じだったヒーローも執着がなさ過ぎてつかみどころのなかったヒロインも一緒に過ごすうちに思いやりにあふれた関係になっていく様子が自然でよかった。何気に周りの人達の優しさも沁みる。最後のプロポーズも敬語なのが誠実にお互いを求める感じが伝わってきてグッときました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
このヒロー・ヒロインとも大好き
5
- サリー 2021/01/10 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
文句なしにこの話は好きです。突っ込みどころがないというか、、、 二人とも誠実で、お互いを尊重し、誠実だし。 ほんとにいい話です。ハーピーエンド後も続きが見たくなるお話です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
カッコいいヒーローを
5
- BD 2020/12/07 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
恋人とか夫に持つと心配ですね。信じるしか方法はないので。すれ違いの連続の2人ですが、ちゃんと愛はありました。画もきれいなので満足です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
心を打つ作品
5
- BD 2021/03/09 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
美しい作画と流れるような物語の展開。この作品は著者のオリジナルであることに更に驚きます。素晴らしいストーリー仕立てになっています。ヒーローがバイオリンでセレナーデを弾くシーンがありますが、音色がこちらにも伝わってきました♪著者の力量を見せつけられました。お気に入りの作品でもあります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
本当にロマンティック
5
- nuka 2021/06/28 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
津谷先生の、傷を負ったヒーローは、ほんとうに素敵です。 ヒロインのけなげで、たおやかで、でも強いところも、大好きです。 お幸せに!と何度でもいいたくなるカップルですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひょえ~
5
- ネコネコ 2021/08/01 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
漫画家さん買いです。 なんていうか、読んだあとムスムズしました。 赤面する程キザッ、少女漫画より少女漫画…っ。青い!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】これ最高^^
5
- ナナ 2013/09/07 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
勉強一筋の年下メガネヒーローと美人で明るくソフトな肉食女子ヒロインのお話☆なんでこんな魅力的なヒロインが30まで独身だったのでしょう?これもヒーローと結ばれる運命だったんでしょうね(?!)いつも軽く襲ってるヒロインに、嬉しいけどタジタジ(なにしろ経験0)なヒーローだけど、プッツンしたらやるときはやります!的感じがすごくはまりました~♪最後2人の子供に「ボブ彗星がぼくの名前の由来なんでしょ?なのにぼくが生まれたのは次の年だよね~なんで?」(→それはあの夜に命中したから)みたいなことをつっこまれてて笑いました。あと“ローズマリー・フォーエバー”にも!ヒーローのツンデレっぷり最高!楽しかった~^^
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
続編見たい…
5
- さぶちゃん 2013/09/30 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
ハーレー読み始めた頃に読んだ作品で、すごく大好きです。三浦先生を好きになったきっかけの作品です。ヒロインに胸がきゅんきゅんしちゃいますよねぇ。ヒーローも大人の魅力いっぱいだし。どこかのブログで読んだところでは、この後ものすごい数の続編(もしかして兄弟全員?)あるらしいですね。頑張ってシリーズ化してほしいけど、がっかりするようなへたくそ漫画家は使わないでほしい…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
心が温かくなった
5
- ayaka 2013/07/02 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
いつもは30日間のレンタルですが今回は購入にしました。ほのぼのとした内容で読み終わり、心が温かくなりました。とぼけた乳母の顔などがかわいらしかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいですね!
5
- tommiya 2013/07/06 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
一見へたれヒーローだけどやる時はやります!みたいなかんじで、とても小気味いいお話です。ヒロインもヒーローにひかれている気持ちが伝わるし、読後感大満足です。超おすすめ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作よりいい
5
- サンシトラス 2013/07/16 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
アルダさんに申し訳ないんですが…原作がぶちこわしだと意見があり、原作を読んでみましたが…なんだか後味がすっごく悪くて、二度読みはないなー、という内容でした。 漫画の方が温かみがあって、ハーレらしいおとぎ話になっていて、読みやすかったし、感情移入もしやすかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がきれいーーー
5
- nana 2013/12/05 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
絵がきれいで買いました。 ストーリーはいいお話なんだろうけど枚数が少なすぎて…これじゃ漫画家さんも作家さんもかわいそう。 でもとにかく絵がすごくすごく素敵!!! またこの作者さんの新作が出たら買うと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかったです!
5
- papermoon 2013/08/19 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
原作未読です。両親のせいで結婚恐怖症になっているヒロインへの荒治療にはびっくりしました。お陰で殻を破ることができましたけど。まあヒーローもヒロインにベタ惚れだったしね。この著者の絵柄が好みです。特にヒーローの優しい眼差しが。原作も面白そうなので読んでみようと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかった……
5
- まめ 2013/08/22 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
立ち読みで面白そうと思って気軽に読んでましたら…終わり近くの電話が鳴り響いたところは思わずうるっと来てしまいました!!!本当に面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】良かったです
5
- まゆりん 2013/08/31 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
初恋が実る話より、こちらの方がよかったなあ!物語の進め方、感情の書き方上手な漫画家さんですね。今回はストーリーに夢中で横顔もあまり気にならなかったです。ヒロインの両親が素敵だったし、終わりの方のヒーローとヒーローママのエピソードには泣けたし、何と言っても最後のページが良かった。そしてホロリときたたところへ、あのあとがき(笑)!ヒーローの屈折ぶりに途中イラッとしたけど、全体的には良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインがいい!!
5
- ナナ 2013/11/09 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
なにしろヒロインがいいですね〜^^元裕福なお嬢様だったにもかかわらず、向いてない仕事にも中途半端にやめるのは嫌だとか言ってとにかく誠実で好印象☆ヒロインの情事に夢中なヒーローにも仕事さぼるなとカツをいれてるところに惚れてしまいました!この作家さんの作品は他にも見てますけどかなり好きです。これからどんどんいい作品を描いてくれるだろうと期待しています♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】失笑
5
- きこ 2013/08/05 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
面白かったですよ。好きな作家さんだし。 ヒーローの顔が馬鹿っぽいという投稿もありましたが、私は読んでる最中「馬鹿だわ」とつぶやき笑っちゃってました。 傲慢ではなく大馬鹿。 大富豪で仕事もやり手らしいのに、男女間に関しては救いようのないほどの大馬鹿。弟にも馬鹿って言われてましたけどね。 馬鹿だから許してあげるしかないですよね。 憎めないほどの馬鹿ヒーローっていうのも母性本能をくすぐられます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私は気に入りましたv
5
- 蒼 2013/08/08 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
不評ですね。でも、私は気に入りました。ヒロインは確かに男性を見る目もなければ、行動もナンですがストーリー的に面白かったです。確かに自分勝手な行動盛りだくさんですけど、自分の活路をみいだすための必死さだと思えば可愛くさえありました。そんなにバカ娘でもないと思います。いささか出来過ぎな感はありましたが総じて面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感動
5
- pipi 2013/10/19 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
罠にはめられたイヴが心と裏腹に取らなければならない態度と、イヴを救うために行動するカール、最後の最後までハラハラドキドキして、ラストは心からハッピーエンドを楽しめました。読んでよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
主人公の名前
5
- Miieko 2013/10/21 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
個人的にはエマ・ダーシー+ペニー・ジョーダンを連想した。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
格好良い二人
5
- 大架 2021/12/06 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
原作大好きなのですがコミカライズは難しいだろうなと思っていましたが実現! ハーヴァードとP.Jをハレコミでも読めて嬉しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
躍動感溢れるヒストリカル
5
- グラハム 2022/01/10 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
いったい何が?と不安を掻き立てられる導入部から始まり、物語は絡んだ糸を解したり結び直したりを繰り返しながら進んでいきます。うるわしの女神との運命的な再会を果たしたヒーローは、その衣装も立ち姿も眩い程に美しい!ヒロインのヘアスタイルやドレスは何れも優雅。登場人物の描き分けが素晴らしく、これは誰?という混乱もきたしませんし、小賢しい悪役ですら魅力的に描かれています。繰り返しヒロインへの思いを告げる真摯なヒーローを心の底から応援したくなる、甘くて骨太な物語です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































