ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の低い順▲

  • 54725
  • 1825ページ
  • 823ページ目を表示
喪服の愛人小越なつえ/マヤ・ブレイク
【ネタバレ】スッキリしない 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
情熱の結晶と愛なき婚礼桜屋響/クリスティン・リマー
【ネタバレ】護衛されてない王族 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
はかないキスに涙を添えて【あとがき付き】渡辺直美/イヴォンヌ・リンゼイ
【ネタバレ】同情と善行と 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
偽りの結婚指輪牧村ジュン/キム・ローレンス
話は面白い 評価3 3

好みの絵柄でもないし、特にヒロインの等身のバランスが悪い。それでも作品としては面白かったです。人間誰しも他人の幸福を嫉妬したりするけれど、ちょっとドロドロしていました。辛いのは前妻と比べられること。比較されるのってどういう立場で関係でも厳しい。

参考になりましたか?はい いいえ
君が美しすぎて花津美子/アリソン・ケリー
【ネタバレ】楽しい、が後半になるほど矛盾に目を瞑れなくなった 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
禁断の情熱三浦浩子/ロビン・ドナルド
【ネタバレ】登場しない男にモヤっと 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
イブは憂鬱藤田和子/リアン・バンクス
絵は美しい 評価3 3

けど、話は平凡だと思います。

参考になりましたか?はい いいえ
許されない一夜の情熱サクヤカイシ/ミシェル・セルマー
ヒーローの動機が… 評価3 3

結婚してほどなく妻とうまくいかなくなったのに、妻は完璧な家族を装う為に子供を欲しがった。それはわかるけど、その冷えた関係の妻が亡くなって数年も経っているのに、妻の想いを叶えるとか、妻はレベッカ一人だとか愛してたの?動機がよくわからないのと、未婚の出産経験もない人が代理母になれるの?物語にあまり突っ込みはいれないタチだけど、ちょっと気になった。それと、サクヤ先生の絵が(目が)以前に比べて怖くなって残念です。以前はもっと丸くて可愛かったのに、ギラギラと藪睨みな目が気になって残念でした。

参考になりましたか?はい いいえ
イタリア富豪の秘密の休日鳴神ゆった/キャシー・ウィリアムズ
うーんむ 3ですね! 評価3 3

先生のお話は名前買いさせて頂いているのですが、少しデッサンが狂ってらしたかな? あとはおそらく小説の内容が濃いのでしょう。駆け足気味でした。

参考になりましたか?はい いいえ
キャンドルを消す前に【あとがき付き】牧あけみ/デイ・ラクレア
設定が 評価3 3

話自体はいいんだけれど、サンタプロジェクトっていただけないと思う。 なぜなら一般的にこういうイベントの対象になるのは、貧しいとかハンデのある子供のはず。人一倍裕福で父親の愛情にも恵まれた子供の我儘の為に本当に助けを必要としている子供への援助がおざなりにされた訳ですよね。金持ちの自己満足にしか見えなくなる。もっと上手い設定はないのかな?と思ってしまった

参考になりましたか?はい いいえ
追憶のシンデレラ幸田育子/アニー・ウエスト
わかるけど 評価3 3

ヒーローもへなちょこだけど、このヒロイン、なんだかメンドクサイ。というか、私がこういうテーマの話が好きではないだけなんだろうけど。

参考になりましたか?はい いいえ
魅せられた富豪麻生歩/リン・グレアム
思い込みヒロイン 評価3 3

ムッキムキのヒーローにキラッキラのヒロイン。 ハーレーって誤解による別れが多いけど、どうして相手に直接問い合わせないのだろう?

参考になりましたか?はい いいえ
花婿は時計仕掛けの伯爵しげまつ貴子/*
いつの話? 評価3 3

絵はきれいといえば綺麗なんだけど顔と体の比率がおかしいところが気になってしまいました。あと、ドレスや靴、髪型、口調等が現代的でこれはいつの話・・?と悩んでしまいました。 お話は行動的だけどかなりおっちょこちょいで真っ直ぐなヒロインに振り回されるというハーレあるあるですね。

参考になりましたか?はい いいえ
永遠に失われた初夜かわしま梨花/キャシー・ウィリアムズ
評価3 3

腕と体のバランスが異常では? ハーレなので多少のバランスは大目に見るとしても腕の長さがありえないくらいあるのはいただけない デッサンしてください

参考になりましたか?はい いいえ
愛人を演じて【あとがき付き】麻生歩/リン・グレアム
納得いかねぇ~ 評価3 3

お話は楽しく読ませていただきました・・・でも!! おかあさん・・・今、何歳なのでしょう? いくら美を誇る女優でももうチョット老けて描いてほしかったなぁ。 う・うつくしすぎる!! 途中まで『ん、これはひょっとして腹違いの妹か?』なんて思っていたので『え、オカンかい!』とびっくりです。

参考になりましたか?はい いいえ
夢から覚めた花嫁は…秋元奈美/キャット・キャントレル
ヒーロー…。 評価3 3

シリーズもので姉妹がヒロインの妹の話ですが、性格は違えど揃ってなんとも面倒な感じの男が好きなのは血なんでしょうか? そしてページ数が足りない感じで終始駆け足感が否めない、この話ならもっとボリュームほしかった、そのせいで読後がスッキリとしないような…。これについてはどうにもならないですね、ページ制限がありますから。 ヒロインが元気で明るくて、ストーリーも結構好みなのに全体のモヤモヤ雰囲気はヒーローとヒーロー姉がにじませる暗さ(笑)と思うとちょっと残念。原作のヒーローはどうなんだろ?と気になった作品になりました。

参考になりましたか?はい いいえ
プライベート・レッスン高山繭/ジュリー・E・リート
【ネタバレ】あれ 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
恋人たちの街で綾部瑞穂/ローズマリー・ギブソン
【ネタバレ】そうそう! 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
罪深きイヤリング松本夏実/マーガレット・ウェイ
うーん。 評価3 3

評価が4・5と高いので読んでみましたが終わり方があまり好きではないお話しでした。 全体的にサラッと流されていて感情移入しにくかったです。絵は綺麗で丁寧でした。

参考になりましたか?はい いいえ
恋愛セラピーのすすめ内田一奈/テレサ・サウスウィック
【ネタバレ】最後が駆け足? 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
昨日にさよなら神谷和都/シャーロット・ラム
いいお話なのか……な?? 評価3 3

年齢差関係なく…どちらかというと、ヒーローが強引すぎ。いろんな意味で引いてしまいました。 なんで結婚したの?が、ずーっとあたまに残ってしまった作品でした。最後はハッピーエンドですけれど、読みやすかったんですが、ヒーローがちょっと怖かったなぁ……

参考になりましたか?はい いいえ
七日だけの恋人小石川カナリ/ケイト・ヒューイット
評価が難しい 評価3 3

話が好きではないんだけど嫌いとも言えない…ので、半分ずつという意味でハート3つです 絵は靴とかドレスとかちゃんと描いてあって(笑)、ヒストリカルな作品を読んでみたいと思いました

参考になりましたか?はい いいえ
冷たいボスの熱いキス荻丸雅子/バーバラ・ウォレス
【ネタバレ】なんということでしょう! 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
悲しい過去を胸に篠崎佳久子/マーガレット・ウェイ
複雑だったなあ 評価3 3

やたらごちゃごちゃした展開で、嫉妬に狂った人間ばかり登場してた様な気がする。 最後のネックレスはちょっと嫌、いくら代々伝わるものだからといっても不快感が残りました。

参考になりましたか?はい いいえ
はかないキスに涙を添えて【あとがき付き】渡辺直美/イヴォンヌ・リンゼイ
鬱になる… 評価3 3

絵が綺麗なだけに読ませるんですが、読んだ後どーんと来ます…うん…まあ…ハッピーエンドなんですけどね…ある意味名作かな…

参考になりましたか?はい いいえ
放蕩貴族綾部瑞穂/キャサリン・アーチャー
【ネタバレ】あまり好みではない 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
宿命のパートナー麻生歩/ダイアナ・パーマー
自己陶酔カップル? 評価3 3

どっちもスゴイ。日本人の思考では理解できないな〜。この2人は全く違う次元で生きてる感じ。

参考になりましたか?はい いいえ
十代のころ花牟礼サキ/ペニー・ジョーダン
途中まで良かった 評価3 3

若かりし頃の過ち、後悔、二度と戻らない日々。ペニージョーダンらしく甘く切なく綴られてて良かったんだけどもラストもう一波乱位あってもよかったのでは…。大ゴマでラブラブシーンが続くのは少々興ざめ。

参考になりましたか?はい いいえ
理想の彼と結婚する方法【あとがき付き】桜屋響/ローリー・ハーター
大人になれ!ヒーロー 評価3 3

ヒーローが微妙。ヒーローのためにいろいろ努力しているヒロインを可愛いと思う懐の大きなヒーローがいいなぁ。平凡だけど幸せな人生を送れるパートナーは、アーニィの方だと思う。ヒロインは後半、多少ヒーローをギャフンと言わせるところが良かった。絵は素敵だと思う。

参考になりましたか?はい いいえ
恋に落ちた人魚森岡倫理/マーガレット・メイヨー
絵は好きです 評価3 3

絵が綺麗だけど内容はイマイチ。ヒーローのヒロインへの気持ちが本気なのか遊びなのかわかりにくいし甥のことは放置だし、ヒロインはヒロインで愛とは言ってもほとんど下半身の欲求でヒーローに流されて仕事も社員も自分の都合で振り回しているようにしか見えないし。 感じ悪い描かれ方してる義父が一番客観的視点をもったまともな人物に見えました。

参考になりましたか?はい いいえ