評価の低い順▲
-
【ネタバレ】スッキリしない
3
- 味の子 2019/07/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ストーリーは面白いと思うのですが、前妻をあれだけ思っているヒーローと私なら結婚できないかなぁ~自分が本当に愛されているか不安になってしまうかも
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】護衛されてない王族
3
- サーラ 2019/07/25 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
全体通して護衛されていない、ちょっと大丈夫かいなという王家でしたw 短いページ数なのにエピソードをいっぱい詰め込んですいすいと展開してちゃんと決着します。ヒーローが重いトラウマを背負っていて、それはもうちょい深く描いてほしかった、でないと、とても一国の王子と思えない情けなさが目についてしまう。ヒロインの強さと賢さと、話のおもしろさがそれを補ってますが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】同情と善行と
3
- サラダ 2019/07/29 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
妻子を事故死させたヒーローが、どん底ヒロインとの結婚で、贖罪を果たす話。でもこの結末、ヒーローは満足だろうけど、ヒロインのほうは釈然としない。最後まで、不幸が芯まで染みついて、諦めることに慣れた女性という印象で、「素敵な旦那様に結婚してもらえて、ほんと良かったわねー」と思われるだけの人生になりそう。もっと自分に自信を持って、いっそ自分で求婚するか、憐れみの愛なんてお断り、と言ってのける強さを見せてもらいたかった。でないとこの先、ずっと傷の舐めあいで、幸せなセレブ妻が務まるとはとても思えないな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話は面白い
3
- れん 2019/08/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
好みの絵柄でもないし、特にヒロインの等身のバランスが悪い。それでも作品としては面白かったです。人間誰しも他人の幸福を嫉妬したりするけれど、ちょっとドロドロしていました。辛いのは前妻と比べられること。比較されるのってどういう立場で関係でも厳しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】楽しい、が後半になるほど矛盾に目を瞑れなくなった
3
- bnrk 2019/10/26 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
イノセント女子に振り回されて耐えつつ吠えまくる大人男子最高。このヒロインを嫌味なく素で無垢な雰囲気出せる作画が凄い。画風に清潔感があって凛とした画面がとても綺麗。お姉様素敵だしジェイソンもいい。コメディだけじゃなくヒロイン大切になるほど切ないヒーローの心理描写も好き。 ……なんだけど、ヒロインもヒーローに「一目惚れしてずっと好き」判明で冷めずにいられなかった……悲しい。だってゲイと勘違いしようが「愛してるけど友達でいる努力、でもダメ惹かれちゃう」って心理なのに、全部無自覚って無理が過ぎる……。 そもそも、会社で働く社会生活に服貸りるモデルやラッセルと人付き合いもあるのにリモコン知らないレベルの無知や、悲惨な結果であれ男女関係を経験済なのに意識ゼロはなぁ。ヒーローが手出し厳禁される理由付けで「男で傷ついた」が必要なんだろうけど……男関係なくて、あの家庭環境から何か別の理由でポンと切り離された、なら完全イノセントで納得できるのに。原作のさじ加減はどうなってるんだろ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】登場しない男にモヤっと
3
- 妙ちくりん 2019/11/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインを愛人にした後に、別の女を妻に迎え(その妻がヒロインの兄的存在であるニックの現妻で)なんかそのドロっとした所をサラリと流されたのでモヤっとしてしまいました。 そんなとんでもない男が既に癌で死んでいて、ザマァも出来ないあたり(多分、ニックとキャシーが結婚に至る話でザマァがあったのかもしれないけど)今回のヒロインがあまりにも不遇で評価がハート3つです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの動機が…
3
- RAIN 2019/08/30 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
結婚してほどなく妻とうまくいかなくなったのに、妻は完璧な家族を装う為に子供を欲しがった。それはわかるけど、その冷えた関係の妻が亡くなって数年も経っているのに、妻の想いを叶えるとか、妻はレベッカ一人だとか愛してたの?動機がよくわからないのと、未婚の出産経験もない人が代理母になれるの?物語にあまり突っ込みはいれないタチだけど、ちょっと気になった。それと、サクヤ先生の絵が(目が)以前に比べて怖くなって残念です。以前はもっと丸くて可愛かったのに、ギラギラと藪睨みな目が気になって残念でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーんむ 3ですね!
3
- メッサーシュミット 2019/09/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
先生のお話は名前買いさせて頂いているのですが、少しデッサンが狂ってらしたかな? あとはおそらく小説の内容が濃いのでしょう。駆け足気味でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
設定が
3
- さぶちゃん 2019/09/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
話自体はいいんだけれど、サンタプロジェクトっていただけないと思う。 なぜなら一般的にこういうイベントの対象になるのは、貧しいとかハンデのある子供のはず。人一倍裕福で父親の愛情にも恵まれた子供の我儘の為に本当に助けを必要としている子供への援助がおざなりにされた訳ですよね。金持ちの自己満足にしか見えなくなる。もっと上手い設定はないのかな?と思ってしまった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わかるけど
3
- るりりる 2019/09/16 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒーローもへなちょこだけど、このヒロイン、なんだかメンドクサイ。というか、私がこういうテーマの話が好きではないだけなんだろうけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
思い込みヒロイン
3
- レディラブ 2019/10/16 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ムッキムキのヒーローにキラッキラのヒロイン。 ハーレーって誤解による別れが多いけど、どうして相手に直接問い合わせないのだろう?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いつの話?
3
- ようと 2019/10/22 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵はきれいといえば綺麗なんだけど顔と体の比率がおかしいところが気になってしまいました。あと、ドレスや靴、髪型、口調等が現代的でこれはいつの話・・?と悩んでしまいました。 お話は行動的だけどかなりおっちょこちょいで真っ直ぐなヒロインに振り回されるというハーレあるあるですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
腕
3
- ロラン 2017/01/26 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
腕と体のバランスが異常では? ハーレなので多少のバランスは大目に見るとしても腕の長さがありえないくらいあるのはいただけない デッサンしてください
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
納得いかねぇ~
3
- クレヨン003 2017/02/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
お話は楽しく読ませていただきました・・・でも!! おかあさん・・・今、何歳なのでしょう? いくら美を誇る女優でももうチョット老けて描いてほしかったなぁ。 う・うつくしすぎる!! 途中まで『ん、これはひょっとして腹違いの妹か?』なんて思っていたので『え、オカンかい!』とびっくりです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー…。
3
- みるにゃあ 2017/02/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
シリーズもので姉妹がヒロインの妹の話ですが、性格は違えど揃ってなんとも面倒な感じの男が好きなのは血なんでしょうか? そしてページ数が足りない感じで終始駆け足感が否めない、この話ならもっとボリュームほしかった、そのせいで読後がスッキリとしないような…。これについてはどうにもならないですね、ページ制限がありますから。 ヒロインが元気で明るくて、ストーリーも結構好みなのに全体のモヤモヤ雰囲気はヒーローとヒーロー姉がにじませる暗さ(笑)と思うとちょっと残念。原作のヒーローはどうなんだろ?と気になった作品になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あれ
3
- ウルスラ55 2017/02/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作既読だからか…ちょっと説明不足では?と感じます。この漫画だけ読んで筋わかりますか?上司の前でヒーローとヒロインが華麗な社交ダンスを披露してびっくりさせるシーンもあったのになあ、ちと勿体無い。その代わりミセス・ラングリーの描写が原作より深かったのは良かったけど。(原作だとなぜ彼女が最後に好意的な記事を書いたのかいまひとつわからなかったので)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】そうそう!
3
- 心湯 2017/02/11 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
お仕事どうするんですか?まさか、無責任に辞めてしまうとか、ないでしょうね?? ・・・と、言うところが気になってしまう人には歯痒いお話でした。素直にHappy end♪と感じられないのは、世代が違うからだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん。
3
- 綾 2017/03/17 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
評価が4・5と高いので読んでみましたが終わり方があまり好きではないお話しでした。 全体的にサラッと流されていて感情移入しにくかったです。絵は綺麗で丁寧でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最後が駆け足?
3
- mint 2017/03/20 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あれ?ってなりました。 弟の死、カウンセラーの結果は? 周りの反応が一切無しで最後が流れて終わったカンジ。 何かモヤモヤする最後でした。 ヒーローは乗り越えたんだろうけどヒロインはいいの?って思いました。 恋愛セラピーのすすめってほどじゃないと言うか。 時間あれば原作読みたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいお話なのか……な??
3
- セリシア 2016/06/27 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
年齢差関係なく…どちらかというと、ヒーローが強引すぎ。いろんな意味で引いてしまいました。 なんで結婚したの?が、ずーっとあたまに残ってしまった作品でした。最後はハッピーエンドですけれど、読みやすかったんですが、ヒーローがちょっと怖かったなぁ……
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
評価が難しい
3
- ワニャンニュ 2016/07/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
話が好きではないんだけど嫌いとも言えない…ので、半分ずつという意味でハート3つです 絵は靴とかドレスとかちゃんと描いてあって(笑)、ヒストリカルな作品を読んでみたいと思いました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんということでしょう!
3
- まるめ 2016/05/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
劇的ビフォーアフター?社長さん頭の打ち所が悪くてネジが1本飛んでいったようですね…、冒頭のSキャラ何処に行ったの?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ…キャラの豹変ぶりに付いていけませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
複雑だったなあ
3
- シャドール 2016/05/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
やたらごちゃごちゃした展開で、嫉妬に狂った人間ばかり登場してた様な気がする。 最後のネックレスはちょっと嫌、いくら代々伝わるものだからといっても不快感が残りました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
鬱になる…
3
- ネコネコ 2016/05/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵が綺麗なだけに読ませるんですが、読んだ後どーんと来ます…うん…まあ…ハッピーエンドなんですけどね…ある意味名作かな…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あまり好みではない
3
- maru 2016/05/16 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローがヒロインを利用しているだけ、ヒロインも良く受け入れられる。よっぽど愛情深いのだろうけど、胸くそ悪いだけだった。 まだヒーロー父の方がいい人だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
自己陶酔カップル?
3
- MEG 2016/05/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
どっちもスゴイ。日本人の思考では理解できないな〜。この2人は全く違う次元で生きてる感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
途中まで良かった
3
- ウルスラ55 2016/05/26 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
若かりし頃の過ち、後悔、二度と戻らない日々。ペニージョーダンらしく甘く切なく綴られてて良かったんだけどもラストもう一波乱位あってもよかったのでは…。大ゴマでラブラブシーンが続くのは少々興ざめ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大人になれ!ヒーロー
3
- はっつん 2016/06/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒーローが微妙。ヒーローのためにいろいろ努力しているヒロインを可愛いと思う懐の大きなヒーローがいいなぁ。平凡だけど幸せな人生を送れるパートナーは、アーニィの方だと思う。ヒロインは後半、多少ヒーローをギャフンと言わせるところが良かった。絵は素敵だと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































