評価の低い順▲
-
よこた先生節好き
3
- やまだ 2018/11/19 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
今回の話ハーレのお約束だとは思うし、いつものよこた先生の雰囲気なんですが、なんか物足りないというか……ヒーローの出番と印象が薄い気がするからでしょうか。なんか接点少ない気がするのは何故だろう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
初めから
3
- まつひろりん 2018/12/03 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒロインオヤジは自首すれば良かったんだよ! 横領は犯罪です。理由は何であれ、許されると思うなよ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵には慣れたけど
3
- あんこ 2018/12/24 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
23ページ不細工すぎて笑ってしまいました。 なんとかならないのかな。 不細工すぎて話が入ってこない不細工すぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
レモネード
3
- ゆみ 2019/01/07 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ハーレらしいというか傲慢ヒーローが愛を自覚して改心する話でケッ!って感じでしたが、ヒロイン母の「人生がすっぱいレモンをくれるのなら、それで甘いレモネードを作ればいいのよ」は有名な名言なんですね。「あなたがレモネードになったのよ」というヒロイン母の素敵さに★を追加しました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あきらめ早いな
3
- ウルスラ55 2018/06/12 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
いくらケンカ直後とは言え、妻がいきなりいなくなったら事故事件を疑いませんか?警察にも届けないんですか~?そんな数日で結論に達してどうする。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーにムカつく
3
- 姥桜 2018/06/14 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
絵が悪いのではなくこのヒーローにムカつく。なんでヒロインは許せるのか不思議
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】難しいなー
3
- セリシア 2018/07/11 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最終的にはハッピーエンド。 確かに、最初は娘に会いたいという気持ちが強いのもわかるし、その過程で惹かれていったのもわかるし。 ただ、秘密を隠すなら最後まで隠してほしいし、そうでないなら中途半端にバレるのではなく、結婚前に告白した方がいいと思う。 疑われてもしょうがないし、子供に対しても不誠実だし、といろいろ考えると、どれが正解かーなーと考えてしまうとちょっともやってしまって評価は低いかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ビジネスでは見極めができているはずなのに
3
- ヴィヴィアン 2018/09/17 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
恋人役を依頼した時点で、自分は多忙な実業家だということはできたはずなのに、自分が仕事を偽っていたことは、棚に上げ、ヒロインを罵倒・・・単細胞すぎてがっかりです。 ビジネスでは、厳しい局面を乗り切ってきたに違いなく、その見極めの才能が、女性には活かせないのでしょうか。 絵のタッチやヒロインには好感が持てます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローがなぁ・・
3
- ノビュノビュ 2018/10/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
立ち読みの段階でナゼ2人が別れてしまったのかが描かれてなかったので、思い切って購入してみたけど、思ったより共感できる理由じゃなかった。っていうか、ヒーローがヘタレ。 ヒロインが頑張ったから最後はハッピーエンドになったけど、結局ヒーロー、自分から行動は起こしてないから私は好きじゃないタイプ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最後が・・・
3
- キラ 2018/10/06 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初はワガママなヒロインにうんざりしましたが、読みすすめていくうちにヒロインの過去のことや女優にとらわれていたことがわかり、スッキリしました。これからもっと面白くなりそう!と思ったところでジ・エンド。。もう少しページが欲しかった!エージェントとして成功するヒロインやウェディングの姿も見たかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
物足りない・・・
3
- メリッサ 2018/10/23 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
簡単に許しすぎて、まったくスッキリしないで終わった・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー、ひとりよがりだな!
3
- ウルスラ55 2019/01/12 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
姉がパーティでヒロインをなじったのは客がいない隅っこか上階の回廊あたりのように思うから、他の客にはごたごたは見られてないように思う…。しかし事前に姉に根回ししていなかったヒーロー、バカじゃないの。パーティより何よりずっと前に「あの子あんたのダンナと不倫してはいなかったよ」ってちゃんと教えて解決しときなさいよ。ロンドンのレストランで真相わかってから何日経ってるのよ。「なんでわかってくれないんだ?」って何でわかると思うんだ?読者にもわからんよ。最後にママに解決してもらうのも情けないわぁ~。とはいえ全体の流れは悪くありませんでした。やっぱ絵は上手いし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんだかなー
3
- まつひろりん 2019/01/30 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いまいちストーリーに入り込めないと言うか…もろもろ詰め込み過ぎでは?ヒロイン父の恋愛沙汰やらヒーローのトラウマやらヒロインの思い込みやら…しかし40近い男が避妊もせず欲望のままにヒロイン抱くって…しかもヒロインはネガティブなんだか仕事は出来る女なんだか定まってない感じだし…ラスト、ヒーローは長い間愛していたとか言ってたけどさ、ヒロインを抱いてから他の女に目がいかないとか言うてたやん!て事は以前はそんな女いたんじゃん?やる事やってたんじゃん?とか細かいトコが気になって共感出来ずですわ…笑
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん、、
3
- しー竹 2019/02/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ひどいヒーローと言われればすんごい酷いんだけど、当主としての責任と言われるとそうなるのかなとも思う作品。ただ、なぜ僕に知らせなかった?は他の人も言われてる通り、お前が結婚してたからだよ!というツッコミしか出てこない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ボールドウィン兄弟
3
- tomoko 2019/04/18 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
花嫁泥棒のジャスティンのお兄さんのお話でした。 兄弟が多くてよくわかってなかった私にも、ようやく人間関係が見えてきました。 ヒューも、ヒューゴーも可愛いです。 戦いの時の絵がリアルさにかけるのが、惜しいです。剣を構えている姿などがかっこ良く描けていると、もっといいのにと思いました。作家さんの今後に期待。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あり得ない
3
- ノビュノビュ 2012/08/23 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
一国の王子・王女が戦闘地帯に入って活動するなんて、あり得るのか?もし、死んだらどうなっちゃうわけ? その中でヒーロー王子と、ヒロイン王女は巡り会い、互いに惹かれあうんだけど、もともと婚約者同士ってのもあり得ない・・。 絵柄は綺麗だけど、原作の設定があり得んだろって思っちゃいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最低ヒーロー
3
- MAKA 2012/08/24 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
だいたいなんで,これから妻となる人のことが信じられないんだろう… 話し合いもなくただ決めつけるなんて,結婚しなくて正解だったとしか思えないかも。 生い立ちが悪いとか,言い訳にならないし… ヒロインの親友も最低すぎる… もう一生ヒーローはお酒を飲んじゃだめですね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインにもっと謝れー!
3
- ネコネコ 2012/09/01 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
そもそもヒロインのような過去を背負っていたら、私だったら男性不信になります。 あと日程変更とか滞在先変更とか過去の男が偶然に現れたりとか設定がご都合良過ぎます。 で、ヒーローなんですが、過去があったにせよ、対応がお子様過ぎます。人は皆同じじゃないよ。業界で頑張っている人もいるよ。そんなこともわからないのかな? ヒロインにもっと謝れ!全く魅力を感じません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
タイトルがあっていない。
3
- ぽこぷー 2012/09/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒロインはおせっかいというが、好感度高いおせっかいですね。素敵だなって思えます。ヒーローは・・・影が薄いです。イケメンなのかもしれませんが、彼のどこにときめくのかがいまいちわからないかも。癖のある女性従業員も出てきますが紹介程度で終わり。もう少し山あり谷ありでもよいのではないでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】微妙~!!
3
- ok 2012/09/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
1巻が面白すぎたうえ、当初上下巻UPになると表記がなかったので鼻息荒く続き読ませてくださいと唸ったのですが・・・あれ?なんかすっぽ抜けた感じ。特に大きな事件もなく・・・ヒロインがバージンでないことに(ヒーローが孕ませ他のだから当たり前)逆切れして裏切られたと怒るヒーロー。その様子を見てやっぱり子供がいることは言おうと決意するヒロイン。・・・・何故???結局後半は全体的にぐったらぐたらしたまま過ぎてしまい終わってしまった。 お互いの不満語りを繰り返し聞かされるだけで終わってしまった感じでなんだかつまらなくはないのだけど、読んだ後楽しい気持ちにはならなかったです・・・期待しすぎたのかな
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハッピーエンド?
3
- ギンヤンマ 2013/01/24 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
たしかに続きがありそうな終わり方ですね。次はリミニクの話でしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
「本当の紳士は」・・・天晴れ!
3
- しゃりり 2013/01/27 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
素晴らしい!男性主人公・ベネディクトのセリフの誠実なこと!その他大勢のハーレの男性主人公達に聞かせてやりたいほどの潔癖なセリフです。落ち着いてしっかりとしたヒロイン・エマと、律儀で優しいベネディクト。二人の関係は、大きな障害(ライバルやら身分の障壁やら)はあまり無しに穏やかに深まります。ミステリー仕立て(事件もの)なのに、穏やか。なので、ハラハラドキドキや身を焦がすような嫉妬やジレンマを味わいたい方にはちょっと向きが違うかもしれません。しっとり穏やかヒストリカルをお求めの方やそんな気分の時には、良いのではないでしょうか。画も雰囲気に合って、綺麗です♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
皆さんが十分怒ってくれているので
3
- あやの 2013/01/29 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒーローのアホたれっぷり(なんて言葉じゃ軽すぎますが)や、何、コレ悪魔の一族!?的な親族のとんでもなさはこの際置いておいて・・・ヒーローを拳で「ガッ」と音がするくらい殴りつけるヒロインに笑ってしまいました。それくらいしても罰はあたらないよねえ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
途中から
3
- なっちゃん 2013/02/01 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
うーん・・・。 途中まで、とっても良かったです。 ですが、最後がトントン拍子すぎて 登場人物たちが、どうやって事実を知るに至ったのか よく分かりませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
突っ走るヒロイン
3
- りんりん 2012/11/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
前半、ヒロインを突っ走りさせすぎて、ウザく感じた。張り切ってる子を書きたかったんだと思うけど、やり過ぎで読んでいて疲れる。中盤から後半は良かった。ヒーローの気持ちの変化が上手に書かれていました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
トシ相応に見えない
3
- ネコネコ 2012/11/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒーローが男子高校生みたいです。違う作家さんだったら良かったのかも・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ほかの漫画家さんで読みたい
3
- 槙 2012/11/18 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ストーリーはいいと思う!コンプレックスを秘めた成功者二人の偽装恋人から真実の恋人へ…。ヒロインだけがコンプレックスを抱いていたのかと思いきや、ヒーローにも。なるほど、テープレコーダーはこのためかぁ。ただ画がもったいない!1ページ目からヒロインの下半身、おばあちゃんですか!?見開きも下手な絵で感動が薄い。あとヒロイン父とかトニーとか原作でもこんなに出てこないの?トニーの友達しか出てこなかったけど。ヒーローの父母は今何してるんだろう。省くとこのバッサリ加減凄いですよね。でもストーリーの構成の仕方は好きです。違和感ないし。ほかの漫画家さんなら4か5をつけるんだろうなぁ。残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
評判よくない原作だから、しょうがないか…
3
- 翡翠 2012/11/21 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒーローもヒロインも、あんまり好きなタイプじゃないな。どちらも唐突で自己ちゅーって感じ。そもそも愛人として付き合うという内容も私は苦手。しかも、おそらく著者の絵のおかげ(?!)で、私のイライラがさらにつのってしまったパターン。なまじ著者のTL漫画を過去にいくつか読んでいるからなのか、主人公たちの顔が普段でも「欲情」しているように見えたりもする。下品に見えちゃう。今作を読んでいて、なんか話に既視感があると思ったら、「愛を試す一週間」と同じ著者、しかも関連作なのね。あちらの主人公であるマックスとタラは、今作ではすっかり「理想的な家族」となっていた。なかなか感慨はありますけど…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっとさびしい
3
- たまねこ 2012/11/22 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
高山先生の絵が変わってしまったのがさびしい(>_<) アナログからデジタルに変わったのでしょうが、ヒーローに色気が無くなってしまったように感じます。昔の作品はヒーローはもっと線が太くて、しっかり描き込んでいて、表情も豊かで、色気がありました。 アナログ戻してとは言いませんが、もうちょっと手書きの時の雰囲気を残してほしいです。 内容とは関係ないレビューでごめんなさい
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵柄が可愛いからまだ許せる
3
- ネコネコ 2012/11/23 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この話、何度も読んでいるのですが、何度読んでも結局「お金目当て」のヒーローとしか思えません・・・。 だって結局ヒロインが金持ちってわかってからエッチしたりプロポーズしてますよね??? しかもデルという女性にしてみれば自分を良いようにもてあそんだオヤジですよね、このヒーロー・・・。 ディックという幼馴染の方がよっぽど素敵に見えました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































