評価の高い順▼
-
ヒーローがかっこいい!
5
- 瑠依 2016/08/26 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
シリーズものですが、ヒロインは巨乳だし、ヒーローも鼻血が出そうなくらいセクシーでかっこいいです。物語も胸が締め付けられるようにトキメキました。ハーレクインはこうでないと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すばらしい
5
- まつ栗 2016/08/28 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
絵はとてもきれいで、構成もすばらしい。ヒーロー、コミカルすぎて!おもろい。 うん、アーサーは痩せるとオトコマエになると思うよ。そしたら完璧だね!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
憧れと癒し
5
- kana 2016/08/31 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
洗練されていて、(物語も絵柄も)綺麗。 男女の恋愛のどろどろした所がなく、癒されました。 お互いがキチンと向き合った恋愛には憧れます。 ヒストリカルだから、許される世界かも。 現実の恋愛に疲れたら、読むべし。 忘れていた気持ちが思い出され、世界が変わるかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これにて一件落着
5
- れん 2016/09/01 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
いやー流石の橋本先生です❤シリーズものですが、こちらの単品のみでも十分読み応えがありました。 美しいヒロインと素敵なヒーローにトキメキました。 犯人は予想通りの展開でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
関連三部作
5
- きなこ 2016/09/05 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
美しい絵でスルタンの愛人としてのヒロインの心の葛藤がよく表現されていました。ヒーローも愛するヒロインが苦労していた状況を理解してくれて素敵なスルタンでした。シリーズ最終作に相応しい展開になっています。スルタンのヒロインへの告白シーンが何度かありますが胸がジーンと熱くなりました。この話が一番好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
見せ方がうまい
5
- みーたん 2016/12/07 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
この漫画家の方の作品はいつも見ていて飽きません。できれば結婚後のカットも見たかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
橋本先生だから、良いです!
5
- アリィ 2016/12/20 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
内容があり得ない系だから、そもそも受け入れられるかどうか、評価は割れますね。でも私はファンタジーとして楽しみました。原作も読んでみましたが、この作品は橋本先生ならではの味わいで、コミックの方が良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
愛です!!
5
- ジフジフ 2016/12/24 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
高評価過ぎて読んでませんでした。でも!!読んで良かったぁ。ヒーロー素敵過ぎる!なんて深い愛なんだろう…泣いた…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すばらしい、これぞハーレクインですね。
5
- ゆず 2017/01/10 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ロマンスも情熱的でドキドキだし、ヒーローもヒロインもとっても素敵!周りの皆も愛嬌があってかわいい。疲れたときの取って置きの一冊になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵です!
5
- TOMY 2016/06/15 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
オーストラリアを舞台にした、厳しい環境から生まれた愛!って感じの素敵な話でした! まりと先生のまとめかたも素晴らしく… 原作を、完全再現してほしいくらいです!全3巻だろうと買うから!って位、他のエピソードもまりと先生の絵で読みたいです! ホントに、ジェナが良い子でねぇ…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
嘘 おおげさ まぎわらしい
5
- blanca 2016/07/14 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
JAROに目をつけられそうなヒーローですが、この可愛らしさは異常。ヒロインも可愛い。いつまでも読んでいたいと思うほど心地いい作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好き
5
- ウルスラ55 2017/02/01 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
津谷先生の漫画はヒストリカルでもドレスとか小物とかが違和感なく描き込まれていて素晴らしいと思うのですが、現代物でもちゃんとしてますよね。南部のお店、外輪船、マグノリア。お料理も、割と上手に描ける人少ないじゃないですか。(下手な人は食卓が寂しそうだったりお皿の大きさがヘンだったり)そういう点でも全く自然。おいしそう。普段からよく細かいことを研究されている成果ですよね。お話の雰囲気もとても好き。BGMにケイジャンミュージックが聞こえてきそうです。しかしライバル女性、結構年いってたんですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
王道だね
5
- ゆりあ 2017/02/16 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ロイヤルハーレクインに少々サスペンスが入り、ロマンスもあり!美しい作画と共にストーリーもよく練られていました。ヒーローのランスがカッコイイ。ヒロインの為を思い、静かに目の前から去るところは涙。ヒロインも美しく気高く最高でした。最後のヒロインの誓いが感動的なフィナーレとなっています。号泣。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作未読
5
- ゆりあ 2017/02/27 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
御園先生好きなんですが、デイ・ラクレアさんの原作とのコミック化の方が面白かったかな~。原作未読なんで原作に忠実なのか、改変したのかがわかりませんが、ヒーローが息子を失って苦しんでいる様子がよくわかりました。原作のチョイスも大事ですね。絵はキレイなので一つおまけでこの評価です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きです
5
- なうしか 2017/03/16 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
上手いですね! この先生の作品、いつも涙してしまいます。 月額の中で一番最後に読むお楽しみにしておきました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんな家庭がいいと思う
5
- nashira 2014/09/04 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
熱い恋愛描写とは違うけど、こういう「家」っていいんじゃな?なんかほろっとしてよかった。 花津先生は絵も好いけど、限られたページで伝える構成力もすごいと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ナイス!
5
- じ 2014/09/04 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
こういう拒絶が見たかった! ちょっと「愛してるんだ〜」とか言われただけであっさり許しちゃうヒロインにはうんざりしていたのよ〜! それにしても、お子様にしか見えないヒロインを始めから性的な目で見ているのにはエッ?と思ったものの、花津先生のヘタレヒーローは最高にカワイイですね♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
美しくて性格の良いヒロイン
5
- ローズ 2014/09/10 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
仕方なかったとはいえ自分が犯してしまった罪を償おうとするヒロインは健気です。初めは嫌なヒーローでしたが、ヒロインにちゃんと謝罪したので良かったです。ヒーローの家族は温かい人たちばかりなので、絵はもちろん綺麗ですし、読後感の良い作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
設定に負けてない
5
- あやの 2014/09/14 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ドレスアップしたヒロインを見てヒーローが思わず「美しい」って見とれちゃうのはHQのお約束。しかし「はあ!?」と突っ込みたくなるヒロインが多い中、このヒロインは本当に華やかで美しかった。エステサロンの美しき経営者って作画さんにとってハードルの高い設定なのに、ヒロインの内面のオーラまで見事に描き切った高井先生素晴らしい!ガラスのブーツ、エステサロンと大人のワクワクが詰まったお話。最終ゴールがヒーローとの結婚で、それまでのヒロインの夢は?と納得のいかないHQが多かったけれど、ヒロイン丸ごと受け入れるヒーローの包容力にジンワリきました。ヒロインが好き過ぎて、不器用というか無骨な感じがするクマさんヒーローも人間らしくてよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣けます
5
- マムマム 2014/09/27 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
単純なんだけど、泣けた・・・ 素晴らしい作品です!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】映画みたい。
5
- レディラブ 2015/03/13 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ずっと昔の映画「ロマンシングストーン」を見ているような スリル、アドベンチャー、ロマンスと盛り沢山でとても 楽しいお話でした。 女性がアレを買いに行くのってやっぱり恥ずかしいですよね。 でもちゃんと買って来たのが可愛かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
でもちょっとだけひっかかる
5
- blanca 2015/03/17 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
面白かったんです。すごく好きなお話です。でもちょっとだけ引っかかるんですよね。子供ができたって分かるシーン、私がハンナなら「なんだよ死ぬほど心配したとかいいながらヤる事ヤってんじゃねーかよー!」と思っちゃうだろうなって・・・。ハンナがそんな子じゃなくてほんとによかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
息子キュン…
5
- Gmop 2015/04/16 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
お父さんがこれから一緒だよっ言われて上見上げたところにホロっときた。でもヒーローの前髪がうざくて。。。それから兄弟トリオがキザでちょっとね。。。。子供が上手にかける人は意外と少ないですね.HQでは。なのでそこらへんの点数含めて5です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいなあ
5
- pearl 2015/04/17 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
2ハレ発売時に購入。なんていうか、しみじみといい作品です。胸の中に沁みこんでくる。小林先生なので安心して読みました。みなさんおっしゃってるようにストーリーは派手じゃないんだけど、すごくいい。読後感がいいし、読むと優しくなれるような、心があたたまる、疲れた時に何度も読み返したくなるような物語です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ステキ!
5
- Gmop 2015/02/17 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
今までこんなに迫力のあって戦うシーンが上手にかけたHQ画家がいただろうか。。。肝心あところで曖昧にしてる、効果音でおしまいが定番だったので、すっごいよかったです。前の作品も読んだことあるんだけど、今度から時代物を中心に描いて欲しい!しかもストーリーー構成もいいし。今までなんで時代物描かなかったの?グッジョブです。これは。誰が見てもグッジョブ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】無理無理無理!
5
- マンガに埋もれたい 2015/03/07 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ストーリー作品として画も美しいしとても面白いです。(私はむかつき残し納得いかぬまま終了ですが、机叩きあばれなかったので・・❤5)でも最初のアレ、後悔すれば後に説明すれば許される?許せる?レイプ=日本語で強姦ですよ。好きな秘かに想いを寄せている相手からだとしても無理!(まあそうならないのがハーレですね。)ヒロイン屈辱受けて翌日ぐらいに愛人になれと脅され、これでもかと自尊心を傷つけられてなお好きでいられる、その心理がわからない。夫婦間でも無理やりいたせばレイプなのに。このストーリーを嫌悪して投げ出さないで読ませるものにしている千家先生に拍手! しかしヒロインなんか流されてしまいグダグダに思える、もっと気概を持ちヒーロー土下座ぐらいさせてほしかった。だってヒーローごめんねしていないし、船で「大変な一日・・言葉にはきをつけてくれ」云々!大変だったのは強姦されてそのうえ愛人にされたヒロインでアレックスあなたではない!上から目線のその言葉だけでムカつき度倍増しました。なのに千家先生のおかげで、しょうがない・愛だったのさ・・に帰結される。先生凄腕です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
凄く良いお話!!
5
- ハカチャン 2014/08/06 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
原作は知りませんが、このコミック版、凄く良いお話でした!! ヒロインとヒーローは現代版、ロミオとジュリエットですね。 両家の父親同士の諍いで、二つの家は憎み合い絶縁状態。 そんな両家の男女が出会い、別れ、再び出会い、今度は諍いの種となったヒーローの母親が絡み、二人は離れられなくなるものの、それでも大きな障害が立ちはだかる。 私が感動したのは、ヒロインの強い心。 優しくたおやかな女性なのに、こうだと決めたら愛する人の許へまっすぐ飛び込み、そして実家とも離れないと決めた強い心。 全ては愛ゆえであり、強い信念を伺わせました。 両家の諍いと聞くとドロドロしたものを想像しますが、この作品には悪人はでて来ず、皆がそれぞれの、わだかまりはあっても優しいということ。 人の優しさがあり、ほのぼので・・・本当に良い作品!! 上質のロマンスでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すばらしい結末
5
- genki 2014/08/06 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
皆さん同様、5点をつけます。 原作はもっとどぎついようですが、いい感じにカッティングされて、後味も悪くありません。 こんな女性にあこがれるわ~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
名作です
5
- ツナママ 2014/08/30 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
久しぶりに号泣しました。 人生の岐路も、退屈な日常も一生懸命生きることが最良の人生。「心のままに生きる」この言葉が心の一番奥にささりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
メガネ男子〜♥️
5
- うららラベンダー 2014/09/02 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
lメガネ男子好き〜 大人なのにウブな感じとか、今までとちょっと違うタイプなとこも良かったです 後は子供がムッチャ可愛いい! ああもう そーそーって頷ける。 こいつら〜って思いながらカワイイから許す♥️ハイ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































