参考になった順▼
-
【ネタバレ】だから女性にとって求婚は大事なんだってば!
3
- 凜 2013/06/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
とヒーローにお説教したくなったのは多分私だけではない。空回りっぷりにはこのヘタレと言いたい。取り敢えずヒロインには「願い事には気をつけろ」のどこぞの諺を捧ぐ。そしてまたしてもここで終わりかーーーーーっ!この家族は本当に…何でそんなに次から次へと金銭面で問題起こすんだ!いやいやいやいやヒロイン母は海より深く反省しないと駄目だろ。ヒロイン兄姉達は感謝と反省一応してるんだから。もう少しくらいヒロインの苦労が報われて幸せいっぱいな所が欲しい。落ち度はないのに醜聞まみれって可哀想過ぎる。元夫は勿論地獄に逝ってるんだろうが、ヒーロー従兄弟もこっそりザクッと断罪しちゃえば良かったのに。逃亡先で思いっ切り酷い目に遭えば良い。ヒロインの数少ない友人が本当に良い人なのが救い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
親近感倍増!
3
- しゃりり 2013/06/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロイン・キャロ、最初から最後まで太めで特に変身せず、フツー感覚の女の子!いいなあ!ついでに、とりたててキャリアウーマンでもなく、失業もしたり失恋もしたり。どちらかと言うと片付け下手だったり、平々凡々。本人曰く『ただの一般人』。でも、そんな中に、光るものを持っていて。それに男性主人公・フィリップも気付き惹かれて・・・でも・・・。じれったく切なく楽しく読みました。そんな女の子に、「そのままの君でいい」。いやー、夢のような言葉です。ユーモアと誠実、フィリップのラストの告白もとてもイイです☆ツインストーリー『ティアラにさようなら』とセットで読むと効果も倍増。(どちらかと言うと、個人的には、このキャロのお話の方が好きかも。)♥3.5超。セットで読むと、評価は4です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ホントだ~
3
- ハルカ 2013/06/20 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
どちらの話も結局金かいって・・・ホントだ(笑) 特に、二話目は、もし庶民で上流階級に疎い女性だったら、結婚後に妻をなじりそうだもん。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵が変わった?
3
- 菜の花 2013/06/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
三浦先生の絵が大好きなので、何でも読んでます。 「あなたへの道のり」や「恋するクリスマス」の頃の絵の方が可愛くて良かったと思うのですけど。 話に関しては今回は男性がヤキモチ妬いてばかりで、なんだかなって感じでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
純愛ロマンス
3
- ベラ 2013/06/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ストーリーがきれいにまとまっていて、楽しく読めました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
内気すぎる…
3
- ふみりん 2013/03/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
内気というか消極的、超絶ネガティブなヒロイン。過去につらいトラウマがあったにせよ。観ていてイライラしました。相手の気持ちも少しは考えたらどうでしょうか。せっかくの仕事も途中で放り出すし責任感のなさにガッカリ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
んんん??
3
- 金鳳花 2013/03/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
全体に生ぬるいユルさの立ちこめる作品なんですが、所々、フッとスリリングなハードボイルドの香りがしました。で、意外とすんなり読み進められました。 もしかしたら・・・と今後を予感させる物があると感じたのですが、錯覚でない事を祈ります。 デッサンは悪くないのですが、致命的なのが顔の造形かな。特にヒーロー。シルエットだといいのに、顔のアップになると・・・。ぜひ、シャープな男の色気を追求してもらいたいですねぇ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】結局ここの後継者はどうなるのか…
3
- 凜 2013/03/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
もうツッコミが追いつかないのは諦めた。王女達の話よりはまだすんなり読めたのは王族の責任の重さから乖離した所で育ったヒーローだから。養父母や国王夫妻がいい人達だったのは救いだけど、次世代任せってやっぱりどうなのか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ワイルド?
3
- 桜咲く 2013/03/23 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローの童顔なのにもみあげ…アンバランスなのになんだか納得。でも皆様、よーく考えたら(考えなくても)ヒロインのお父さん、最低じゃない?!だって、思いっきり自分の娘売っちゃってるんだよ。もみあげマジックで目眩まし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】脅迫事件は?
3
- guriko 2013/03/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
脅迫事件が背景にあり、そのためにかき回された人間関係の中でヒロインとヒーローの絆が強まるのは見てて良かったけど、事件そのものは解決してないしちょっと不満…敵対を共に倒すって筋じゃないからこれでもいいんだろうけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】心に残る作品ではあります。
3
- びぃ 2013/03/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレの甘~い世界ーの口直し的存在かなぁ。読むには、心構えが必要かも。 私的には、好きではないけれど嫌いでもないです。 ずるずると流されていたヒロインが、最後はキチンと自分でけじめをつけたのは、よかったんじゃないかな。物語後のサポートはヒーローがやってくれそうだし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何気にほほえましい
3
- ぱぴる 2013/03/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ハーレを読み始めたころに出会って、主にヒロインの綺麗さで印象に残ってた作品。リングレ系ゴーマンヒーローに免疫のなかった私は憤慨しながら読んでましたが、今読むと……傲慢てより何かオモシロ系の人ですな。私もハーレに慣れたなあ(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
じわじわこの人の絵を気に入りはじめた
3
- しまねけんみん 2021/11/25 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
個性的すぎるし、最初は、ムリだったけど、よくよく作品見ていくと、女性が、とても可愛く見えてきた。実際にこの物語の女性はとてもかわいらしいしね。男性はいまだにエグいと思う。しかし、このストーリでいえば、まぁ、この男性がこう思うのも仕方ないかもね。最後のテレビの下りはまじでなぞ。それは贖罪になるのか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
「出会いは真夜中に」
3
- 翡翠 2021/12/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
そもそも原作は「出会いは真夜中に」のタイトルで発売され、村田順子先生が漫画化してるものです。しかも、村田先生の漫画の方はなかなかの高評価だし、今現在も販売されてます。それをわざわざ改題して、違う先生に漫画化してもらう意味がつくづく不明ですね。大人の事情で、村田先生のものが販売できなくなったんだったら分かるけどね。こちらの作品が悪いわけじゃないのだけど、普通すぎるかな。村田先生の方が、ヒーローの【バンパイア度】がすごいです。黒づくめですもの。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
心に染みてこない…
3
- くまくま 2021/12/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインが婚約者を亡くしたばかりで、婚約者の弟であるヒーローの子を妊娠したという事実を世間体が悪いから隠したい気持ちはわかるけど、本当の親であるヒーローにはちゃんと話して欲しかったな〜。そもそもなんでヒーロー兄はヒロインと婚約してたんだろう?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どうなんだろう
3
- kou 2021/12/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
自分的にはしっくりこないお話でした。他の方の感想にもありますが、一人で育てる決心から始まったのに、何だかうまくまるめ込まれた感じのストーリーで、ちょっとすっきりしない。スピンオフでザックとアシュリーの話がありそう。そっちのほうが気になるかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
手抜きだと言っているのは…
3
- まりも 2022/04/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
多分顔が十字になっているシーンがあるからだと思いますよ。 私もちょっと残念に思いました。モブだけならまだしも、ヒロインの顔まで時々十字で表情が全くわかりませんから。せっかく他が丁寧に書かれていてもちょっとの手抜きで台無しな気分になるので、きちんと書いて欲しかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
関係ないけど
3
- ささみみ 2022/04/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
作画、ストーリーには何ら関係ないんだけど。 ヒロインのデカすぎる眼鏡が嫌い…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
きれいに纏まってる。
3
- ももはちろう 2022/04/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
すいません。 全く感想を書くつもりがなくて、ただ「暴れん坊将軍がいる!」と書きたくてしょうがなかっただけです。 絵がきれいなのでそう感じたと思います。 皆さんもわかるはず。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ジェイソンはストーカー?
3
- いぶ 2022/07/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
こじらせヒーローが痛々しい…女性を信じきれないけど、ヒロインを自分のものにはしたいって傲慢だわ〜。まあ、ハーレあるあるの避妊失敗の妊娠・結婚、サブキャラのジェイソンの突飛な行動をキッカケに真実の愛に目覚めてハッピーエンドだけど、なんでジェイソンはヒロインの身体の秘密知ってたのかしら?怖すぎる…生まれた赤ちゃんも生後3ヶ月でハイハイ出来るって、成長早すぎるような………
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
レビュー詠むまで気づかなかった
3
- しまねけんみん 2022/07/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
えー、これ、あの大富豪の誤算の二人の話なんだ。あまりにもシンシアが違いすぎて、全く最後までわからなかった。個人的には、シンシアの女子に嫌われる体質が、そのまま好きになれなかった。後半からたくましさ?を出してるんだけど、オモテウラ、使い分ける感じもイヤダッた。なにより、津谷先生は大ファンなんだけど、さちみりほ先生の雰囲気が満点に好きなので、スピンオフ、津谷先生といえども、イメージが変わったことについては不満。もしこれがスピンオフではなく、独立した話であれば、おんなじ話でも★★★★にさなったかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】此の作品…
3
- エスメラルダ 2022/07/23 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
問題なのは、コミカライズした漫画家さんでは無くて、そもそもの原作小説の方だと思います(既読です)。《劇的》にしたいがあまり、《実の父》だの《母の謎》だの持って来たのはまぁ良いとして。ハーレクインだからか、《実は、財産も伝統も有る名家の娘》にしようとした所に無理が有ると思う。だからレ●プなんて設定を持ち出すしか無かったのでは。フランスでの《母親の婚約者》が1番可哀想な立ち位置でした…。ヒロインの実の父は、もう少し恥を知った方が良いよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
華が無いですよね
3
- どみさん 2021/09/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローの年配のお友だち出て来た辺りから、年配の女性やチョイ役の書き分けなど、おお結構絵はお上手と思ったのですが、それならヒーロー、ヒロインをもっとゴージャスに描いて欲しかったです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
犯罪人をいちいち皇太子に報告するの?
3
- ぴりり 2021/09/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
そもそも何で警察庁長官が、窃盗犯として捕らえられたヒロイン私物の子供とのツーショット写真を、皇太子であるヒーローに届けさせたのか?ヒーローが過去に関わった女性たちを密かにデータ化してて、ヒットでもしたから報告したのかしら………?原作読んだらわかるのかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストレスなく読めました
3
- ワニャンニュ 2021/09/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローがもっと傲慢なキャラかと思いきや、ちゃんとした人でよかったです ヒロインも泣き叫ばない大人の女性でした もう一悶着あるかと思ったので、そこは肩すかしでしたが、読んでてイライラすることがなかったです 絵は丁寧に描いてあるんですが、ちょっと硬いというか、怖い?(^_^;)72ページ目のヒーロー、飛鳥了かと思ったわ(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
元カレに言いたい
3
- tsora 2021/09/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
婚約式の翌日に別れを言い出すのは人間としてあり得ん!でも、意外とダサかったので許そう。でも不幸になって欲しいわ。何にしてもヒロインとヒーローの好きという感情がイマイチ伝わらないのが残念。本当にヒーローはヒロインのこと好きなの?そして、ヒロインも元カレよりヒーローが好きなの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後の一言が…
3
- tsora 2021/09/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
何だかしっくりこない。結構怖い人が身近にいたってことだよね。危機感なさすぎるヒロインだということは確かだけど、まあ知り合いだとまさかと思うよね。でも、もう少し助けが遅ければと考えると怖いことだでしょう。何事もなく良かった。しかし、そんなことがあったのに、何事も無いように別れ話をするってどんなよ。本当に変なハッピーエンドでした。さらに、冒頭のセリフと最後のセリフが呪いのようにしか聞こえない。もうひとひねり欲しかったな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
コミック化の予定はあるのかしら?
3
- くまくま 2021/10/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
『一億ユーロの純潔』ヒーローの弟のお話。ヒーローは元カノのひどい仕打ちのせいで、ヒロインに一目惚れしたにも関わらず単純に信じられないーーーヒロインはヒーローのことを『生まれてくる子供だけが欲しいのね』と思い込んじゃってるよくあるストーリー。子供を作れないと何人もの医師に宣言されているヒーロー、本当に自分の子供なのか疑問に思いながらも、ヒロインに妊娠検査薬試させて陽性反応がでた途端、奇跡とばかりに感情たかぶらせて検査スティックを奪い取るようにしてオフィスに持って帰って極秘書類入れに保管するって………気持ちはわからなくはないけど他の書類に臭いが移らないか心配になった私です(((;゚Д゚)))))))
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっと微妙
3
- kou 2021/10/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
高評価だったので購入してみましたが…。ヒロインが抱えていた仕事のプロジェクトはどうなったのかな。途中から前半の話の回収がまったくできていない。ヒーロー、良い人すぎて引く。ハーレなんだから俺様ブイブイいわせてほしかったかも。トラウマを抱えるヒロインと、忍耐強いヒーロー。お話としては悪くないのですが、ちょっと物足りない感じがしました。あれ…だいぶんハーレに毒されているのかな、私(笑)。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































