参考になった順▼
-
思いのほか良かった
2
- dee 2015/01/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
立ち読みでは「なんだかなぁ〜」と思って、どなたかのレビューを待ってから判断しようと思ったんですが、やっぱり気になって購読してみたら、思わぬ展開でびっくり。予想外に(といったら失礼ですが)良かったです! 再読してびっくり!我ながらハートつけすぎ!減らしました。スミマセン。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】呆気ない!
2
- 類 2015/02/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
皆さんが仰る通りラストが呆気ないなんてもんじゃない。せめてもう五ページ欲しかったですね、画は大部うまくなられているので悪くないのに残念です。ρ(・・、)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念ながら
2
- RURU 2014/10/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
面白くない。うーん、なんでだろう。127ページも使ってやる話じゃない感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】確かに異色です
2
- オカメインコ 2014/10/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ロマンチックな内容では無く、DV夫に悩むヒロインの話。ん〜ん。原作通りなら仕方がないですねー。HQの原作も時々、サスペンスやSFなどの作品が有りますが、恋愛以外の話を膨らますと、だいたいページ数が少ないのに無理があるんですよねー。 結局、エンディングに支障が来る。フェイドアウトな感じ… 佐々木先生は二重丸◎です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
白い
2
- QP 2014/10/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
もうちょっと髪の色工夫するとかしてくれないと画面が明るくて目がしばしばします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おやおや?
2
- RURU 2014/11/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
途中までは良かったのになー。皆さんの言うようにしりつぼみです。もうちょっとなんとかならなかったの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】昭和
2
- マムマム 2014/11/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
構図や絵は丁寧なんだけど。吹き出しの感じとかがなんだか古い?というか。なぜか違和感が・・・ そこが気になって話にはいりこめないです。ストーリー自体はHQらしく、ありがちですが良かった。誤解からわかれていただけで、ヒーローもものすごく傲慢というのでもなく、ヒロインもかわいらしいので、もっと無理なく感動できそうな話なのにもったいなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが気持ち悪い
2
- まるめ 2015/02/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いい年なのに思考回路が思春期のティーンエイジャーのようなヒロインに冒頭からドン引きでございました。 掴みはOK?…(乂'ω')No!!受け付けない!ヘ( ´Д`)ノニゲ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんというか
2
- ネコネコ 2015/02/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
この手の「自分の考えが一番」と思っている友達に私自身がうまく利用されたことがあるので嫌な気分になりました。個人的な思い出ですが(苦笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ハッピーエンドなの?
2
- くろたまご 2015/02/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
立ち読み部分はすごく面白かったのに結末は???でした。 夢を追い続けるヒーローをヒロインは好きになったんじゃないんだろうか? ヒロインを追いかけるヒーローに魅力を感じていたのに夢をあきらめた途端にただのカメラマンに成り下がってしまった。 最初から夢を持っていないのならともかく、男が夢を捨てると何となくしらけてしまう。 あと足の画が変です。時々不自然でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】三白眼…
2
- べっきー 2015/02/20 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
コマによってはヒーローが三白眼すぎて悪人面にしか見えず…。ヒロインは過失であっても人を殺したのに(結局は冤罪だったけど)、出所したのに家族から手紙も来てない~(泣)って、最初に考えることがそれ???って引きました…。かなり重い話のはずなのに、どうもその重さが感じられませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ん~・・・
2
- なかまち 2015/03/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵は上手だけど,お話は可も無く不可もなく・・・ あっさりベッドに行くヒロインが後から逃げ回っても説得力がありませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う・う~ん
2
- クレヨン003 2015/03/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
なんだかな~・・途中までは良かったけど。何か終わり方が・・ 養子に出した子に連絡を取って、合わせてあげてハッピーエンドかな?って思ったんだけどな・・なんだかな~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うげー
2
- blanca 2015/03/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
序盤の「私も欲しい、このひとが」のくだりでヒロイン好感度ゼロ。私「も」ってなんだよ、「も」って。ただその後の寝とぼけた感じの展開見てたら、これならむしろ双子の姉妹とその板ばさみになるヒーローの泥沼の愛憎劇になってたほうが面白かったんじゃないかと思えた。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
偽善者っぽい
2
- さぶちゃん 2015/03/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
なんかね、うさん臭さが漂ってます。妹が出てきた時、偽善者臭マックス。これが「相談女」ってやつ?うざーい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
2
- RURU 2015/03/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
評価が高かったので楽しみにしていたのですが、ヒロインの性格や行動が幼すぎる感じがしてダメでした。一生懸命だからって何でも許される訳じゃないですよね…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えー!
2
- レディラブ 2015/03/31 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ちょっと絵が古臭いのが残念! そして内容的にもハーレQというか 「なかよし」や「りぼん」に出て来そうな 幼すぎる恋愛ものであった・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ばっかみたい
2
- シャドール 2015/04/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
お互いに告白しないで12年も経ったなんて信じられない。その上独身同士、話できすぎ!!がんの治療をしたばっかりの人が,筋肉ムキムキってなんか変??まあハッピーエンドでよかったけど、ちょっとちぐはぐかなあ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵は綺麗だけど
2
- ちさぽん 2015/04/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ちょっとついていけない所が多々ありました…。 初めからヒーローもヒロインもきつい印象。 お互いの過去をそんなに急いで話す理由も、急かす理由も、わからないし。 会話の中で、彼から元嫁の名前が出た途端、 『彼を失った』… とか、いちいち面倒くさい女だなー。 って思っちゃいました。 あと、ラストの、スカイダイビングも要らないけど、 『これに比べれば、出産なんて、ままごと』って言葉はもっと不要…。ヒロインがさらに嫌いになりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒステリックすぎ・・
2
- QP 2014/09/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
小学生が好きな子にわざと意地悪をするようなものなのか、ヒロインがヒーローに対してヒステリックに嫌味ばかり言っていて、全然ロマンチックな話じゃなかったです。ヒーローがヒロインのどこを好きになったのかさっぱり分からなかった。あと、甥っ子のために一ヶ月は絶対に出て行かない!と言っておきながら、ヒーローと関係を持った途端、一ヶ月経ってないけど帰る!って、甥っ子は二の次状態になってるし・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最初はDSでした
2
- まみー 2014/09/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
変な男でした。状況証拠見ただけで、百パーセント有罪で、百パーセントヒーローに非があり、離婚した方が間違いなくまともな生活ができる.精神面がかなりおかしいヒーローです。イライラする事間違いなし。かなりのサド男ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
疲れました
2
- Greenbay 2014/09/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
激しすぎて疲れました。ヒロインはとっても美しかったけど、ヒーローの顔のバランスが変でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
唐突に始まり唐突に終わる
2
- やま 2014/09/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵は綺麗だし話しとしては面白いはずなのに、なんだかなにもかもが浅くて残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お兄さんの話。
2
- nini 2014/10/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
幻のシークと無垢な愛人のお兄さんの話ですね。 佐柄先生の作品なので購入しちゃったのですが、なんだか普通? まぁ可もなく不可もなくかなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん
2
- モリト 2013/03/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインに振り回されてヒーローが気の毒になってしまった。 ヒロインが迷子になった時は住所くらい覚えろよと突っ込んでしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】コミックも原作も
2
- リリー 2013/03/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
どちらのヒーローも傲慢で自己中で上から目線が鼻につく ガキっぽいおと子だ。原作では最初から一夜の相手にしか過ぎないから覚えてなくて当然で(でもどこかであったようなと感じる)ヒロインは若すぎたんだなと感じた・・・ しかしヒーロー妊娠は女性だけの責任じゃないんだぞ! それに彼女が裕福な家の人間じゃないの知ってて子供の環境 等でヒロイン睨みつけて責めまくる・・お前の家の基準で 物言うな!妊娠の連絡ガできなかったのだってそっちが拒否してたんだし、むしろ貧しいなかで懸命に子供を育てたことを認めてあげようよ!他作品の傲慢ヒーローでもその点は認めてる奴も多いのに。ヒロイン最後には別れを決意してホント芯が強い!イングリットも他の奴と結婚出きてよかったね!後他の人もいってましたけど、ヒーローよ、色気以外の コミュニケーションを知らんのか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理矢理
2
- 憂 2013/03/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
割りと現実的な設定の中に中途半端に有り得ない設定を織り込みつつ無理矢理ハッピーエンドにした感じが否めなくて、「あー、うん、良かったね……」という何かすっきりしない微妙な感想。幾ら架空のお話だからって余りに不自然なお話は素直に読めない。後は決して下手ではなくむしろ丁寧な画風である反面、表情に余り動きがないというかどこか機械的に感じるキャラだからか、話に暖かみも余り感じられなかった。何というかいろいろ勿体無いというか残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表紙がケバイ
2
- ブラッド 2013/03/14 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
表紙絵がケバ過ぎて損をしていると思います。ヒロインライバルのイリニ、モデル並みに美しいって…どこが? 地味顔で品がなくキツネみたい。敵役とはいえもう少し綺麗じゃないと説得力がありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あまりに後ろ向き過ぎ
2
- みゆう 2013/03/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインが余りにも後ろ向きすぎで、はっきりと口にも出さず、とても有能な仕事のできる人とは思えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































