評価の高い順▼
-
ステキ
5
- MEG 2016/08/11 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
傷を負った心は、大人も子供も等しく痛くてたまらないもの。 読み終わりは涙が止まりませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
テキサスのシンデレラ
5
- あずき 2016/08/14 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
テキサスが舞台のハーレクインはスーザン・フォックスさんが多いと思いますが、こちらの作品もとてもよかったです。天涯孤独のヒロインが精子バンクの手違いで大富豪のヒーローの子供を身ごもるなんてファンタジーで非現実的だけれども極めてアメリカ的なお話しかな~。昔テキサス州に滞在していたので知っている地名が出てくると懐かしいです。美しい作画で大満足です♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
イラつきましたが
5
- きなこ 2016/08/23 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
確かに内容は勝手な場面が多いのですが気が付いたら最後まで読んでました。結婚式に相手がすり替わっているなんてかなり現実離れしている話だけどハーレクインの世界だからね。星合先生の美しい作画も堪能しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
幾つになっても恋心
5
- fme 2016/08/25 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
あれこれ難しく考えずに村田先生のムードたっぷりの絵を楽しめばいいのよ。そりゃあもっと原作みたいに長く見ていたいけれど。もともとハーレクインなんだもの結末は分かってるでしょうに。私はここと普通のコミックで1000冊以上コレクションしてますけど、1年に一度は必ず読み直します。でも飽きません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】伯爵ーーー!
5
- ばじるーる 2016/08/28 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
生き返ってーーーー!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良いお話
5
- nari 2016/09/05 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
何度読んでも幸せな読了感。 ヒーローもイタリア男っぽく、情熱的だし結婚してからはヒロイン一途なのが好感が持てます。 荻丸先生の画風は少し懐かしい感じだけど、私は好きです。 スケッチが曲がった漫画家さんの絵でイライラして読むより、よっぽと違和感なく安心して世界に入り込めます。 これからもたくさんの作品に期待してます!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良い意味で期待を裏切られたかな?
5
- アリィ 2016/09/05 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
リンゼイ・アームストロング作。原作は読んでいませんが村田先生の作品、丁寧にまとまっていますね。絵もきれいで、自分も島に行ったように感じられます。人物表現も適切で、もうちょっとヒーローの親族とヒロインの様子を知りたくなってしまうけど、そこがないのは原作なのかな・・・とちょっと残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
呆然...
5
- 猫 2016/09/09 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
柔らかい絵柄と、清々しい読後感、凛とした主人公... 新作を探して読む漫画家さんのお一人なので、今後探してもおられないと思うと、信じられない気持ちでしばし呆然でした。 本当に残念です。 悲しいけれど、ステキな作品を今までありがとうございました。 心よりご冥福をお祈りいたします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】1つだけ
5
- しー竹 2016/11/23 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
息子と孫までいるなら銀婚式じゃなくて金婚式なんじゃないかなぁと思った。結婚してすぐに授かった子でも後継げるくらいの年で子持ちなら25年は過ぎてると思うんだけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良いお話ですよ
5
- ウルスラ55 2016/11/25 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
読んで損なし。主役二人にはそれぞれ傷ついた過去があり、悪役にもそれぞれの想いがあり。原作もいつか是非読みたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作より格段に良い!
5
- 小野寺 2016/11/28 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
全ての場面においてヒーローを内助の功的に支えるヒロインが素晴らしい!こんな素敵なヒロインに11年間も想われているヒーロー。昔は相当好人物だったんだと容易に想像でき、だからこそ劇中で復讐に取りつかれざるを得ない彼の心中が辛いほど切なく見えてくる。昔の優しい彼に戻ってほしくてただただ影のように支え続けるヒロインの姿に涙です。中盤タヒチの真珠王(笑)との最後の会話は必見。きっとあの言葉の裏には「あんなにできたヒロインなら俺のものにしちゃおうかな」的なことを言う真珠王に対し「彼女は俺のものだ、手ェ出すなよ」としっかり釘を刺すヒーローにツボりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵です❤️
5
- よう 2016/12/05 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
作者買いです。いつも絵が美しくヒロインもヒステリックにならず、プレイボーイと言われるヒーローも好感持たせてくれるところが、さすがです。 なので、シリーズものなら同じ作家さんか出来れば同じレベルの方でお願いしたい!家族勢揃いの食事会のシーンで特にそう思いました。落ち着いた汐宮先生で読めたら、また他のお話ももうちょっと好きになれたかな。 今回は、それぞれの心のキズを穏やかにいたわり合って、ヒロインがとても誠実で最後まできちんと行動するところに感動しました。アダムはヒロインを見つけてくれた弁護士ブランドンに感謝しないとね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
毎回涙・・・
5
- yuーka 2016/12/13 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
何度読んでもイブの手紙に涙してしまいます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お互い初恋同士?
5
- yuzuki 2017/01/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ガリ勉君ヒーローとお勉強は出来なくても愛想のいい美人なヒロイン。 設定は身近ですが、一筋縄ではいかない展開に目が離せません。よくヒロインといると身体が反応してしまうのがまた素直なヒーロー。でも口にするのはツンデレ言葉。素直じゃありません^_^
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
胸キュン
5
- emi 2014/10/10 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
傲慢に見えて優しいヒーローに胸キュンです。あ~本当にエンディングの続きが読みたいくらい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
微笑ましい
5
- あやの 2014/11/01 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
この方の今までのヒーローって、「何なんだ、コイツはっ」とヒーローという以前に人としてどうなんだって男ばっかりでしたが(作画さんの所為じゃないんですけれど)、今作のヒーローはヘタレでグルグル悩んでいる所なんて微笑ましかった。マジメな二人が真面目に妄想してジタバタして幸せになる可愛くて楽しいラブコメでした。綺麗で可愛らしい絵柄とコメディがこんなにマッチするとは思わなかったので、嬉しい驚きでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリー展開が上手い
5
- miffy 2014/11/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
いつも困ったような表情が多いヒロインは好みじゃないけど、 ヒーローは文句無しにかっこよかった。 (最初は嫌味な男だったけど) エピソードも自然で、二人が結ばれる過程も無理なく 展開されていた。漫画化が上手いですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
情けない
5
- ネコネコ 2015/02/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
情けない黒髪の男が私のタイプなので、今回のヒーローはドストライクでした(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】体にいっぱい
5
- るりりる 2015/02/12 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
安定のまりと先生。買って間違いないですね。今回も素敵でした。ストイックなヒーローはほんとピカイチ。そしていつも可愛い子どもが今回もいい役回りでした(ヒーロー息子)。「体にいっぱい「わあい」がつまっていて解放してやらないとバクハツする」って、子どもが言うと微笑ましいんですが、ヒーローが言うといきなりロマンチックにw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】泣けました!
5
- レディラブ 2015/02/16 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
二人が心を通わせてゆく様子、 クライマックスではヒーローを守るために 命さえも投げ出すヒロインの潔さにはただ感動でした。 ラスト2ページは確かに強引に終わらせた感が強いですが クライマックスをあれだけ盛り上げるためには 多少犠牲になっても仕方ないかなと感じました。 余談ですが、HQ作品で初めて泣きました。 それほど魅せるのがうまい作家さんだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感動!
5
- ki 2015/03/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
立ち読みの時から、絵がよくて、ストーリーも良くて、迷わず購入。正解でした。面白かったです。絵も最後までクオリティ高し。ストーリーも。ギュッと内容こく。このページ数で、すごいです。一気によんでしまいました。ありがとうございました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】HQにしてはめずらしい
5
- みい 2014/09/11 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
結婚、結婚言わないし、妊娠もしないし、ヒーローがとどめを刺されてない話。そういう意味でインパクト大。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
テンポがよかった
5
- セリシア 2015/03/10 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒロインもヒーローもいい意味で楽しい存在でした。 ふたりのやりとりがすごく楽しかったです。 ちょっとしたカラ回りもくすっと笑ってしまえるそんなお話でしたー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最高!!!
5
- blanca 2015/03/12 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
非の打ち所がないとはまさにこのこと。ページ数も160ページで過不足なし、読み応えがありました。欲を言えば伯爵邸でもヒーローの部下たちにもっと活躍して欲しかったかな。ヒーロー・ヒロインが人としてまっとうなのが何よりよかった。矛盾しているようですが、ハラハラドキドキしつつ、安心して読めました。こういう作品をもっと増やしてほしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
神々しい
5
- アルダ 2015/03/17 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒロインが、あらゆる意味でウツクシい。 作品のクオリティも高いです。 惜しいのは、主人公の二人にしか、著者のペンが入ってらしき画である事。 まあ、最近の他の上手なハズの先生方に比べれば、ずっとマトモです(^^;) 皆様方、多作を要求されているのでしょうね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
爆笑
5
- blanca 2015/03/17 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
偉そうなマイケルだけで星5つ余裕。ロマンスというより子育て奮闘記な気もしましたが、素直に面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】異議あり!
5
- どっぷりマンガ漬け 2015/03/19 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
すみません異議はお話にではありません・・ヒロインと違いお肉が付くのはお腹にです。そうですほぼお腹の周りにです!メーガンちゃん特異体質?羨ましい・・でもそれが悩みで、誤解を生み嫌な思いをし続ける、スタイルにコンプレックスを持つのは人それぞれですね。それにしてもヒーローの料理美味しそう!もちろん後片づけもバッチリなのでしょう、流し台の目も当てられない山の洗い物は妻の役目などとふざけた行いはヒーローしませんよね(苦笑)。王道おとぎ話と現実を混ぜてつっこみを楽しんでいますスミマセンペコリ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
前向きで良い子のヒロインに♡5
5
- Rafina 2015/03/30 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
まったく…と思うことが多いダイアナ・パーマーの俺様キャラ。だけど今回のヒロインは負けてはいません。言う時は言うのがスカッとしました。何年か後にはバランスのとれた夫婦になっているのかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
受け止めてくれるヒーローって素敵!
5
- ルピナス 2015/03/31 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
H&Hが、お互いが一番大事なものだったと気づくまでの過程が丁寧に描かれていて、じっくり読めました。ヒーローの優しさ、誠実さ、責任感、ヒロインへの想い…どれもいいですね。親友のカーターも好みですけど♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































