評価の高い順▼
-
誤字あり!
2
- しゃめ 2018/12/29 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
63ページに「派出な」とあるけれど「派手な」でしよ~。同ページの「清楚」を「清礎」もですが、ストーリーとか好きだけど、誤字は興ざめです。あんまりだ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う〜ん
2
- アリス 2018/09/19 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
弟の出生が気持ち悪いとかあったけど、むしろ私は予想通りだった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どうかな
2
- とくとく 2018/10/03 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
個人的にはあまり好みではない。マイフェアレディの男性バージョン的なものだけど、「劇的さ」がなかったような。 変身するなら女性のほうが面白い展開になると思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
髪がジャマ
2
- ノビュノビュ 2018/10/08 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
立ち読みの段階で髪型が気になり読むのをやめました。風が吹いてるわけでもないのになんで髪が顔の周りにうろうろしてるかな。 気になって内容も入ってきませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】この結婚式キャンセルは、ありえない。
2
- ななな 2018/10/20 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
多忙なセレブ招待客大勢の名家同士、かつ余命いくばくもなさそうなお爺様たっての希望による結婚なら、いくら結婚式当日の死でもいきなり”この結婚は無かったことに”ってのは理由にならないと思うんですよねー。むしろ式を挙げる方がお爺様の遺志に沿うことになるのだし、客に対しても美談で説明できる。母親も式場にはいなかったってことは事前にやばかったことが分かっていたわけで、ならば数日前に延期が許容範囲では。 ヒーロー家はメンツ丸つぶれで後始末も任せきりなご様子なのに、そのことをほとんど意に介してなさそうなヒロイン一家はなんでも許される相当なやんごとなきご一族なのかと思うしか。ギリシャ系とはいえ契約社会のアメリカが舞台でこれはない。 これだけマイナス要素てんこもりでもメロメロ愛されるヒロイン!ってことでウットリする話なのかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】読まなきゃよかった・・・かも
2
- りん 2018/10/31 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
コミック版は英先生のヒストリカルの中で一番好きです。 このヒーロー、コミックより酷い!と思いつつ読み進め、あるシーンで怒りMAX!の瞬間『婚約のゆくえ』を軽々追い抜き、私の中の「アン・アシュリーの原作の最っ低!最っ悪!ヒーロー勝手にランキング」2位になってしまいました(不動の1位は『貴婦人の秘密』)。 『わたしだけの後見人』『悩める伯爵』『消えた子爵夫人』と続けて読み、読み進む毎にヒーローにムカつき、3人中2人に、求婚するなら身辺整理して出直して来ーい!と怒鳴りたい。 スタッブズ氏が、あれから今に至るまでを語ってくれたのは良かった。レイヴンハーストさんに惚れ直し、二人が幸せそうで嬉しかった~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】納得いかない。
2
- ジェニファー 2019/02/28 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
10年近く服役してたってことは父親がしたことは相当悪いことってことよね。なのに母親の死を出したり、ヒーローの父親とのやり取りを出すことによって、父親はいい人なのに責めるヒーローが悪い。ヒロインの屋敷の現在の持ち主(ヒーロー)を追い出す等々の身勝手な行動が正しいみたいな感じ不愉快。それにしても50億ドルって…あまりにも非現実的。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ツッコミ所が多いのは面白かったですが、、
2
- sun 2019/03/09 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いつ国際テロ組織に狙われてもおかしくないのに、 グズグズセキュリティの船をチャーター? 酔うほどお酒を飲むような責任も誇りもない船長や質の悪い船員のいる船にロイヤルファミリー乗せちゃう? 犯罪被害に遭っている様子を見て嫉妬? ちょいちょいちょいちょい。。 侍従たちはどうした?愛人の心配よりセキュリティ問題でしょう。ほんで、嫉妬の前に彼女の身の安全心配しないんですか大公。それで国民を守れるんですか大公。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ふわふわ
2
- しゅう 2019/03/11 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ストーリーも皆の心もふわふわしている感じで、王とも犯罪者とも思えない軽い感じでした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】唐突なラスト
2
- ろみ 2014/01/02 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローはヒロインに好意は持ってたように見えるけど、そこまで真剣なものに見えないので、ラストのプロポーズが唐突過ぎる。 ヒロインもあまり魅力的に見えないから、何で?としか思えなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん・・・・
2
- ハカチャン 2014/01/04 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
先ず、画が読みにくかったです。 富豪が羨む程の大富豪の令嬢が働かなくてはいけないという設定でしたが、それを説得させるだけのものがありませんでした。 よって全てが不可解で読んでいても良く解りませんでした。 読み進める内に疲れて来てしまい、パラパラめくり読みしてしまいました。 面白くありませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】本当かい!?
2
- あやの 2014/01/04 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロイン⇒ヒーローは、まあ一目ぼれかな(あとはヒーローのイカレた強引ぶりにほだされた、というより丸め込まれた)と思うのですが、ヒーローがヒロインに惚れたタイミングがさっぱりわからない。本人は面接を仕組むひと月前にヒロインを見て、と言っているけれど「嘘つけっ!」としか思えない。自分を捨てた元カノのソックリさんを見つけて「ラッキー!」と思ったのは確かだろうけれど。それまで散々嘘ついているし、もう何が何だか。確かに「危険な罠」です、頭おかしいもん、この男。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵のせいで…
2
- つぶあん 2014/01/06 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ヒーローの目が怖い。それが気になってストーリーに入り込めない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ボタンひとつで…
2
- みすと 2014/01/07 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
後半のお話。ボタン付け直してあげただけで結構感動してる風なヒーローに吹いた(笑)。どんだけギブ&テイクな関係しか周囲にいないのだろーか…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】HQでは正確に難があるヒーロー多いですね
2
- ローズ 2014/01/10 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
プログラムで探すって・・・。亡くなったジェフは子供の事知っていたのででしょうか?親友との間の子供を妊娠した女とよく結婚しましたね。金遣いの荒い派手な女だったらしいですし。ジェフ両親は冷たかったらしいし気の毒すぎる・・・。という感想が残りました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローは魅力的
2
- QP 2014/01/11 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
そうですか。BL畑の方でしたか。ヒロインが顔もスタイルも野暮ったいので、残念でしょうがない。 不倫された側って、相手の配偶者に会いたくなるもんですかね。自分には何らかの病気にしか思えない。慰めあえるはずがない、と思うので、初めのころのヒロインの行動には引きまくりです。こんな事情なんだからせめて手紙出したりして連絡とってからでしょう?常識を失うほど錯乱していたとも取れる。 あと、ヒーロー兄がアルツハイマー病にはまったく見えなかった。脳梗塞で麻痺や言語障害があるとかに変えとけばそれらしかったのでは。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローのやってることが
2
- P 2014/01/29 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ヒロインを厳格な家庭に育ったタイ人女性だと思ってるわりに言うこともやることも強引で、アジア人女性を落とそうとしてる悪い白人男性にしか見えなかった。ヒロインもたいがいひどいけど……
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わからん
2
- コディ 2014/01/31 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
漫画家さんの話作りがこなれていないのか、 こちらの理解力が足りないのか、ツギハギな話を読んでいるみたいで、よくわからないまま終わってしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話しが好みではない
2
- ミッキー 2014/06/05 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
作品として、絵は素敵ですし、話しの流れは、嫌らしいヒーローの仕打ちてんこ盛りに、うまく表現しています。あまりにうまく表現しているので、話し自体、うわぁ〜ありえん!っていう空気が充満して、読後、消化不良を起こしそうなHQです。絵はとても好みなんですけど。。先生には読後感が幸せを感じられる別な作品を描いていただきたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】高評価がわからない。。
2
- panda 2014/06/07 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
きれいな絵と展開の良さ故に、評価が高いのかな?幼い時に味わわされた苦しみを、一方的な主張でねじ伏せられる理不尽さを感じました。。父親の理不尽さに、義母の自己中心的な考え方に、いらだちを感じました。でも、家族を求めているヒーローにとっては、良いラストだったのかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン
2
- ninfea 2014/06/08 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
簡単に許しすぎ。ヒーローも、ロンドンに戻る時に真実を話すべきじゃない?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
手が変…
2
- Mukky91 2014/06/17 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ヒーローの首の太さや、ヒロインの肩周りなど、ん? と思うところが多いのですけど、何よりも手が変。 そんな持ち方じゃグラスが落ちますよ、と終始ハラハラしてしまって、ストーリーに集中できなかった… ヒロインの顔は丁寧に書き込んでおられるのですが…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
期待ハズレでした・・・・
2
- ハカチャン 2014/06/21 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
佐々木すず先生の画は個性的で、ヒロインのタッチは儚げで、かつミステリアスなる印象があります。それは以前、先生の描かれた『氷炎』という作品を読んで以来です。 しかし、この作品は単調な内容でありきたりでした。 ヒーロー&ヒロインが最後には本当の夫婦になるのですが、たいした波も無く平坦でした(苦笑) 終わってしまった時『え?? これで終わり?』と思った程・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
兄弟とか姉妹とかは苦手
2
- ローズ 2014/04/04 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
同じ人と付き合うのは抵抗がありますね。ヒーローは性格が違ってもこの顔が好きなのね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリイ展開に無理がある
2
- すず 2014/04/28 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
原作を読んでいないので何とも言えませんが、話題てんこ盛りで深見がないですね。もっと的を絞ってハッピーエンドにもっていってほしかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】巻き戻し必要!?
2
- あやの 2014/05/06 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ファンタジー、嫌いじゃありません。が、絵柄と相まって、みんなで色々積み上げてきたものが、時間巻き戻しで全て無かったことになる、という荒業のお蔭で、お子様向け少女漫画に。死神のミスで間違いで死なせちゃったからって、時間巻き戻しって罪滅ぼしのつもりなんだろうか。時間巻き戻しなしの、よくある人間に転生くらいにしておけばいいのに。後悔も理解も、許しも家族再生も辛い思いを伴ったけれど、人間として得難い成長だったと思うんだけれどなあ。(そもそも本当の不倫問題が生まれちゃいますよ)ミスが無ければ、しなくていい辛い思いだからってこと?うーん。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理でしょう
2
- シェリ 2014/03/06 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
子どもの時から詐欺師だった人が一瞬のうちに嘘をつかなくなるなんて有り得ない話。そんな人の愛の告白を聞いてなんで信じられるのかな~。自分の中では無理だと思ったのでハートは2つ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
著者は悪くないんだけど……
2
- 憂 2014/03/10 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
これ、スピンオフものなんですけどヒロイン達が著者によって見た目も性格も全然違いすぎていて、加えて自分がこのお話を最後に読んだのもあって、ヒロインや友人達を見た時「誰?」って思ってしまってすんなり入ってこなかった。先に読んだお話のヒロイン達の印象を前提に読んでしまってるせいだろうし、著者が悪いわけではないんですが、描く人によって見た目だけでなく性格までこんなに違うとさすがにちょっと読みづらいものが。多少打ち合わせしてもう少し統一感を出すとか、時間がかかってもいいからシリーズものは同じ著者に描いてもらいたいです。お話的にはシリーズものの中では一番残念なヒーロー選んでるけどヒロイン本当に大丈夫?という感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念
2
- Yomama 2014/03/13 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
みずき先生、画力はあるのに全然燃えない作品になってしまっている?ちっともドキドキしないしH/Hがなんか表情がさめきっていてタンタンとよく分からない話が進んで行く感じ。シーク&政略結婚設定が唯一HQらしいところかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































