評価の低い順▲
-
ほっこり♥
5
- mama420 2014/04/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
津谷先生の描かれるものは本当にほっこりします。優しい絵柄で大好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
怒涛の出産三連発
5
- あやの 2014/04/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
流石にワンコは安産だったけれど、人間(しかも双子)そして更に人間のお産より「はるかに大変(らしい)」牛の出産まで・・・腰を抜かしても責められない状況で、ヒーローよくぞ頑張った!「ひいっ」と固まっている間に前半は過ぎましたが、ヒロインが救世主たるヒーローに支えられ、立ち直り、実は人間不信(と言ってもヒーローが一番信じられないのは自分)のヒーローを救い上げ・・・とこの二人、お互いじゃなければダメなんだ、という力強い説得力に溢れた大円団。少し前まで、寂しい者同士だったのに、とっても賑やかな大家族になってよかったですね。そして篠崎先生のヒーローがバカ男じゃなくてよかったあ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】この父を越えるのはちょっと大変
5
- あやの 2014/04/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの孤独を理解してから後半、ヒーローも頑張った。「リア・リーン・・・」と呼びかけるプロポーズにはグッときました。しかしヒロインに「嫌われている」と信じ続けさせるほどの「好きな子いじめ」ってどうなんだ。ヒロインがこの二人に望む愛情の性質は違うので、比較できないかもしれないけれど、無償の愛でヒロインを包み込むサムの大きな愛には到底(今の段階では)及ばない。これから更に頑張って父親の大きな愛を越えてください。サムの願い通りに優しいけれど寂しいヒロインを「誰よりも幸せに」しないとね。サムの優しさに胸を打たれた作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】好みの問題では ?
5
- 類 2014/05/09 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
たしかに皆さんが仰る通り評価がひくいとおもいます。でも、好みではなかっただけかなとおもいます。 内容は同じ女性としてとても共感できるし、胸に詰まるおもいでした。わたしも彼女と同じ経験を味わった者としてきもちは凄くわかります。ヒーローもどうしたら良いか思い悩んでいたのですし、男ってそう言うときはだめですよね。 でも、さいごは最高のハッピーエンドでもんくなしです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロイン好き
5
- 菊音 2014/05/10 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
心配してケイトに会いに行ったのに、ヒーローに信じてもらえなくてヒロインが泣いたところで一緒に泣いてしまった。ゲーリーは地獄に落ちろ。このカップルお似合いで好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気持ちよく
5
- まる天 2014/05/11 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
読後感がこれほどいいのは珍しいと思います。ヒロイン、ヒーロー、どちらも素敵!絵も本当に綺麗で、何度読み返しても楽しめます。いい買物をしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あっと驚くラスト!
5
- シェリ 2014/05/14 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
高山先生の大ファン。絵もストーリーのテンポも大好き。今回も最後の最後までみっちりと楽しめたし、特に最後に驚きの展開があってびっくり!最高におもしろかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
自然に涙が出ました。
5
- sando 2014/05/16 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
前半はヒーロー冷たい!と思いましたが徐々に変化。 後半の展開が本当に感動的で愛情を感じ泣いてしまいました。 夫婦っていいなぁと。私は子どもはいらない派でしたが、この作品を読んで愛する人の子どもを作ることの意味がわかった気がします。物の考え方まで変わるすばらしい作品でした。 何度も読んで泣いてしまいます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっぱりね!
5
- mama420 2014/06/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
最初が暗い話かと思いましたが、さすがの橋本先生です。ヒーローかっこいい !
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】読後感も最高
5
- muguet 2014/06/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「身に着けてから言え」所詮立ち居振る舞いなどは美しい外見があってこそのものと卑屈になるヒロインに、ヒーローが放ったこのセリフは素晴らしいです。自分好みの色やセンスを加えるのは基本を叩き込んでから、というのも同様。こうした大人としての常識を彼がしっかりと身に着けているという場面があることで、恋に不慣れな少年のような彼の可愛らしさがいっそう際立っていて素敵でした。身に着けているべきものを身に着けることがヒロインを美しくしてゆくというのも大好きです。お化粧を変えたら、とか、流行のドレスを着たら、とか、そんな上面のところじゃないのが好いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
たまりませぬ
5
- ジェシカ 2014/06/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
最高です! 何度読んでもニンマリ。きゃーっ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】「二人で揺り籠」できてよかったね
5
- あやの 2014/06/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「みょんみょん」羽飾りはツボでした。どんどんキレイになっていくのに社交界の毒にも染まらず、逆に自分の方に引き寄せるヒロインのパワーに脱帽。そして、リチャードをぶっとばす覚悟を決めた時も迷惑かけるであろう人たちに「私が働いて面倒見るから」と心の中で力強いお詫びするのもツボでした。ヒーローが、ヒロインパパの宿題に逆切れするのも可愛かった。本来不愉快なはずの逆切れって行為がこんなに可愛いいなんて。遊び人のヒーローがどんどん余裕を失くして、結局は体当たりのプロポーズ、いやあ、とっても楽しい。さちみ先生の作品はなんでも好きですが、特にヒストリカルは大好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
誰もが覚えのある、若き日の自分
5
- 結人 2014/06/08 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
初めて好きになった相手、初めて交わした言葉、初めてのデート・・・そっとしまってあった想い出の小箱を開けずにはいられなくなる、何度読んでも泣いてしまうお話です。(>_<) そして、青春賛歌だけに終わらず、年を取ってしまった人たちへの応援歌にもなっているのが素晴らしかった。人を好きになる気持ちの愛らしさ、時の流れの優しさに、「恋っていいな、人生って捨てたもんじゃないな」と心から思える作品です。 ヒロイン・ヒーロー・二人のお姉さまは勿論のこと、いい味出してるウィルも良かった。(^▽^)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ナンデヤネ~ン
5
- ありんす 2014/06/12 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
伊藤悶先生のギャグの「間」サイコーです。ハーレで「ナンデヤネン」ておもしろすぎます。ウブで妄想がちなヒロインもかわいくて、愛し愛されて幸せになって欲しいと思えました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
しんみりほっこり
5
- lica 2014/06/12 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
素敵なお話でした。ハーレの場合、読んだ後そんなわけないとか思ってしまうこともあるんですけど、この作品は現実にあるかどうかなんてどうだってよくて、ただただしんみりほっこりしました。ジリアンが不思議ちゃんでとても可愛い。庇護欲掻き立てられるだろうなぁ。ヒーローもうっかりさんですけど人間味があって素敵でした。原作は読んでないので分からないですけど、とっても素敵なアレンジだったんだと思います。幸せ気分ありがとうございます(^_^)悶先生の作品、好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大人
5
- ののか 2014/06/17 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインがずっとわめいてるんだけど(笑)でも感情全てを嘘偽りなく言葉にしているのがわかって、かわいらしい。 そんなヒロインにヒーローが心奪われる様も、見ていて微笑ましい。 一つ間違えたらただのヒステリックヒロインとわからんちんヒーローになりがちだけど、流水先生のまとめ方が上手くて読みやすかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
設定が以外な所にひかれました
5
- みー 2014/06/22 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
王子さまやお金持ち、実業家のお話が多かったので、まるっきり一般庶民的なヒロインたちに新鮮さを感じて、楽しんで読むことができました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
可愛いヒロイン
5
- じ 2014/07/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
いつもはヒロインの側からヒーローの魅力を堪能するのですが、今回は完全に男目線で読みました。こんな女の子がいたら、そらーもう見守ってお世話して囲いこんで、危ないことしてやしないかどっかで泣いてないか心配しまくって、本人にたしなめられるくらい甘やかして可愛がってしまいます。それでも十年もしたら彼女はちゃんと成長して、可愛いらしさも包容力もある大人の女になるんじゃないかなー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
トム・クルーズ(笑)
5
- ゆうこ 2014/07/05 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
原作も購入して読みました。すごく上手くまとめられてると思います。 トム・クルーズ爆笑。お友達の旦那様も愛らしかったです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
流石です。翔子先生
5
- mama420 2013/07/21 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
やっぱり、見せ方が上手ですね。流石です。ヒーローも魅力的ですが、お付の黒髪ヒゲ男サイードにノックアウトされました。もっと読みたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
妄想を掻き立てる
5
- ワカメ 2013/07/29 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
とにかくエロチックの一言です。 文章だからか妄想を掻き立てます。コミックよりも濃厚で読んでてドキマキして、昼に読んだらいけない気分にさせられます。 素性もなにも知らない二人がここまで本能的に引かれあうのもロマンティックです。 そして後半の友情も熱い!エロで終わるかと思いきや爽やかで笑ってしまうラストで素晴らしかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ゴージャス!
5
- かぷ 2013/08/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
「大富豪の娘」も大変。しかしオトコマエな方向にいけば廻りみんなが幸せになるのですね…ちょっとヒーローはヒロインにくわれて気味ですが、誠実なのはすごくわかる。とってもハッピーなラストで読後感がすごく良いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好みです
5
- さんちょ 2013/08/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
絵と内容が合ってる話で、全体的にかわいいのでホンワカと一気に読めた。 バツイチ同士は難しいけど、ヒーローみたいな隣人があんな事やこんな事してきたら・・・。 まして、元夫があんなんだったら。 子供達もやんちゃで良い味出してる。 いつも思うけど、作画者さんの原作チョイスは上手い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アラブ男性の髭面をカッコ良く描ける
5
- アルダ 2013/10/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
のは、黒川先生だけでは(≧∇≦) 君主としての威厳はあるけれど、傲慢でないアラブ世界ヒーローも珍しい。 他作品ではアレコレ理由を付けて、髭なしで強引にいっているけど、髭のない中東男性は男娼扱いされる世界なのに。 コミック化されてない、三作目もゼヒ黒川先生で、早く読みたいと思っていたら、別の先生、イメージ違い過ぎ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハートフルコメディ
5
- あおい 2013/10/05 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
めちゃめちゃ笑えました。ヒロイン娘・ヒーロー妹に嫌われようと奮闘する箇所が最高です。オチもあって面白いラブコメでした。邦題はちょっとおかしいですね。原題は『WantedPerfectPartner』で、そのままな内容です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズ完結作に相応しい
5
- あおい 2013/10/05 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ロマンス・アクション・サスペンスとぎっしり詰まった素敵な話でした。シリーズ他作品のキャラと容姿を似せてるのが流石です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
待ってた甲斐が…
5
- ちゃいツー 2013/10/05 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
すぐに続きが出るとタカをくくって購入してたけど、全然続きが出る気配がなく…。じれったかった。それくらい面白いのっ!! ようやく今度続編が…。待ってましたーっ♪ 優しいヒーローと、真面目で誠実で純真なヒロイン。 とってもいいです。 早く続き読みたいー、うがーっっ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ふきだし外のプチセリフが秀逸!
5
- aya 2013/10/07 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインたちがぽそっとかます小さなセリフやツッコミが面白すぎてクスクス笑いながら読みました。そうなのそうなの!ハーレクイン読みながら私もいつもそこ突っ込んでます!!!って思いながら(笑)なんだかシリアスなはずの展開も単調でなくコミカルにテンポ良くすすんだのも、この作者の人柄のなせるワザでしょう。というか、プチセリフ(解説含む)ワザ(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】話は重く糖度低め
5
- あおい 2013/10/11 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
どん底のヒロインに比べてヒーローが素っ気ない。途中までヒーローが犯人の可能性を考えてしまった。キスシーンは可愛いくて良かったけど、もう少し甘さが欲しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
で 結局
5
- Gmop 2013/10/15 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
結局あの方は亡くなられたのか?????
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































