評価の低い順▲
-
何度も読み返してしまいました
5
- ありさ 2019/07/11 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
まず絵が美しい。そして物語の展開も良く思わずヒロインに感情移入してしまいました。イヴォンヌ・リンゼイ原作は好きな原作とそうでない原作にわかれるので今回はヒットでした。ヒロインが健気で泣けます。赤ん坊も天使のように可愛い。ヒーローがビジュアル的にも素敵なのは書くまでもなく。大満足です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念です
5
- baba 2019/08/05 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
どこか温かな雰囲気が作品にあり 好きな作家さんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
王道です♡
5
- ローズマリー 2015/10/04 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
紙書籍で既読ですが改めて電子書籍にて読みました。麻生先生のロイヤルはとってもロマンチック♡今作のヒーローは亡き妻を心から愛していた誠実な男性でそんな人柄に思いを寄せるヒロインにも好感が持てました。子供達も可愛くていい演出をしています。素行の悪い王女が登場しなかったので読後感も良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何度でも何度でも
5
- ウルスラ55 2015/10/10 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
このお話って結構いろんな月額コースに入って回ってくるのですけどその度に読んでます。何度でも飽きないのはいい作品だからなんでしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どストレート
5
- blanca 2015/10/18 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「悲劇のヒロインづらするな!」とヒロインを一喝するヒーローにしびれました。愛ですよ、愛。感動しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
自然と涙がこぼれます
5
- アスラン 2015/11/17 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
大家族ものにありがちな、ラストに全員がでてきて結婚式!みたいなのを想像していたら、とんでもなく大人なストーリーでした。すごく切ないというわけでもないのだけど、読んでいるとスーッと涙が流れます。ヒーローもヒロインも理性と情熱の間で悩みながら、二人で幸せになっていく姿がとても良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
案外好み
5
- フェリックス 2015/12/26 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
BLの作品は知りませんが作風もハーレクインにぴったりで美しい。物語の展開もよく満足です。上手に漫画化されてます。これからも期待しています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
買って良かった
5
- ジュン 2015/06/06 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
いつの間にか涙が頬を伝わってきました。久々のことです。読んでいけば、物語の筋はすぐに分かるでしょう。思った通りの展開だらけでした。でも、それでも、驚きと感動が押し寄せてきます。それが、作者の力量なのでしょう。買って良かったと思った作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あぁぁぁぁぁ
5
- とくとく 2015/06/06 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
よかった~。ほんと。孤独と癒しと愛とをうまく描いています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きなシーンがいっぱい
5
- はるたま 2015/06/30 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
さちみ先生の描かれる手が繊細で好きなのですが(←手フェチ)、今回は、コーヒーカップを持つちょっとしたシーンや、ヒロインの髪に手をやるヒーローがセクシーでやられました。 ヒロインが、ピアノを前にして指輪を外すところも細かいけれど好きなシーンです。 おじいさまたちとのやりとりや、子供のころの回想シーンなども、さちみ先生ならではの描き方で、毒親たちはやるせないキャラですが、だからこそ、ラストの幸せな二人にあったかい余韻を感じました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この次も
5
- やすじろう 2015/07/02 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
津谷先生のこの時代物、大好きです。今回も良かったです。原作を買いたいです。このお話の関連作も津谷先生に描いてほしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かっこいいヒロイン!!
5
- QP 2015/04/30 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
片手でトロフィー掲げる姿に一目ぼれです。女剣闘士とダブりました。「男なんていらない」と全身で宣言していましたね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作の良さを引き立てるコミカライズ
5
- 琳 2015/09/03 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
待ってました!ワイルド3兄弟シリーズ第3作目。 前の二作を白井先生のコミックで読んでから、たまらなくなって今作の原作を読んだのですが、もう、白井先生のコミックではまたヒロインが可愛くてかわいくて! 清純な表情にノックアウトされ、メロメロになってくワイルド家長男に感情移入して読んでいました。白井先生の絵柄はとにかく美しいですが、本当の魅力は的確に感情を表情やしぐさで表す画力ですね。まだ購入していない方は会員登録期間での購入をお勧めします。前二作の登場人物たちも後半ばっちり登場しますので、ファンの方はお見逃しなく!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】HQというよりも
5
- あやの 2015/09/07 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
虐めの被害者、加害者(加担者)、傍観者(にならざるを得なかった人たち)の大人になった姿が描かれていて色々考えさせられました。「謝って済む問題か」とヒーローという名のバカ男に腹を立てることも多いけれど犯してしまった過ちとどう向き合うかということを限りあるページで表現した花津先生の力量に驚嘆。虐めっこサイドが反省して被害者に謝罪しても自己満足にすぎないのでは?と思っていたので、彼等が後悔している姿を見て救われているヒロインを見て物事には様々な側面があるのだなと改めて思いました。ヒロインが屈辱をバネに成功し、人を許せる強さを持った人だからこそ成立したお話だとは思いますが・・・。そんなヒロインを受け止める誠実でどこまでも優しいヒーロー。HQとは若干趣が異なりますが、心に残る作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】相変わらずの安定感、上手いです!
5
- ブラッド 2016/01/04 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
橋本先生ならではのちょっと笑いと切なさを含ませたシリアスラブストーリー。クールでできる秘書ブリアナとヒーローサキスがタンカー事故へ対処する中で惹かれあっていく展開。そこに事故の裏に隠された陰謀が加味されて、ラブストーリーに上手くビジネスドラマを取り入れています。 クールビューティーのブリアナは悲惨な過去の経験から二度と騙されないためにと彫った刺青の言葉通りの強い女性ですが、本当はパンケーキに心をときめかせるかわいい女性です。そんな彼女に少しずつ惹かれていくヒーローの戸惑いと素直になれない焦れっぷりもかわいいです。 このヒーローのいい所は、ヒロインへの思いを自覚したらそれを素直に口に出して、下手にこじらせたりしないところ。そして、もうストレートにヒロインを愛しているという思いが優しく伝わってくるところ。 ヒーローへの正直な気持ちを口にできないヒロインの過去が彼女を苦しめるのが切ないです。それでも、ヒロインは愛する人を守るために潔く身を引く。このヒロインの健気な姿勢が本当にいいです。 大人の恋愛ですが、甘さと切なさが散りばめてあってそれでいて爽やかです。ハーレによくある傲慢俺様社長じゃないヒーローの優しい誠実な一面がヒーローの表情に表現されているのがとても良かったです。 橋本先生ならではの安心して読める構成の上手さ、さすがです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
凄いハッピーエンドだ
5
- あやの 2016/01/04 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
笑わせてくれた後、ホロリとさせ、上手にハッピーエンドに持って行ったなあと思っていたら、ぶっ飛びました。いやはや物凄いハッピーエンド。彼も幸せになりたいよね。伊藤先生は大人のしっとりしたラブロマンスもお上手ですが、最近描かれるコメディと相性バッチリだと思います。しかし、度肝を抜かれる強烈なオチでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】無償の愛
5
- あやの 2016/01/31 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの弱った心につけこんではいけないと自制するヒロインに、困難ばかりの己の身を考え敢えてヒロインを突き放すヒーロー。HQでよくあるお決まりの「奇跡」が起きてハッピーエンドのラストは「奇跡」が起きなかったらどうしたんだろうなー、と常々疑問を抱いていたので、この作品の一見非情とも言えるラストはだからこそ美しい。分かりやすいハッピーエンドは大好きですが、色々考えさせられました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズすべて面白いです!
5
- ponpon 2013/08/10 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
3兄弟の長男ジェイコブ、一番好きです。冷静な仮面の下の情熱的な素顔。そして風評に惑わされること無く、クレアの本質をちゃんと見抜いてるとこは、よくあるハーレ作品の勘違い傲慢ヒーローと違って、安心して身も心も預けたくなる男らしさです!ビジネスでは敵なしなくらいの凄腕なのに女心に疎くて可愛い。ああもう、ほんとに何回読みなおしても好きな作品です!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】何が良いって
5
- 凜 2013/08/30 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー父の言葉でヒーローを誤解したヒロインが吐いた「あなたの子供じゃない」と言う嘘をそのまま信じているヒーロー。にも関わらずヒロインに一緒に子供を育てようという所。HQではとかくプライドと面子が大事でゴタゴタするカップル(主役・脇役問わず)が多い中、ここまで熱烈に来られると読んでて実に嬉しい。最初は肉食傲慢系かと思いきや化けた(笑)ヒーローににやにやが止まらない。ヒロインもそう悪くないんだけどヒーローの印象が強烈すぎて全部持って行かれた。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいですね
5
- さんちょ 2013/08/30 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
ヒーローがもう素敵過ぎて。 ハーレクイン方式だと初めの男の人は離れて行き、次の人と・・・いう感じですが、今回のヒーローは貫いてくれます。 アメリカのどっかのドラマみたいな内容だけど、こういうの好きです。 どちらかといったらサスペンス部類に入りそうだけど、作画者の絵でほんわかと進行。 良いですね。 昔から好きだったせいもあるけど、この作画者はハズレが無いかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
執事最高!!
5
- えんじゅ 2013/09/02 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
本人達の感情表現が下手過ぎてモヤモヤする中、執事殿のしれっとしたチャーミングさが際立ちます。雇い主に「ヘタレ」って…素敵です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
心がほっこりしました。
5
- mimi 2013/07/05 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
レビューを読み、購入しました。満足です。やさしい気持ちになりました。幸せってこういう事をなんだな・・・って感じました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】やっぱり靴下ぽいぽいっとプロポーズが最高
5
- 凜 2013/07/05 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何度読んでも笑いがこみ上げてくる。ええもうね、流石岩崎さん。これでもかとばかりにツボを突いてくる。画力構成構図は圧巻だし、コミカル成分もたっぷり。ヒーローは格好良いのに可愛くてどこまでもヒロインにメロメロ。ヒーロー全裸を見てしまったメイドさんはお気の毒(笑)これ目当てで雑誌を買い、更に電子版を買い、紙本が出たらまた買うだろうと言う程好き。私もクロ美さん同様、岩崎さんの軍人ヒーローを切実に読んでみたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
強いヒロイン
5
- ねも 2013/07/12 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
強突張りの親や親戚に散々な目に遭わされても言い返すこともできずに泣くばかり、それも最後に謝って来たら速攻で許して大団円、なヒロインが多いHQの中では異色のヒロイン。初っ端から渡り合うわ負けてないどころかむしろ勝ってるわ、しまいには殴り返して応戦とか、すげえ(笑)もつれ合った感情の糸をなあなあで済ますことなく、一つ一つ誤解をただしてハッピーエンドに持って行ったところもとても良かった。あんな親なのに娘(ヒロインにとって従姉妹)はとても良い娘だったし、ヒロイン前夫もヒーロー親族も良い人ばかりで救われましたね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
哀しい女(ひと)
5
- 金鳳花 2013/07/17 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
前作「疑われた愛情」を読んだ時に今回のヒロイン・ルネを見て、ヒロインの相談にのる姉御的役割にはなっても、自らは主役(ヒロイン)には絶対にならないタイプ、と思いましたが・・・見事にヒロインしてますね。内にある哀しさを隠して外には強気に振舞う感じが、逆に脆さを見せててよかったわ。 リコは、3人の男性陣の中では一番チャラい感じがしていけ好かなかったのですが・・・。なるほど、温かい家庭で育った天真爛漫坊やが、こういうヒロインにはいいのかもね。ある意味、癒し系なのかも。(全てにオーバーアクションですけどね) それにしても、この所のJET先生は、すごい充実ぶり。いわゆる「神様降りてきてる」っていう感じかな??? 次回作も期待してます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】冒頭で
5
- ツナママ 2013/07/18 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
結婚式のシーンから始めるところが面白いし話を進めるテンポも良く一気に読めました。 ヒーローは子供時代の不幸が原因ででかなりひねくれた性格ですがその描写も丁寧で感情移入しやすかったです。ヒロインと息子の姿に亡くなった母親と自分をダブらせている場面も泣けてきました。どんなにヒドイ親でも子供はやっぱり無条件に好きなんですよね。酷いことを言われても愛し続けると覚悟を決めたヒロインにも感動です・・・。130ページとは思えぬ程の内容の濃さでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大ファンです
5
- パール 2013/12/03 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
ハーレクイン屈指の喧嘩弱い系のヒーローがかわいいです。 さちみさんの作品はハーレクインというよりも 「さちみさんの作品」って感じがします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ジュリアジェイムズの
5
- nyaon 2013/08/03 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
「罪深き娘」にそっくりと思ったのは、私だけでしょうか?私は、こっちのヒーローの方が優しくて好きです。前のレヴューの方も書いていますが、タイトルの悪魔…は、合っていないと思います。ストーリー的には、私の好みだったので、読み比べてみるのも面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さすが麻生先生
5
- あちゅ 2013/10/07 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
とても素敵で感動的に描かれていて胸にグッときました。結構内容に否定的なレビューもありましたが、ずっと想い続けてきた人の子どもを産みたいと思いそれを成し遂げてしまう…19歳の若さで純粋だからこそと納得出来る気がします。これが25以上過ぎた女だったらそれこそ頭の弱さを感じちゃうけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































