評価の低い順▲
-
すごく好き・・・
5
- ぴよさま 2018/12/24 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
多分同立1位がいくつかありますが。 ヒーローが男の子っぽいところが素敵。ちゃんと余裕のある大人の男性なんだけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
公爵様の素晴らしい
5
- ririko 2019/01/05 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
ヒーローもヒロインも人柄がよい。 更にその上をいく公爵様 素敵です これほど尊い方がハーレクインにいたでしょうか?是非幸せになる公爵様のスピンオフも読みたいです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
The ミッシェル・リード
5
- ハレル 2018/08/03 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
これぞ、ミッシェル・リードのお話。 リードさんのお話って、大どんでん返しが味でございますから。まっ♪読んでるウチに、分かっちゃうんですがねぇ。真相が。(笑) 萩丸先生!素晴らしい!です! そして、あとがき!!(大笑) はい、ワタクシもヒーローが1番ワルイ人と思います!(含み笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さすがです
5
- ふてちゃ 2018/08/05 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
始終楽しめました。たぶん...にやにやしながら読んでいたと思います。ありがとうございました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ちょっと変わった作品
5
- happymania 2018/08/11 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
とても良いお話です。 普通なら、主人公は、地味だけど実は美人さん、太っていても大変身、が多いですが、それはありません。 余談。この作品を読むと、三人の息子がみんな、気が強くておせっかいで素朴な顔の子が好きなことを思い出す。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
セクシーヒーロー❤
5
- れん 2018/08/19 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
花牟礼先生の美しい作画が好みです。ヒーロー、ヒロイン共に悲しい過去が心の闇となっていましたが、お互いの運命の人に出会うことで解放されました。どんなに悲惨な過去であっても、運命の相手との交差でハッピーエンドに!やはり最後はハーレクインの世界は麗しくないと。画力がある先生ですので大満足です✨
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】素晴らしい
5
- はなぴん 2018/06/07 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
淡々とお話が進んでいきますがそれが逆に新鮮でとても良いです。がっつり描くときっと物足りないものになったのでは、と思います。ヒロインが卑屈ではなく清々しい性格なのは三つ子の魂というものなのでしょうね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】完全に尻に敷かれてる
5
- しのP 2018/06/08 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
完全にヒロインのペースですね。王の苦悩が解放されて、まさにハッピーエンドです。しかし、プロポーズ直前だったお妃候補は、話だけだったけど、どうなったんでしょう?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかった
5
- あんこ 2018/07/05 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
妹とリニが幸せになってよかった。でも姉が結果いい人みたいなのは解せない。業界云々以前に充分歪んでる。最後に取り繕えば何とかなるのは美男美女の特権ってだけでしょ。「同じ人を愛し愛されてしまうあやまち」じゃないし。姉はリニに相手にされてないって自覚してたくせに、あの言い様は姉の陳腐なプライドがみえすいているようで、逆にみっともなく感じた。「私はいいのよ私はでもあの子がね…」って相手を見下した発言だし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はーーー、満足!( 〃▽〃)
5
- ワニャンニュ 2018/07/09 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
配信日を待ちましたよ!こんなに楽しみに待ったのは初めてかも(笑)デュボア先生のお言葉は心に沁みます 心を洗いたい方はぜひ!( 〃▽〃)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
教科書に載せましょう
5
- ぱたりろ 2018/07/15 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
それか名作童話に。王子様の出てくる王道作品だけれども、さちみ先生のすごいところは、ヒーロー、ヒロインのみならず、周りの人や亡くなった人にまで愛情を注がれるところで、どの人も精一杯生きているのだな、精一杯生きている人は幸せになれる、なって良かったなあ、と思わせてくださるところ。めでたし、めでたしが本当に嬉しく、他人の幸せを本当に喜べる。ああ、今日も先生に幸せな時間を与えてもらえた。どの子もどの子も笑顔で暮らしていけますように。大団円、万歳。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
会話がいい
5
- つつつ 2019/05/04 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
既読でしたが、久しぶりに読みました。 前は何となくいいなと思っていたのですが、読み返してみると、会話がとてもいいことに気づきました。絵がとても素敵なのに加えて、会話が洒落てて、テンポよくて。原作を読んでいないのでわかりませんが、他の作品を読んでみるとたぶん漫画家さんのセンスの良さかなと。少し肉付けしたら、映画にもなりそうです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー可愛い
5
- メリッサ 2019/02/25 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
すごく好きな作品です。ヒーローが良くも悪くもまっすぐな「男の子」って感じでキュンキュンします。ラルフも素敵♪もっとラルフのエピソードを読んでみたいくらい。荻丸さんは本当にストーリー展開とか上手だなあ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やばいやばい。
5
- サノア 2019/03/03 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
山口美由紀先生の長編読みきり。 しかもロマンスなんて、何年ぶりなんだろう。 もう、即購入しましたが、クラッシックな雰囲気とロマンティックなムードがぴったりで泣きそうです。 ぜひまた、別の作品もお願いします。 はー、嬉しい新刊でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
テンポがいい!
5
- ふみりん 2019/03/08 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
やっぱり橋本先生のお話はテンポがよくて軽快でおもしろい! わかりやすい悪役&勧善懲悪、大団円のハッピーエンドで読後感が最高!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いやあハーレのヒーローってバカが多いなあ~
5
- あやの 2019/03/14 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
見当違いの恨みから妻を公開処刑、もう既に企んでいる段階で人としてダメなんだけれど、ヒロインを完膚なきまでに叩きのめした後に「支える」だの「やり直せばいい」の能天気発言に驚いた。一体どの口が言うんだろうか。なのに何故こんなに高い評価をつけたかというと、ヒロインの主演と助演のダブル功績と作画さんポイントに他ならない。ヒーローに物怖じせずポンポン物言う小気味よさとは対照的に、自分の心の傷を明かしてヒーローに信頼と愛情を示す可愛らしさ。傷つけられた後、ヒーローに反省するそぶりを見せられるとコロリと許すチョロインが多い中、その酷薄非情ぶりを突き付けバッサリ切り捨てる潔さといい、このヒロイン好きです。ヒロインにやり込められるヒーローには可愛げを感じるし、「せいぜい己の下劣っぷりを恥じるがいいさ」と思っていると後悔で今にも死にそうな様子だし、欲しい所に期待通りのヒーローの反応があるので、作画さんは読者の気持ちをよく分かっていらっしゃる(笑)。H/H共に文句なしの美男美女だし、画もキレイで設定に負けてません。最近、この方の作品は作者買いしています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
べティヒロインが好き
5
- BD 2019/03/30 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
原作と作画の相性やイメージってあると思うのですが、星野先生の可愛らしい画もなかなかよかったです。それにしてもヒロイン妹にはイライラさせられました。でもこういう登場人物がいないとヒロインの良さがでません。もう少しだけ頁数が多ければ最後のほうも盛り上がったかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
荻丸作品にハズレなし!!
5
- もちお 2018/10/24 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
大好きな荻丸先生の作品で、しかもヒーローが富豪や王子様ではなく整骨医だというところに惹かれて購入しましたが、もう大当たりでした!!特にヒーローの息子、やったことはすごく悪いことですが、私自身が「あなたはしっかりしてるから」と言われて親からあまりかまわれない子供だったので、彼の心情はすごく身につまされました。エンディングのあとも、みんなで力を合わせて幸せな家族になってくれるにちがいないと心から思えて、涙がでました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
盗みをする子供は
5
- あんこ 2018/11/03 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
まっとうな愛を与えられなかったから、貰い方を知らないんだそうです。 奪うことでしか手に入れられない、奪えば責め苦に遭うと言う、本人が知らない苦痛があるんだと、子供を診ている臨床心理の先生に聞きました。 騒動に改心した父によってクラリスがやっと愛され、安息を得られたであろうと切に願います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白った!
5
- れん 2018/11/05 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
原作未読ですが、冒頭からコメディー調で笑いながら頁をめくりました。ダイアナ原作を見事に漫画化にしているのは橋本先生の力量があってのもの。作画もとても美しく大満足です(*^-^*)読後感爽快なハッピーエンドでした!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
人生の指針にしたい
5
- るるる 2012/02/26 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
ローズのようにありたいと思わせる作品。大切な作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アクション映画の後日談
5
- あまりす 2012/02/29 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
ハリウッドのサスペンスアクション物の後日談的ストーリーが大変良かったです。藍先生の絵柄は映画っぽくて作品によく合っていると思います。原作を読んでいませんが、きっとお話が上手くまとめられているのでしょう、過不足なく楽しめました。私もヒーローがヒロインにメロメロってのがツボのようです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
サスペンスなのにほのぼのと
5
- P 2012/03/04 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
携帯電話が出てくるからそれほど古い原作ではないのでしょうが、古き良きアメリカっぽい雰囲気がちょっと懐かしい感じでした。ヒーローもヒロインもいい人だし、周囲のキャラも気に入りました。確かに絵柄には特徴がありますが、私は好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの気持ちが一途で
5
- kokorin 2012/03/08 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
緊張感がありながら、ほんわかと読めて、とても好きな作品です。絵は好みではないとはじめは思っていましたが丁寧に描かれていて、読みすすむ内にヒロインの気持ちが切なくて涙し、ヒーローの気持ちもハッキリしていて、どっぷり感情移入しました。ラストはまるで映画のような、ステキな終わり方でした。何回読んでも面白い、名作だと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】美男美女のカップル
5
- なすび 2011/11/17 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
恋愛至上主義だったヒロインが、ヒーローと出会ったことで、仕事の面白さに目覚め、適性を見つけていき、最後は結婚まで手に入れちゃうなんて、羨ましい限り。でも、美男美女でお似合いだから許せちゃいます。 このお話のヒーローは、ヒロインのお姉さんが主人公の「赤い砂の誘惑」のヒーローといとこになるんですが、タイプは違いますが、こちらもまた良い男でした。かっこよくてお金持ちで仕事ができて優しくて・・・。現実にはそんな、いないですよね~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ありだなぁ
5
- アリリ 2012/01/01 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
確かにヒーローは傲慢でちょっと許せない言動がかなりありますが、それでも最後ちゃんと自分の思いをヒロインにさらけ出しているので私としては許容範囲です。さらにヒーローは、「ヒロインに去られた後、やる気をなくして会社を危うく潰しそうになった」という事実も告白していますが…初めのうちは傲慢だったはずなのに、語りだすと意外と素直でいい人だなぁ、と。それにしても会社危うくするほど本当は当時から愛してたのね(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かったです!
5
- ok 2012/02/05 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
あらすじの下二行が的外れなのが残念。 よくある設定よくある話と言ってしまえるのですが 絵柄の表情が良く、お話も朗らかで読後感がすごくよかった。ラストの一枚が効いてます。いや、これは読んでから オチ見てもっかい最初から見直すとこれまた目線違って面白かった(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
スクリーンの中はHQよりドラマチック?!
5
- moko 2012/02/12 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
映画撮影の中でストーリーが展開されていて、なかなかおもしろかったです。 H/Hの恋のやり取りと映画の中でのストーリーがとても素敵にリンクしていて良かった❤他のシリーズも楽しみです♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
男性が色っぽい
5
- aqua 2012/03/21 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
画面が綺麗!すっきりしていてとても読みやすいです。特に男性が(たとえ悪役でも)色っぽくていい。正装とラフな服装どちらも素敵で、それぞれのヘアスタイルがちゃんと描き分けられているのが個人的にポイント高いです。(どんな格好でもヘアスタイルは変わらない漫画がほとんどだと思うので)ストーリーはありきたりと言えばありきたりですが、デリク親子が素晴らしい!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロシア人ヒーローの瞳にほれぼれします。
5
- るる 2012/03/26 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
ヒーローはロシア人。ハーレクインでロシア人ヒーローってほとんどないから、それだけでもちょっと興味がわいちゃうんですが、小越先生の描くヒーローの瞳が、ガラス玉のように綺麗で、やられました~。あ~、も~、このヒーローってたまらなく素敵なのです。ヒロインもかわいくて一途な女性なのですけど、ちょっと天然で、大好きなボスに利用されているのもわからずにずっとつくしてきていて、残業などはタダ働きさせられているし、おバカちゃんなんだけれども、ヒーローの出現で、本当の恋に目覚めていくのです。その過程もおみごと。ロシア人の熱い心に触れる素敵な作品でした。原作は読んでいないのですが、小越先生の漫画はいつも原作よりもはるかに面白いので、原作を読むか迷ってしまっています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































