評価の低い順▲
-
【ネタバレ】原作を超えたと思う
5
- グレアム 2013/12/05 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
津谷先生に拍手。原作も嫌いではありませんが、男性視点がない(と記憶してます)上に大変なツンデレなので彼が何を考えているのか分からず、ヒロインが可哀想で転げ回りました。(^_^;) 原作にはないエピソードを入れたりヒーローの心情を描いて下さったおかげでとても素敵な作品になったと思います。ヒロインが可愛い!この漫画では描かれていませんでしたが、ヒロイン父は会社の信頼を裏切った事は事実で言い訳はしないという潔い方です。だからヒロインの事情を訴えて情状酌量を願ったりせず「刑務所に入ろうとも無駄じゃなかった」言う姿に格好良いと思いました。えぇ、そのおかげでヒロインが誤解されたのですが(^_^;)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインに好感がもてた
5
- Austin,TX 2013/12/19 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
原作のイメージ通りでした。原作以上に漫画で楽しく読めました。本当にテキサスは広いんだろうな。テキサスの牧場に行ってみたくなりました。ハートは4だけどあとがきが面白かったので5に。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なかなかよかった
5
- ボウボウ鳥 2013/12/24 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
ほんわかした温かいお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが素敵♡
5
- ミーシャ 2013/08/18 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
内田先生がハーレクインを描いてくれて嬉しいです♡男の色気が漂って満足です。それにしてもこのヒロインは幼いし、弟は不出来だし。。。でもこの2人がいないとね(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
惚れたはれただけじゃない物語がある
5
- すっちょ 2013/08/24 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
各キャラクターが持つ深い背景が面白い。情報量が非常に多いのに、読みにくくなく、分かりやすい。読みごたえがある作品です。 「恋愛的切ない」以外の感情で涙が出たHQは初めてでした。山下先生作品、さすがです。 喧嘩してくっつくだけの作品ではじゃ物足りない方におすすめです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】見事なカウンターでした
5
- あやの 2013/09/01 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
おっしゃる通りです、カールさん。グーパンチ、なんて清々しいんだ。前半のヒーローの度を越したヒロインへの追い詰めぶりとか、ヒロイン父の非道っぷりとか、よく考えなくても深刻なお話なんですが、ヒロインの負けん気の強さが作品の雰囲気をカラっとしたものにしていると思います。他にも、ヒーロー母、妹がヒロインを甘やかして盛り上がっている様も楽しかった。いつもだったら、ヒーローのやりように(彼にも事情はあったけど)むかっ腹を立てている所ですが、「地獄からきた妹」言うところの「下僕ごっこ」にいそいそと取り組むヒーローに微笑ましさを感じてしまいました。本当は甘やかしたくて仕方なかったんだねえ。そして、HQを読んでいて今回も同様の感想を抱いてしまった。金と権力を持った男の「好きな子いじめ」って本当にタチ悪い!と。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何この原作?
5
- エルマ 2013/09/03 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
全然シークじゃないしつまらない!ポロばかりで他の方が書いてらっしゃるように麻生さん、よくここまで素敵に描いたなと感心しますよ。麻生さんにはもっといい原作でシークを描かせてほしいです。もったいない!本当に気の毒だと思います。美しい絵柄のヒーロー&ヒロインに☆5です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
楽しいラブコメ&初恋ストーリー
5
- ブラッド 2013/09/05 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
ハーレには珍しい設定の初恋成就(ヒーロー視点からの)ストーリーです。美人だが自己評価の低いヒロインと天才だが恋愛偏差値の低いヒーローの幼馴染の組み合わせが絶妙です。ヒーローがヒロインに刺激されて身体的に変化しちゃうシーン笑えます。猫もいい味出しています。 荻丸先生がこういう設定の作品を描かれるのは珍しいと思いますが、ハーレでも構成力ピカイチの先生なので面白くて胸キュンの素敵な作品に仕上がっています。また、ラブコメ描いてほしいです。 ところで、今作は、彗星のいたずらシリーズの二作目ですね。一作目が評価のしづらかったアンジーが主役の「ギャングと結婚?」で三作目がカービーが主役の「悪女になりたい」。相変わらずシリーズ関連作表記がないのでわかりにくいのですが、作家さんが違うので一作目と全然テイストが違います。 シリーズものは基本同一作家さんに描いていただきたいのですが、この作品はシリーズ関係なくまったくのオリジナルと考えればいいかなと思うくらい素敵な作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何度でも読みたい
5
- はな 2013/07/05 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
とても幸せな気分になれる話です。 絵も綺麗だし、キャラも魅力的で話も良い。 ハーレクインでは、容姿が良くて資産家でも、そんな男やめようよと思う話がよくありますが、この主人公達はとても魅力的で応援したくなります。 初めて会員登録期間で購入しましたが、正解でした(^^)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
確かに
5
- kaokomo 2013/10/08 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
既読感があるんですね。ですが麻生先生なのでOKという感じです。いつも通りの魅せ方の上手さは流石なんですよね。同じ様でも良いと書かれていらっしゃいますが麻生先生はいつもこれで良いと思うのですよね。傲慢なヒーロー以外もたくさん読みたいとは思います(笑)。先生の絵がとても好きです。女性はいつも凄くカワイイ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
思わず確認
5
- カンナ 2013/10/14 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
キス顔がブサイクとか格好良いとかあるんでしょうか? 思わずページを戻して確認してしまいました(^^)1巻目を読んだあと、2巻が出るのを楽しみにしていました。小越先生ならではのテンポのいい素敵なお話で、期待通りでした。ル-シ-も変化が見られたし! 3巻目も楽しみにしています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣けた
5
- とりこ 2013/08/05 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
登場人物の心理描写が素晴らしかった。最後のシーンは涙が出ました。お話と絵もきれいで大満足でした。これからも期待してます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私は好き
5
- ぱるぱる 2013/10/28 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
ヒロインの変身願望はとっても理解できます。ハ―レはまだ少ないですが、池沢先生の作品応援しております。そしてご主人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっぱり大団円♪
5
- ぶたこ 2013/11/05 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
ハーレクインはこうでなくちゃ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】面白かった
5
- ピンクのひよこ 2013/11/05 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最終巻はヒーローが記憶喪失という設定からスタートします。シリーズものなのですが登場人物の相互関係がわかりにくかったかな?しかしテンポもよく楽しく読めました。最後の結婚式のシーンはこのシリーズ最後に相応しい大団円でした!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
心洗われるお話
5
- 華陽夫人 2013/11/10 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
どの作品も私の好みにぴったりくるので、著者買いですが、本作も当たりでした。まっすぐで前向きで飾らない、愛されタイプのヒロインを描かせたらピカイチですね!カタブツなヒーローと、元気で愛らしい娘たち、登場人物すべてがいきいきとして魅力的です(特にチョイ役ですが、占い師の老婆!good job♪)読了後に心からよかった、よかったと思えます。何度読み返しても、なぜか涙がじんわりでてくるおすすめの一作。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読ませますね
5
- ポッキー 2017/11/02 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
「情事の身代金」「愛の逆転劇」の関連作品なのでこれらも読むともっと楽しめると思いました。ヒロインの父親が酷く読んでいて泣けてしまいましたが、七星先生の読ませるハーレクインにグイグイはまってあっという間に読了。最後は二人が心を合わせてハッピーエンド。報われてよかったと心から思いました。それとあとがきに「ねじれた愛」の執筆予定があるとのことで、こちらも期待しています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
テンプレ
5
- ウルスラ55 2017/11/02 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
ストーリーはハーレのテンプレだなあと思うんですが小林先生の美しい絵に惹かれて期間買い。ヒーローのモノローグ多めでヒロインに振り回されている感じがいいです。しかし高級コールガールって一晩で1万ドル稼ぐんだ?約100万円?すごいね~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】続編ブラボー
5
- あやな 2017/11/05 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
つ、次は姉の話を期待してしまいます。 姉、格好いい。こんな強気なタイプを描けるとは思ってませんでした。 心のうちは違っても、粋なお姉ちゃんです。 そして赤ちゃん。全力で好意を示す赤ちゃん!最高です。 さちみすとなので仕方ない(笑) イライラすることなく選択された言葉が優しくて。 ほっこりします
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵なヒーロー❤
5
- BD 2017/12/04 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
ヒロイン妹を誘惑するプレイボーイのヒーローと思いきや、正反対の誠実で素敵なヒーローでした。ヒーローの故郷でもあるノルウエーへの出張での物語も面白いと思いました。ロマンチック感満載で胸がキュンキュンしました。 お互いに惹かれる過程も丁寧に描かれていて大満足です。お気に入りの作品でもあります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素晴らしいです
5
- yuーka 2018/05/07 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
設定はHQの鉄板的なんですが、美しい絵と構成のよさで魅せられます。H&Hの互いを愛し、思い遣るが故の葛藤。国を揺るがす陰謀、ヒーローの過去が違和感なく絡んできて、読んでて涙するほどヒロインが傷つくのですが、それ故により一層ハッピーエンド感が増しているように感じました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まっていました
5
- yui 2018/05/08 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
作画として大人の絵を描くことができる人が好きで、ひさしぶりに白井幸子さんのものを読めてとてもうれしいです。 新作をずっと待っていました。 男性のスーツ姿、女性のドレス、デッサンの狂いもなく安心して読めます。 もっと書いてほしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロマンチックハーレクイン♡
5
- BD 2018/03/06 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
傲慢ヒーローなんだけどお手軽に遊べるモデル系の美女たちじゃなくて、賢くてナチュラルな美人のヒロインにメロメロな展開にはまりました!地味なヒロインにどうして惹かれるのかわかりませんが、女性には困らないモテるヒーローだからその良さがわかるのでしょう。物語の展開もドラマチックなので面白く読めました。原作既読ですが原作以上に巧くアレンジしていて気に入っています。プレイボーイのルカがかっこいい♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
心が洗われます
5
- ワニャンニュ 2017/07/01 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
会員期間購入は当たり前です 星も5個じゃ足りない10個くらい欲しい(笑)ヒロインお兄様がとても素敵なんですがスピンオフあるのかなあ 楽しみです(でもさちみ先生にお願いします!)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
間違いがない!
5
- リリィ 2017/09/29 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
素晴らしいです、さちみ先生! 中身も確認せず購入しましたが、さちみ先生と赤ちゃんで面白くないわけがない! 全体に漂う優しい空気に癒されました。 是非!兄さんの話もさちみ先生で!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あんなことやこんなこと(笑)
5
- すずどん 2017/05/15 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
さすがとしか言いようがないです。さすがまりと先生!けっこうキワドイモノを描いてらっしゃるのに不快感ゼロ。実力のなせる技ですね。H/H二人とも高感度・・ちがった(笑)、好感度ばっちりでとてもおもしろかったです。しかし・・まりと先生の描くヒーローってなんでこんなに格好いいのか、むむ~!傲慢とは程遠い、誠実でやさしく思いやりあふれるシーク、めっちゃ素敵でした。あー満足満足。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
買って良かった
5
- こりまだ 2018/10/25 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
ヒロイン、かっこいい! ヒーローの謝罪、誠実ですね。 桜屋先生の絵が、素敵。ドキドキしながら読みました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
結構難しい題材
5
- ウルスラ55 2018/09/10 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
プレビュー(30ページまで読める)の時は「何この男嫌な奴かも」という印象だったヒーローが、その後どんどん良くなっていくではないですか。ヒロインのレオノーラもお硬く装っていただけで別に不美人ではなかったんですね。後半はキュンキュンシーン連発で作家さんの本領発揮だと思いました。アルジーは最初、うわー津谷さんの漫画でこんな顔のキャラ見たこと無い、と思いましたが、最後いい男に見えてきた。彼もステキ。こういうマイフェアレディ系のお話って陳腐になりやすいし、間違えると人権無視になっちゃったりで割りと難しいと思うんですが上手くまとまってました。良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ベティ・ニールズを・・・
5
- 金鳳花 2019/01/07 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
ベティ・ニールズをミランダ・リーの味付けで創り上げるとこのような仕上がり????(笑) 噂好きのおば様軍団が最高! ゴル〇13も真っ青の鋭い視線で街の中で起きている全てを監視&チェック。(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おやまあ、うれしい誤算
5
- すずどん 2019/03/02 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
すごい・・個人的にものすごく苦手なニールズさん原作なのに・・変りばえしないオランダ人医師とイギリス娘の、もうお腹いっぱい超ド定番設定なのに・・なんだかすごく面白かった!!!これまで自分が読んできたニールズ作品とは大幅に異なり、ヒーローの心の動き、なんでヒロインを好きになってプロポーズに至ったのか、自然にすーっと入ってきました。この作画者さんの実力にヤバみ感じてちょっとナゾの感動すら覚えてます。 とはいえ、金太郎アメのワンパタ設定いい加減どうにかせいともちょっとは思いましたけど(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































