ホーム > レビュ一覧

レビュー

参考になった順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 858ページ目を表示
夢見るプリンセス伊勢崎とわ/キャリー・アレクサンダー
う~ん、ちょっとね 評価2 2

プリンセスらしくなく、ただのわがままな庶民の女の子のよう。いたずらしても、わがままでももう少し気品があるとかなら納得いくけどちょっと残念。

参考になりましたか?はい いいえ
狙われたスワン百瀬なつ/レベッカ・ウインターズ
コメディかと 評価2 2

もう突っ込みどころが多すぎて...。苦笑の連続。漫画家さんはともかく原作者はマジメに書いているのでしょうか?衣装最後まで持っていたんだな...、返せよ。白鳥の衣装お高いのよ。きっと一人衣装が無くて困っている群舞の人がいるはず!漫画「SWAN」で、青石さんに衣装奪われた脇役の人のエピソードを思い出しちゃった。あと、OLが失踪したくらいであんな連日ニュースにはならないと思うんだ。実際家出みたいなもんだし。

参考になりましたか?はい いいえ
薄幸のシンデレラ大橋薫/レベッカ・ウインターズ
なんというか、 評価2 2

悪く言うつもりは全く無いのですが、 率直な感想です。 早送り? 勿体無い。と言う印象でした。

参考になりましたか?はい いいえ
雨と幸せを連れてきて花津美子/アンドリア・エドワーズ
お兄さんの話のほうがよかった 評価2 2

ヒロイン嫌な女だなーと思ってしまいました。 花津さんお得意の、心の機微にうといヒロインが突拍子もない事をするけれど 無知な処女故になんでもありでそれに振り回されるヒーロー役とのラブコメ! …なのですが、せめて辛辣に口撃する時のヒロインの顔があんな意地悪そうな表情じゃなかったら もう少しヒロインの印象がよくなったかもしれません。

参考になりましたか?はい いいえ
トライ・アゲイン美里繚子/サリー・ウェントワース
へんなひと 評価2 2

ヒーローはかなりの変人です。こういう人がストーカー犯罪とか起こすんだろうな。ラブストーリーとは思えないかも

参考になりましたか?はい いいえ
誘惑のセレナーデ水沢友希/サンドラ・マートン
【ネタバレ】ストーリーがわかりにくい 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
略奪された恋人鳴神ゆった/キャシー・ウィリアムズ
【ネタバレ】アマンダの罠 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
幼な妻の憂い瑚白ゆう/ケイ・ソープ
?? 評価2 2

なぜなのか理由は分からないんですが、あっという間に終わってしまい、何も残らなかったです… でもページ数を見ると、147ページもある! 心が動かなかったなぁ…

参考になりましたか?はい いいえ
伯爵家の呪い天野なすの/キャロル・モーティマー
【ネタバレ】絵がごちゃごちゃして 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
最後のメッセージ藤臣美弥子/アビゲイル・ゴードン
原作ではエクレスケーキ 評価2 2

小説のほうを思わず見直してしまいました。 そちらではエクレスケーキ、多分エクルズケーキ のことですよね。ケーキといっても、カラントレーズン、 なんて言われる山葡萄のレーズンパイ。 あまりおいしそうに思えなかったのかもしれませんが、 折角のご当地ものをわざわざ流行りものに変えなくても…。 そこに追い打ちでケークサクレですもんね。 原作がフライパイならそこはぼかしてほしい気もしますが。 私も初めから躓いたような気になって集中できませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
灰色の伯爵さちみりほ/パトリシア・F・ローエル
あっけなすぎ 評価2 2

ラスト10枚落丁してるかと… 好きな漫画家さんだし、続きが気になっていたから、買ってしまったのはもう仕方がないけど、契約期間で買わなくてよかった。

参考になりましたか?はい いいえ
愛を知らない恋人有沢遼/ミシェル・リード
あるあるなお話 評価2 2

ヒーローの公私混同っぷりと、ヒロインに対する暴言が嫌でした。無自覚の独占欲?それ一歩間違えたらDVするヤツとかストーカーになるヤツの気質と思う。HQによくある、過去の悲惨な生い立ちを持ったヒーローですが、そんなもの関係なく嫌でした。絵は綺麗ですが、ヒーローの髪型…正直ダサいです。結局はHQあるあるの定番ストーリーでしたね。私は合いませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
秘書になった王女真崎春望/ナタリー・アンダーソン
【ネタバレ】ハッピーになれない 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
人知れぬ奇跡【あとがき付き】千村青/ケイト・ウォーカー
おかしいでしょ 評価2 2

この状況で「別れるしかない」ってアドバイスする幼馴染夫婦、頭大丈夫?ハーレクインの女神様、いくらなんでもひどいよ!

参考になりましたか?はい いいえ
目覚めたら花嫁佐柄きょうこ/アレックス・ライダー
絵が、つらい 評価2 2

それほど悪くないけれど、良くもない話です。ヒロインが確立しているものがないのか、見えない話です。助けられて、与えられて暮らしているだけの生活。そして、ヒーローは、最後には恋していたと言うけれど、自分からは求めない。お屋敷よりも、ドレスよりも、ヒーローからはっきりと求めてくれることが大事なのがロマンス小説だと思うのですが。 そして絵。サンプルを見れば分かるでしょうが、見ていて辛くなります。もっと違う絵も描けるでしょうに。

参考になりましたか?はい いいえ
雨と幸せを連れてきて花津美子/アンドリア・エドワーズ
うーん 評価2 2

遺伝子が完璧だからって子供だけ欲しいから一回やりたい?子育てなめてんの?ヒロインの自分勝手な考えについていけないし、こんな女のどこが良かったのかなぁヒーロー…

参考になりましたか?はい いいえ
裏切りのベッドルーム篠崎佳久子/イヴォンヌ・リンゼイ
【ネタバレ】うーん、 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
シングルマザー作戦秋乃ななみ/メッツィ・ヒングル
題名が 評価2 2

題名が生理的に受け付けません。

参考になりましたか?はい いいえ
このプロポーズは運命?曜名/レニー・ローゼル
犯罪には犯罪をで返すヒーロー。ある意味ハーレらしい 評価2 2

偽装結婚を持ちかけたヒロインに対し、偽造IDに偽名で結婚許可証にサインしたヒーロー。日本なら、公私文書偽造同行使による結婚詐欺だと思うんだが、してやったりで立ち去って行く。が、書類上別人のはずが、弁護士が焦る有効な物として扱われている。日本で言うマイナンバー2個持ち状態。何でも有りだなハーレクイン。

参考になりましたか?はい いいえ
スペインのシンデレラ村上ジュンコ/リン・グレアム
【ネタバレ】内容が薄い 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
悲しい絆かわしま梨花/ローラ・ライト
ふん 評価2 2

もっとヒーローにはもっともっと猛省して欲しかった。ホントイライラ…自分は女と遊びたい放題なくせにヒロインが結婚していた、ほんとはしてなかったけど、と聞くと嫉妬したりして変な屁理屈言って傲慢もいいトコ!おばあちゃんがいい人なだけに余計にね…まぁ元凶はヒロイン父だけどな!

参考になりましたか?はい いいえ
フィレンツェは永遠にはやさかあみい/シャーロット・ラム
なんで? 評価2 2

ヒロインは唐突に愛してるとか思ったの?どこが良かったのだろう?ワケわかんねー! あと2歳くらいの子供があんなペラペラ、聞き分けいいワケねぇだろうがよ!知らないオジサンとジイさんだよ!

参考になりましたか?はい いいえ
ハッピーエンドをもう一度 / 演じきれない別れ / 初恋はいまも心に杉本ふぁりな/レイ・モーガン/ブレンダ・ジャクソン/リズ・フィールディング
どうして? 評価2 2

ヒーロー、ヒロインが破局した原因が何も解決していないのに復縁するのか?直ぐにまた破局しそう。

参考になりましたか?はい いいえ
欺かれた夜大橋薫/ダイアナ・ハミルトン
たしかにお似合い 評価2 2

私を信じなかったって責めてるけど、ヒロインも性悪女の言うことそのまま信じてヒーローに確認もしないし信じてない。似た者同士。それにしても、婚約破棄されそうになった女がライバルを貶めようとしてるのは笑っちゃうほど明白過ぎるのに、何も気付かないヒーローは間抜け過ぎ。ヒロインもねぇ、最初は信じてたにしてもナニーとして入った家の息子と関係を持っちゃう時点でね、軽いというかなんというか。自分が雇い主ならそんなナニーは嫌だし。H/H両者共に浅くてお馬鹿で、やっぱりお似合い。

参考になりましたか?はい いいえ
冷たい求婚者黒田かすみ/キム・ローレンス
【ネタバレ】ちゃんと調べて描いて…… 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ハッピーエンドをもう一度 / 演じきれない別れ / 初恋はいまも心に杉本ふぁりな/レイ・モーガン/ブレンダ・ジャクソン/リズ・フィールディング
短い・急ぎ過ぎ 評価2 2

何ゆえ三部作?  それと、セリシア様のご指摘にもあるようにいくらなんでも露骨すぎ!!  私はラブラブシーンは大好きですよ、『おおぉっ』と思うようなエロエロシーンも好きですよ、でも・・・・・あそこまではやり過ぎな気がします。 思わず「ひぇ~~っ」と声が出て『オヤジのエロ漫画かよ』と思いました。  

参考になりましたか?はい いいえ
償いは残酷に高田祐子/ペニー・ジョーダン
可哀想で可哀想で 評価2 2

ヒロインの心の傷がよく伝わってきました。気の毒でしょうがなく、最後まで読んでもハッピーエンドには感じなかったほど。もしかしてこのエンドも復讐の一環なのではと思えたり。ヒーローは本当にヒロインを救おうとしたようだけど、家族の一員に…と言いつつ手を出したくてうずうずしていたみたいだし、どうも好きになれません。養父による児童虐待のニュースをよく聞く昨今、心に重いテーマです。高田さんの漫画は好きですが、どうも何か大事なところが飛ばされているような気がするので原作も読んでみようと思います。

参考になりましたか?はい いいえ
ブーケの予言【あとがき付き】小林美音/マージョリー・ルーティ
ざんねん!! 評価2 2

絵は悪くないと思います。 でも皆さんが仰るようにお話の進め方が下手ですね。 私が最初にツッコミを入れたのは、心の中で・・・だわと独り言、その後すぐにそれを否定する・・そんなシーンが度々で(ウザイ)と声が出た。  それとパソコンで小説を・・・のハズよね? なのに屑箱いっぱいの紙屑は何? プリント失敗かい?  作品作りの煮詰まった感を出したいのは分かるけどサ。 なんか、お話も面白いのか面白くないのかも分からなくなった残念。

参考になりましたか?はい いいえ
一夜だけでも岡本ゆり/サラ・クレイヴン
月がきれいですね 評価2 2

なんてのはやっぱ日本でしか通用しない(日本でも文学とか演劇とか限定だろうけど)みたいですよ漱石先生。序盤ヒーローがそんな事言ってて「おっ」と思ったけど、あれヒロイン以前に本人からして自覚ないもん。裏とか行間に頼ると絶対伝わらないか誤解されるのよ。とくにハーレは。自分で来るなと拒否しておいて「鍵かけてないのに」とか泣くヒロインは誤解されて当たり前と言うか、何故そこでお前が被害者面と思うけど。ラストによくある「あの時の気持ち」のゲロり合いを読むたびに、そこまできっちり説明しなきゃならんのかと辟易したり余韻のなさを感じたりするのは、自分が読書嗜好においては典型的な日本人だからなのかと今更ながらに思い至った。

参考になりましたか?はい いいえ
放蕩王子と汚れなき秘書【あとがき付き】村田順子/ケイトリン・クルーズ
最後とってつけただけのロマンス 評価2 2

ヒロインがヒーローを好きにならなかったらただのセクハラ&パワハラのお話。はっ!まさか訴えられたら困るからヒロイン愛してるとか言ってごまかそうとしてるんじゃ・・と裏読みもできるくらい人の気持ちを利用できちゃうヒーロー兄弟。ハッピーエンド感薄いです。絵が綺麗なだけに本当もったいない。

参考になりましたか?はい いいえ