参考になった順▼
-
【ネタバレ】あとがきに・・・共感
2
- ぽんた 2015/10/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
テーマがこれじゃ、まぁ~あんなもんかなぁ。でも無計画に子供作り過ぎでしょ!?ダンナさん!!なんだか家庭のイザコザを目の当たりにされてロマンスを期待してハーレ読んでるのに・・・トホホでした★あとがきの懐かしきバタークリームケーキ話ですが、私も友達とのクリスマス会で1/2をがっついて食べて翌日吐き気と発熱に苦しんだ思い出がよみがえりました。やっぱ生クリームケーキに限るっ♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まみーさんのいうとおり
2
- ジョディ 2015/10/09 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
原作を読むと原作のほうがずっといいと思いました。この漫画家さんは独特の雰囲気を持っていらっしゃるので、あった作品ならいいと思いますが、この作品の場合評価を落とす出来栄えだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひと手間かけて
2
- dee 2015/10/15 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
読みました。唇の下の変な線を小指で隠しながら読みました。あの線さえなければ普通に読み進められるのに。線を一本入れなかったところで好みの画風ではありませんが、それでもこの作画者さんは話の運びがすごくイイと思ってます。なんであんな変な線を入れるんでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まるで下町の頑固親父のようw
2
- たこまる 2015/11/12 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
残念ですなぁ!この漫画家さんのハーレー好きなんだが、今回は辛辣なヒーローとモテモテ設定のヒロインが目立ち過ぎて、ハッピーエンドが霧がかってますなぁ~ 時々嫉妬ポイントを入れてますが、ラストは言い訳で更正されています。辛いっす。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
銃撃シーン多い
2
- ローズ 2015/11/18 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒーローの怪我といい銃撃シーンもHQでは最多でしょうね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どうしてなのかわからない
2
- ゆず 2015/11/26 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ずーっと泣きっぱなしの場面ばかりだったような。ヒロインの病気が原因で辛いストーリーが始まったみたいだけど、何で御主人が自分が先に死ぬことを望んだのか・・・。あまりに話が暗くて読むのが辛かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
画力がマシになりましたね
2
- ローズ 2015/12/15 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
最初の数作品は度肝を抜かれましたが、今回は読める程度になりましたね。お話は普通でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
舞い過ぎ
2
- くらくら 2015/12/19 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
雪かと思ったら室内だった。話は嫌いじゃないけどもうちょっと絵をらしく見せてほしい。仮にも医療従事者があのバサバサ髪はないわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
騎士のポジションって
2
- あやの 2015/08/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
「王子様がくるまで守ってくれるのよ」って、オイ!確かにそうなんだけれど、酷え・・・。そしてそのまま大人になってしまったヒロイン。無意識とはいえ、人の好意の上に胡坐をかいて平気でいる人間はハッキリ言ってキライです。あー、まー、ヒーローがそれでも幸せだっていうのならいいんだけれどねえ。キャライメージについては似ても似つかないような気がするんですが・・・。私が鈍感なのかしら。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】パンダ?たぬき?
2
- まるめ 2015/05/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
キャラの感情が揺れ動いたり、ここぞ!という時に目の周りに貼っているトーン。これが何だかパンダやたぬきのようで間抜けですね。話の途中でいきなりヒーローのトラウマが出て来ますが(これが愛を信じず女性をつまみ食いする理由?ショボい!)( ゚д゚)ポカーン…しかも、犯人もショボイ事で嫌がらせ。ヒロインが怪我したのはヒーローをかばったせいなのに、大した怪我じゃなくて良かった…じゃないでしょ!ヽ(`Д´)ノそこは巻き込んでしまってゴメン、助けてくれてありがとう…って言うところでしょ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あらすじ?
2
- blanca 2015/05/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
説明セリフの羅列がまるであらすじを読んでるようでした。「へーそういう設定なんだー」てなもんで、何の感動もなかったわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
友達
2
- ウルスラ55 2015/05/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
女友達がいなかったはずのヒーローに女の幼馴染がいたとはこれいかに。そしてヒロインにはもう少し大人になっていただきたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ちょっと笑ってしまった
2
- 妙ちくりん 2015/05/26 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ストーリーは悪くないし、ハーレに愛を交わすシーンはつきものでしょうけど、つい「盛りのついた種馬がいるっ!」って笑ってしまいました。 多分、原作も情熱的なんでしょうねぇ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】突っ込まずにはいられない
2
- UNO 2015/06/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
そもそも現地に来るキッカケになった怪しい電話番号、調べもしないで渡航なんてありえんでしょ!非常識ヒロインにお子ちゃまマザコンヒーロー、私にはもうコメディでした。でも絵はとても素敵だったので、+1
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
コミックなのか小説なのか
2
- romance queen 2015/07/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
お話は無難でこういうのもありかなと・・・ 途中で気が付きましたが、せりふが多すぎて、絵の邪魔をしています。一部を透明にしなければ入りきらないほどセリフを入れるなら、マンガではなく挿絵で解決させたほうが見やすいです。切り取れない場面やせりふもあると思いますが、画面を簡略化して見やすくすると感情移入もしやすいかと・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
終盤はすごく良かったのに・・
2
- tama 2016/11/30 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
なんでこんなあっさりというかばっさりというか、あっけない終わり。 すごく残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
夫婦再生の物語
2
- あずき 2016/12/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
とてもハーレクインの作画とは思えなかったのですが。これ宙時代の頃に出版されたのですね。ペニー・ジョーダン原作は好みだけにあまりにもこの絵はかなり残念でした。お話しはよかったのでこの評価に。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
疲れた。
2
- mama420 2016/12/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
最初から最後までテンション高いヒロインとヒーローで疲れました。後半気になって購入してしまいましたが。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】バランスが
2
- korori 2017/01/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
確かにこの家族はみんな疾患持ちかってくらいヒステリックで全く羨ましくないですね!!お陰でストーリーよりこの家族の奇行が気になって全然はいっていけませんでした。 絵柄はどうしたんでしょう?ヒーローはとってもハンサムでハーレクインらしいのですが、ヒロインや他の女性キャラが世代一つ分くらい古い気が…ヒーローと並ぶと同じ人が描いたの?と首をかしげたくなるアンバランスさ。不思議な作品でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いくらなんでも
2
- なうしか 2017/01/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
初日に見ず知らずの男とってのがありえない それだけでヒロインが頭悪い女に見えてしまって‥ それとヒロインの顔が時々うわっ〜て顔になってました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ご都合主義的顛末
2
- 妙ちくりん 2016/05/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
まぁ・・・実際のイスラム圏ならこんな簡単に大団円迎えるわけないわよね、って思っちゃったら辛口評価に・・・ プライドばかり高い男尊女卑の男どもがそう簡単に女性の地位を認めるわきゃねぇよ!ヒロインの兄ちゃん最低野郎だったけど大してダメージなさげ(心の入れ替えなさげ)だし、ヒーローももっと傷ついて欲しいわね。ヒロインばっかりかなり酷い目にあって理不尽だけど、まぁそれが通常運転のお国柄なのかもしれないと思うと、あまり楽しめませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】タイトル詐欺!!
2
- やまだ 2016/05/21 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
サルド家の兄妹…兄妹!?妹どこ行ったと言う程妹は添え物扱い、むしろ兄弟では???と思ったらあとがきで判明。原作では妹さんのロマンスと同時進行だったんですね。1・2巻でじっくり妹の話も読みたかった。ヒロインは初めの愛を自覚するところまでは良かったけど後半の弟をダシにし始めてからヤな女だなーというか・・・愛って一体なんだろうねと思ってしまった。前半のヒーロー父の思わせぶりなたとえ話はヒロインが思っていた通りで良かったのかってのもはっきり知りたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なにか引っかかる
2
- nana 2016/05/29 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
引っかかりどころ満載ではありますが、中でもヒーローの心をつかんだヒロインのおせっかい、見ていてどれも軽く嫌な感じがしてた。なにがこう引っかかるのだろう?と思ったら、ヒロインの行動って相手や周りがこうして欲しいだろうというのを考えてのことというより、自分がこうしてあげたいっていうのが判断基準になっている感じ。まさにおせっかいなわけだから間違ってはいないのだけど、個人的にこういう人好きじゃないんだなってヒロイン見てて改めてわかった。トラブル発生したからヒーロー探しに行ったのに、のんびりヒーローと語り合っちゃったりも状況判断おかしいよと思った。丁度、命の危機が去ったわけでもないのにがっちり抱き合って再会を喜び合うホラーやバイオレンス映画の主人公男女みたいな違和感。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が…服が。
2
- ウルスラ55 2016/05/29 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
評価が低い理由は私の場合は絵です。スーパーモデルと言うよりギャル雑誌の読者モデルかグラビアモデルかのようなヒロインは百歩譲って我慢するとして、服がありえないと思うのです。モデル風お洒落の時はゴテゴテ、シンプル服の時は戦時中かというくらいのストイックさ。シャツの釦一番上まで閉めなくたっていいのに。ヒーローも年がら年中ボタンダウンのシャツにスーツ。子供時代もボタンダウンだったのには笑いました。ヒロイン友人もそういう役柄とはいえ…ブス過ぎると思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】王女としての自覚とは?
2
- Shelly 2016/06/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
国家の要人として生きる責任と覚悟とを引き換えにして王女は贅沢を享受してきたのではないのか? そのことをなにも考えようとせずに、自分らしく生きたいと言うのは何か違うような気がした。 最後に王女がなにも捨てる覚悟もなくあっさり家を飛び出してきたのには、物語としての深みがないと感じた。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
後半かけ足過ぎ…
2
- キャメロン 2016/07/29 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
取り残された人はどうなったかきっちりケリをつけて幸せになるラストシーンになってほしかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
モヤモヤ
2
- ネコネコ 2016/08/30 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
いや、なんかヒーローの母と伯爵夫人の話を読みたくなってしまいましたよ。こちらの方が強い愛で、主人公たちの愛が霞んでしまった…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほんとにハーレ?
2
- yuーka 2016/09/06 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ってなぐらい内容がホラー・・・ハッピーエンドだけどこんなに死者がでるなんてとてもハーレとは思えない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
寄り目がダメ‼︎
2
- June 2017/01/29 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
あの寄り目がダメ!ヒーロー、ヒロイン共に寄り目!気に障って集中できない‼︎ストーリーは良さそうなのに、ストーリー展開もイマイチだったかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































