評価の低い順▲
-
【ネタバレ】まぁ・・・
3
- 妙ちくりん 2013/12/04 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローが最後思いっきり反省したみたいなんで、ハートおまけの3つ。 ヒーローが絶望するシーンはゾクゾクしましたね~w 違った楽しみ方で読ませて頂きました(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作よりまろやかな仕上がり
3
- ノビュノビュ 2013/07/04 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
原作を読んだけど、もっと感情が爆発するような内容もあってヒロインの辛さは現実的なお話だと思いました。こちらは原作より大人しくまとまった印象でした。 しかしまー、ギリシャの男って昔の日本男児みたいに男性優位主義的なとこがあるのかね。それに大金持ちでハンサムでベッドが最高なら女は最後に許すっての多いよなぁ・・。 セレブの愛の基準なのかしら?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
星3つ
3
- ミッキー 2013/07/08 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
背景・衣装など、絵としては、上手に描けていたし、お話の流れもスムーズで、良かったと思います。。でも、Regencyまたは、Georgianと呼ばれる時代のドレス、デザインが違うかな(Victorian後期〜Edwardian?)?とも思いました。また、ヒーローの服装も、?な所があって、クラバットの所がだいぶ現代風ネクタイに見えました。生憎、今回は摂政公登場場面があり、時代が決定的に判ってしまうので、服のデザインは注意した方が良いと思いました。あと、ワルツは、現代における競技ダンスの決めポーズがあって、頑張りすぎちゃったかな。。ご愛敬です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローがマフィアから抜けたことを話してない以上
3
- 凜 2013/07/11 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが素性を話さないのはあくまで自己防衛であって責められるいわれはない。裏組織は敵対関係も多いが、同じくらい繋がりを持っている所も多い。家族が父親のことを知っていたいないに関わらず、復讐の対象になるのは当然で、ヒロインの場合、子供にも及ぶかもしれないと思えばそう簡単に話せることではない。それにしても、証人保護プログラム…思いっ切り機能してないんじゃないか?何故ヒロインは脅されたことをFBIに連絡しないのか?真っ先に連絡しなきゃいかんだろそこは!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
藤田先生のせいではない
3
- ローズ 2013/08/11 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
前作のヒロインと違って、自分勝手で軽率で最低なヒロインに好感が持てなくて皆様評価が低いようで、私も高評価はつけられませんが、藤田先生のせいではないのですよね…。 先生の腕で描いてもこの最低なヒロイン、ヒーローが気の毒です。先生も低評価で気の毒ですし…。先生じゃなかったら、評価のハートは1つですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】共依存
3
- panda 2013/08/23 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この漫画家さん大好きです。でも、読み終えて、私もザラッと感が。。共依存の回答がないことと、カールがいい人すぎて現実感がないこと(天使みたいですね~)が何だかしっくりこない理由かな。。?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
三兄弟から三兄弟へ?
3
- しゃりり 2013/08/23 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
素敵な三兄弟です。ハンター家の三人の三者三様の魅力を、容姿・性格から行動まで、英先生が、流石、上手に見事に描き分けています。そのお相手のヒロイン達もまた三者三様。シリーズ作品を同じ描き手先生が手がけていると、安心ですし、楽しみも倍増します。一作一作独立して読めますし、その一方で三作の流れもあって、それも楽しめる作品です。3部作ラストの今作のヒロイン・ステイジー。彼女からまた他の流れへ(?)という期待も☆原作の方には、気になる彼女の兄達、プリンス三兄弟のお話(シリーズ)もあるようですね。コミック化はまだ(?)のようですが、是非、英先生で、お願いしたいです!♥3.5(個人的には、この三作目が一番楽しめたか、な?と)。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あああああ!!!
3
- あん 2013/09/04 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
確かにむかつくヒーロー(笑)。あれはヤダこれはヤダ、ヒロインにおんぶにだっこ。これホントにハッピーエンドなの~?と思いましたが、けなげで一途なのに自立心もあるヒロインは良かったと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーは悪くない
3
- riki 2013/11/05 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
大口あけた表情のせいで感情移入がしにくいな~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
親友との約束は…?
3
- ふみりん 2013/11/12 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒーロー&ヒロインはめでたしめでたしだったけど、ヒロインと同じ精子バンクの精子で子供作って一緒に弁護士事務所やるって言ってた親友は…?もう先に子供産んでるのに。ひ、ひどくないか?ヒロイン…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
周りは大変だなあ
3
- あやの 2013/12/01 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒーローを離したくないからといって、両家の親に頼み込み、式場まで勝手に予約するヒロイン。勢いに負けるヒーローの気持ちも理解できるけれど「もうこのままじゃ結婚だ」という土壇場で婚約キャンセル。決心するなら、もっと早い段階ですればいいものを。巻き込まれた周りの人たちこそいい迷惑だよなあ。主役二人とも自分のしでかしたことを棚に上げて「誠意をみせれば相手に通じる」と思い込むあたり似たもの同志。ドクターだけは、本当にカッコイイので、この評価。しかし、なんで彼はあんなに余裕のある大人なんだろう。ヒーローよりも断然魅力的だし、ヒロインには勿体ないよ・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】エンディング分岐点
3
- しゃりり 2013/10/05 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ゲームだったら、『ペトラED』なんて有りそうですよね。ハーレでも有るじゃないですか。長年恋心を抑えてプレイボーイ社長(男性主人公)に仕えてきた秘書(ヒロイン設定)が、ある日一夜を共にしてしまい・・・というお話が。その場合は、男性主人公が、けなげな秘書の魅力に気が付いて、という流れになり、愛人側が敵役と、まったく逆の設定になるわけですが。今作、特にペトラが、財産目当てというふうでもなく男性主人公・アンドレアスに惚れていて、というカンジに描かれていたので、余計にこの辺、考えてしまいました(原作は、どうなのでしょう?)。何がこの逆転の分岐点なのか。やっぱり、“ヒロイン”であれるか、は、性格?そして、そこから出てくる、物事への接し方や対処?『彼が好き』、でもそこからの“やり方”や行動の仕方・・・それが分岐点だったかな、と。なので(?)ヒロイン・クレオは、性格も行動も、本当に良い子です。ペトラも、“画策”しちゃあダメですよ。でも、アンドレアスに身勝手(&身から出たサビ)な所があったのは否定できませんけれど(苦笑。ホントに子供がいたらどうしたんだ・・・)。(ペトラもある意味ある部分被害者?)♥3.3で。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】表紙と印象違いすぎ!
3
- かぷ 2013/10/14 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
カラーの表紙からの印象が中味とはかけ離れていました。こんなにイメージが違うのは初めてで驚きました。 お話は…ヒロイン流されすぎ。母はちょっといいとこどり過ぎて存在が許せないな~。後味はあまりよくないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ちょいワル、というよりちょいダメ?(笑)
3
- しゃりり 2013/10/21 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
で、ちょいヒゲ。ちょっと普段の(?)ハーレ・コミックスと違う感じの男性主人公でした。仕事もプライベートもしっかり成長したヒロインに対して、比較すると、男性主人公は、シブいながらも成長の度合いとかがちょいダメかもしれない(笑)。でも、小さな娘にヒロインとのことを諭されて、「それは相当パパがかっこ悪いなあ」と笑えるオヤジはかっこイイです。昔は青い、若すぎる恋、だったけれども、年月を経て見えるものも変わって。これからは、素敵な奥さんと可愛い娘にしっかり素直に支えられ、花と緑に囲まれて、楽しい家庭になるんだろうなあ。そんな読後感の作品です。(蛇足ですが、男性主人公・サイラス、娘の母親の時もヒロイン・ヴェリティとの時も、避妊を怠ってはダメダメだよ・・・。←そこもちょいダメ。結果オーライでも。)♥は3.5に近し。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あまあまらぶらぶ。だけど……
3
- 憂 2013/07/29 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ややこしい事情や設定がないと話にならないと言ったらそれまでだけど、2人の間に非常に無駄で必要のない嘘と設定が多いなーという印象。このヒーローとヒロインはなんだかんだで最初から相思相愛のラブラブでお互いをとても想い合っているのが伝わってくるし、ヒーロー・ヒロイン共々とても人柄も良く、絵柄の繊細さも相俟って華やかな雰囲気の中にも非常に甘いロマンスものになっていて個人的には結構好み。しかし以前からヒーローと知り合いらしい姉を介して普通にヒロインと出会い、ヒロインが次女としてヒーローに姉と姪の事を頼むんで良かったんじゃ?とか、多分事実を知っているのを誤魔化す為なんだろうけど必要以上に次女を貶すヒーローの発言は流石にちょっと……という感想がどうしても先に出てきてしまっていまいち素直に読めなかったのが残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヘタレヒーロー
3
- ふみりん 2013/08/01 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒーローはヘタレ野郎でしたが、その分パワフルなヒロインが素敵でした。男の人ってどうしてこう肝心の一言が言えないんでしょうね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
タイトル通り
3
- ツナママ 2013/08/02 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
好きじゃなければ復讐なんてしません。すぐに相手を許すのは難かしいし、ヒロインは冷たい態度をとることで相手が本当に自分のことを愛しているのか試してるのでしょう。でも冷たくすればするほど後からどうやって終わらせたらいいのかわからないですよね。このあたりかなり共感しました。悲しいですが事故のおかげで仲直りするキッカケができて良かったかなと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインの本の内容は正しい
3
- mimimi 2013/08/04 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
遊び回ってたのも、大事な時に帰ってこなかったのも、何かやむを得ない理由があるのかと思ったら、まんま放蕩学生だったなんて、話としてあんまりでは…。ヒーローは、結局成功したんだからいいだろ!って逆ギレしてたけど、それって結果論ですよね。誤解が解けてスッキリする話だと思ったので、読後モヤモヤしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】一長一短
3
- あやの 2019/04/21 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒ-ロ-と16歳の年の差があるように見えないのが何とも残念。いかにもオッサンて年でもないから、もう少し大人の男性として描いてほしかった。原作ではブレンドンはもっと魅力的に描かれていて、ヒロインが彼に頼りっきりになり事実気持ちも揺れ動く通り越して、明らかに気持ちを彼に傾けていたから「愛し合っているんだ」発言も「まあ、そうなるよね」とこちらも思ったけれど、あれじゃただの独り相撲。ヒロインの気持ちの上での浮気としか思えない書き方や、そうなっても仕方ないんじゃ?というヒーローのヒロインへの接し方は(葛藤はわかるけれど、アンタのウジウジに年若いヒロインが混乱しているんだよ、とイライラした)原作読んで不愉快だった描写なので、おそらくは同じように感じた作画さんがバッサリとカットしてアレンジしたのでしょう。お蔭で不快感は減りましたが、この不愉快な部分が原作の根幹だったものだから、何だか中途半端な仕上がりに。でもH/Hに感じた不快感は激減し、ブレンドンは割を食ってイイ所なしになりましたが、マリオンさんは逆に潔いイイ人になっていたりするので、アレンジも一長一短、難しいねえと思った作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ひどい話で悲しい
3
- あんこ 2019/05/04 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あの兄弟二人はいつもかばってくれて、「また遊ぼう」と誘うところで涙が出ました。 あとはヒーローもヒーロー妹も、どいつもこいつも最悪。 悪役でさえ「人としてはヒロインがいい」と言う。 そのヒロインも「その先その先」とヒーローとのセックスのことばかり。 あの優しい兄弟だけが素敵でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵、がんばってー
3
- ウルスラ55 2018/11/21 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
前作よりは良かったと思いますがこちらも絵がね。髪が長いせいかオバサンぽくは無かったですが、顔が安定してないし服装も全体にダサい。水着姿、地味と言うより変。何ですかあの模様は。建物の後から昇る朝日、馬で連れ去られるシーン、プロポーズなどの各シーンももっと美しく見せ場的に描いてあったらなあと思います。ごめんね、ハーレにはそういうのを描くのが上手な作家さんがたくさんいるからつい比べちゃう。全体的に好感は持てるのでがんばって欲しいなと思います。/ちなみに女性達がしゃべってるアラビア語のような部分がタイ語っぽく見えます。フォント選択ミスでは?/ヘブライ語?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
浮気だよね。
3
- さぶちゃん 2018/12/15 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
立ち読みしかしていないんだけど、夫と認識しているヒロインはいいとして、ヒーローは浮気だよね。ハーレーのヒーローは浮気を疑われてもしてないのが鉄則では?浮気はいかんよねぇ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ホームスティ
3
- まつひろりん 2018/08/05 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
外国のシステムはよく知りませんがホームスティする家って普通だとホストファミリーとか言う言葉にあるようにファミリーなんじゃないの?独身のしかも男の一人暮らしの家に若い娘をスティさせるかね?ありえねーんですけど!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
不倫ではないと思う
3
- マキノ 2018/08/08 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒロインの元カレとの恋愛を不倫と読んでる人がいますが、裏切られたと書いてあるのでヒロインとヒロインの周囲の人間は元カレが既婚者だと知らなかったんだと思います。だからこそ公然と、お似合いだった(のに騙されてた)という話が出たんだと思うのですが。 2人が想い合ってるのにすれ違うのがものすごくじれったい。まあすんなり行ったらお話になりませんが。ヒーローに傲慢さがなく真面目で素敵でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん
3
- わや 2018/08/08 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最後なんでヒロインはゴネたの?プロポーズ受けてなかったから?昨夜の成り行きからするとヒーロー同様困惑しましたw ついには公爵に懇願させるとはなかなかやりおるの〜
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話はいい話だけど
3
- しのP 2018/08/27 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒーローの苦悩やヒロインのいじらしさやヒロイン家族の酷さなど盛り上がる要素はあるのですが、イマイチでした。 ヒロイン両親をギャフンと言わせたかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】目が怖いわ
3
- らっこだん 2018/09/02 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
心の中の気持ちを押し殺している、そんなテーマの話だったと思うんだけどヒロインもヒーローも目が怖い。 これはわざとなのだろうか
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
タイトルに偽りなし
3
- maku 2018/09/05 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
こんなにヒロインにすべてを捧げているヒーロー見たことない(;∀; )ヒロインが傷を抱えていることは分かるのだけど、ちょっとかたくな過ぎた気がして、個人的に残念だったので星3つ。ヒーローだけなら星4つ。前夫に何をされたのかもう少し詳しい描写が欲しかったなあ~(それでヒロインに共感しきれなかった気もする)健気で良い娘なんだけどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーむ
3
- アキ 2018/09/07 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
微妙。 なんか、ヒーローの強引さや嫉妬深さが…。はっきり言って怖い!怖すぎる! ヒロインが意識朦朧の時にプロポーズして無理矢理結婚を承諾させ、仕事の都合も考えず女優辞めろって…。周りが困るわ。そんな権限、コイツにはないはず。 リングレのヒーローって、どこか、闇を抱えてるというか、マイナスな方に性格破綻してる。 読んでて、段々と気持ち悪くなってくる。 絵は綺麗なので、この評価です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































