ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の低い順▲

  • 54726
  • 1825ページ
  • 899ページ目を表示
再会は憎しみに満ちて【あとがき付き】山下友美/インディア・グレイ
【ネタバレ】盛り込みすぎなのか散漫なのか 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛と誤解と瑚白ゆう/ロビン・ドナルド
なんだろう 評価3 3

ヒロインが美人だから起こったハプニングだけ、という気がします。本人は大変だっただろうけど。

参考になりましたか?はい いいえ
拾われた1ペニーの花嫁橋本多佳子/カーラ・ケリー
【ネタバレ】ハートを5つつける気満々だったのに 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
落札された口づけ【あとがき付き】山本鹿乃子/アビー・グリーン
【ネタバレ】どういうこと?? 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
オアシスの愛と砂漠の掟【あとがき付き】ながさわさとる/キャロル・マリネッリ
あー 評価3 3

都合いいわあ。ハーレだわあ。もう少しヒーローをたくましく、ヒロインを美しく描いてほしいわあ。

参考になりましたか?はい いいえ
ルールを破った億万長者飯塚晶子/キャシー・ウィリアムズ
少しヤリ過ぎ 評価3 3

綺麗な作画なのに、ギャグが多過ぎました。もう少し抑え気味でもよかったのでは。

参考になりましたか?はい いいえ
甘美な誤算ながさわさとる/メッツィ・ヒングル
ヒロインの容姿が?? 評価3 3

すぐカッとなるのはしんどいけど、話自体はさら〜っと読めました。ただヒロインが美しくは見えなくて、その辺がすっごく違和感ありました。「美しい」??「薔薇のよう」???どこが?恋するヒーローにはそう見えるのか、原作から薔薇のような美しい設定なのか、どっちにしたって背の低めな日本人にしか見えねーよ、でした( ̄▽ ̄)

参考になりましたか?はい いいえ
彼を愛せない理由【あとがき付き】青海信濃/ヘレン・ビアンチン
【ネタバレ】ヒロインの容姿が… 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ハーレムの無垢な薔薇 2宮本果林/マーガリート・ケイ
うーん… 評価3 3

最後になってヒロインを疑うヒーロー。誤解はあっさり解けてあっさり許しちゃうヒロイン。ダメだろ。

参考になりましたか?はい いいえ
うわべだけの結婚鳴神ゆった/キャロル・マリネッリ
よくある展開 評価3 3

読み始めから展開が予想できた作品で、そしてその通りになりました(笑)。基本的にはものすごい悪者も出てこない。お話の設定に対してヒーローの感情が希薄に感じるので盛り上がりに欠ける。全体としてフラットに終わってしまって残念でした。ヒロインが頑張って怒って泣いて笑ってくれたのでそんなヒロインのために☆プラスです。

参考になりましたか?はい いいえ
聖女のたしなみほり恵利織/デビー・ローリンズ
ウ~ン 評価3 3

ヒロインが幼すぎ

参考になりましたか?はい いいえ
5週間の仮面夫婦小林博美/キャロル・モーティマー
【ネタバレ】不可解 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
拒まれた純愛守矢ゆうか/キャロル・モーティマー
【ネタバレ】一見流れはいいんですが 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛に屈したギリシア富豪麻生歩/リン・グレアム
【ネタバレ】確かめないということ 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
彼を愛せない理由【あとがき付き】青海信濃/ヘレン・ビアンチン
髪がぼさぼさで 評価3 3

ドレスアップしようがシェフ姿だろうが髪がつねにボサボサなのがどうにもダメだった

参考になりましたか?はい いいえ
チャンスをもう一度ハザマ紅実/フィリス・ホールドーソン
ありえそうな話 評価3 3

ちょっと極端ではあったけれど、ありえそうだなーと。 ヒロインも幼かったんでしょうけれど、ヒーローもでお互いさまな気が。 ちょっとだけ、劇場型で引いてしまう部分あったんですが、ナイツ先生の方が好みだなーと思ってしまったので、❤少なめで。 なんでもそうですけれど、思い込って怖いですね。 あと、トラウマレベルのものはそう簡単にはうまくいかないので、今回のような展開もありかなぁ

参考になりましたか?はい いいえ
仕組まれた愛の日々松本夏実/ミシェル・スマート
【ネタバレ】ヒロインは何も間違ってないと思いますけど。 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
はじまりはハプニング藤峰ゆき/キャシー・ディノスキー
最初から無理! 評価3 3

いやいやいや…無理でしょ!一夜限りの相手と突然の再開で目の前で股広げて子供産むって!!!

参考になりましたか?はい いいえ
愛なきアポロと小さな命岸田黎子/メイシー・イエーツ
岸田先生でなければ 評価3 3

ハートは1つだったな…HQのヒーローってなんでこう揃いも揃っておバカなんでしょう ヒロインの一途さが救ったってことなんだろうけど、もっとカタルシスが欲しかった

参考になりましたか?はい いいえ
愛を宿した個人秘書河村恵利/ダニー・コリンズ
お兄さんが聖人 評価3 3

一見、優しい人達の話ですが、結婚相手が他にあってなことあれば、周りがあれこれ言うのも仕方ない気がします。ところが、ヒロインの異母兄は、父を取ったヒロイン家族を恨んでも良さそうなのに、恨むどころか優しくしてくれる。 ヒロインの表情の暗さが、私は、最後まで好きになれませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
大富豪と罪深き純真花津美子/ミランダ・リー
【ネタバレ】まとめ方が… 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
結婚という名の復讐睦月玲乃/メラニー・ミルバーン
【ネタバレ】ヒロインがね 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
真実は秘めたままほり恵利織/ジャクリーン・バード
【ネタバレ】ヒーローがなぁ・・・ 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
一年だけの結婚宗真仁子/ジャッキー・ブラウン
カットして正解だろ(笑) 評価3 3

一気にギャグ漫画じゃん! と、あとがきを読んで思いました。ていうか今、本編ふっとんであとがきの印象しかないのですが……(笑) ある意味元の小説が読みたくなりました。こんな描写が出てくるなんて、一体どんなノリなんだ?

参考になりましたか?はい いいえ
ボスと秘書の過ち【あとがき付き】はとりにな/マーガレット・メイヨー
話が違う 評価3 3

原作を読んでいたので楽しみにしてましたが・・・。原作とは似ても似つかないお話でした。ここまで変えていいんですか?と思いましたが、別の話と思えばまあ面白かったです。

参考になりましたか?はい いいえ
流砂の獅子田中琳/オリヴィア・ゲイツ
見・・・読みにくい(泣) 評価3 3

ゴ、ゴメンナサイっ、第一印象です。画はとても巧くて、ヒロインは綺麗だし、男性主人公は美麗だし、勢いのある作品だと思います。でも、画面が、入れ込みすぎと言うか、描き込まれているのは素晴らしいのですが、逆に雑多・過多に見え始めてしまうのが惜しい。織り込まれるギャグコマも、頻出すると全体の効果が半減?出来事の時系列等にしても盛り込むあまりに飛び飛びで、振り回される感覚がありました。文字量も多め?細かな描き込みは本当に歓迎かつ賞賛なのですが、逆に、(生け花ではありませんが)‘あえて’削ってスッキリさせて、主体を生かす、というのも読みやすくなり、作品に深い印象を与えてくれると思うのです。(勿論これは、手抜きや低技量で‘白い’のとは違いますよ?かえって、高技術。余白の美、行間の余韻?)物凄くナマイキな事でスミマセン。でも、麗しいからこそ、感じてしまいました。お話は、お決まりの誤解からの踏み付けパターンですが、やっと真相を知った後の男性主人公の取り乱し方が他より数割増しで、良かったです。これで、ヒロインが、もうほんの少し(ダメ押しで)痛めつけてやれば良かったのに。(・・・って、鬼畜?)ご褒美の罰なんて(笑)。イトコのシェーンは、哀れですね。他者を陥れての幸福なんて、ホントウには成り立たないのですから。人を呪わば穴二つ。

参考になりましたか?はい いいえ
囚われた秘書杏崎もりか/シャロン・ケンドリック
【ネタバレ】あれ? 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
熱い過ち立木美和/ミシェル・リード
【ネタバレ】それもありかな 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛の物語の結末は?【あとがき付き】あさみさとる/ルーシー・ゴードン
深く読んで欲しい作品 評価3 3

BL作家出身さんてだけで嫌うんですかねー?絵は素敵でしたよ。偏見て怖いですね(笑)服装はファストショップのバーゲン品なんでしょ?代々の指輪って…ゴージャスじゃないといけないの?(笑) ただ、ページ数の加減かな?ヒロインが子供を産んですぐに亡くなった恋人の名前を呼んだシーンは、ヒーローに失礼かもと思う反面、子供の亡き父親の事を考えるとそう呼ぶのでは?と思いました。その名前を子供に付ける行為も当たり前かなと。 もっとページ多めで読みたかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
雪降る夜に上杉可南子/リー・ウィルキンソン
これは・・ 評価3 3

作画者さんの絵のおかげなんだろうな。 他の方も記述しているけど、他の作画者さんだったら、ヒーローのえげつなさが際立ってダメだったかも。 つうか、ヒーローの盲目すぎるやり方はひどすぎるよな・・・。

参考になりましたか?はい いいえ