評価の低い順▲
-
そこは笑う所じゃない!
3
- あやの 2013/04/16 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
「彼女をあんなに傷つけるつもりはなかった」って傷つかないわけないだろうが!大体、直前まで得意満面じゃなかったっけ?そしてヒロインに「これは罠なの?」と言われ(妙に可愛らしい崩れ方でしたが)何故そこで「あはは」と笑えるわけ!?そう言わせてしまうだけの酷い目に遭わせたのは誰だよ。本当に腹立たしい。それに引き替え、ヒロインは思いやりのある優しい娘さんでした。素直にヒーローに対して「ザマーミロ」的な気持ちになっていたのを許していたので、好感度は高いです。なし崩しに許していたら、寛大さとは無縁の性格をしている私は「ヒロイン、馬鹿なの!?」と思ってしまうところでした。可愛らしい絵柄と優しいヒロインのお蔭で、❤2ではなく3にしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの秘密…ひっぱるな
3
- ブラッド 2013/05/27 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒロインが抱えている秘密とはいったい何なのか?と興味津々で読み進めました。うーん、名前を変えて逃げなければいけないほどのことだったのでしょうか…。確かに当時23歳のヒロインにしてみれば、義父絡みの一大事でヒーローを守るために取った精一杯の行動だったのでしょうが、ヒーローに相談できなかったのかしら…。まあ、相談できるくらいなら話が成り立ちませんが…。 ヒーローがヒロインにメロメロで最後までヒロインのことをあきらめない一途さ真剣さ(ある意味しつこい)はいいのですが、それだけ思われているヒロインの可愛らしさがコミックではあまり感じられなかったのが惜しいです。特に2年ぶりの再会である前半シーンのヒロインが動揺しているのは分かるのですが、焦った表情ばかりではなくてもう少しヒロインの可愛らしさを表現してほしかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こういう作品は好きです
3
- ハカチャン 2013/02/28 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
身分の差を経て結婚するも誤解から離れてしまい、思いがけずの再会にヒーローの執拗な執念(笑)は、まさにハーレクインのお約束ですね。 私は小説一辺倒で来たせいもあり、コミックは展開が異常に早く感じられてなりません。 もう少し様々な作品を読んだら慣れるでしょうか? しかし、ハッピーエンドも含め、定番的な作品だと改めて感じました。 欲をいえば、ヒロインの未だ持ち続ける愛情の切ない部分が出たら良かったです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】確かにそうだよね・・
3
- リリー 2013/03/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
他の人もいっていましたけど、ヒロインは確かにお馬鹿もいいとこだな・・ヒーローがヒロインにメロメロなのは確かなのに、原作のヒロインは我儘で旦那に援助してもらって お店の経営をやるんだけど放火にあって散々なことになるし 弟の怪我もライバル女の陰謀が絡んでいたりと大変なんです。最初によく話し合っておけばこんなことにならずにすんだのに・・まあそれじゃお話にならないけど
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】不快感
3
- たこすけ 2013/05/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの気持ち、ヒロインの気持ち、すごく切なかったです。ただ、ヒーロー父とヒロイン母の浮気とか・・・たとえ1回だけだとしてももーーーーー不快で不快で(癶;:゜;益;゜;) 子供まで生まれてるし(癶;:゜;益;゜;) 私がヒロインだったら受け入れられないです。事実を聞いたらちょっとどのくらい時間かかるかわからないけど考える時間ほしいですね。ほんとヒーローが消えた理由理解できます。ヒロインがかわいそうだったけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローがうざい(苦笑)
3
- ワニャンニュ 2013/05/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインに当てこすりを言ったり難癖つけてくるところが、生理的に嫌です 秘密を聞かされて動揺している筈のヒロインを責めるところも嫌だし、野っぱらでセックスするのもすごく嫌(笑)ついでに言うなら顔も嫌(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
キ○ガイヒーロー(笑)
3
- ワニャンニュ 2013/05/07 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ジェットコースター並みの激しい感情を、愛される悦びと受け取るか、単なるストーカーと気持ち悪がるかですが、大半の女性は後者じゃないかと(笑)星合先生ならではのテンポの良さでハート一つおまけですね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵はとてもきれいだけど
3
- フリッカ 2013/03/18 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
お話自体はありきたりの話。 盛り上がりに欠ける感じでした。 絵が綺麗でなければハート3はいかなかったかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悪くはないよ。感動もないけど。
3
- ノビュノビュ 2013/03/25 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
話がするすると進んで山場がみえなかったかな。ヒロインの心境が丁寧に描かれてるけど、見せ場としては弱い。「そこは女として共感できる」場面はしっかり幅きかせて見せないと盛り上がりに欠ける。 あと、終わり方がアレ、これで終わり?って感じ。購入するほどのものじゃないからコースで入るのを待たれるのでもいいかもね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ありがちな展開
3
- なかまち 2016/09/19 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローがヒロインを避けていた理由も、ヒーロー父がヒーローを避けていた理由も在り来り。最後の2頁でサリーおばちゃんが余韻の好いオチを付けてくれたのが救いです。作家さんが手を加えられる範囲はその位なのでしょうか?自分で選択できない原作の縛りって大きいですねぇ・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もうちょっと
3
- つつつ 2016/10/23 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
登場人物の容姿を含めてのキャラクター設定が他の作品と変わらない感じがして。 原作者が異なるので、おそらく原作の設定ではなく、漫画家さんのアレンジかなと。 やる気がないのか、読者が軽視されているのか、やっつけ感が否めないのが残念です。作品はいいのですが、もうちょっと考えてもらえるといいのになと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悪くないけど…
3
- ねこまんま 2016/11/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
普通に幸せな結婚したヒーローがずっと支えてきた幼なじみのヒロインとアッサリくっつくの納得出来ない。せめて元妻が気弱で何にも出来ない女性だったらヒロインに惹かれたと思えるけれど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ことばが変
3
- マリン 2016/03/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
どう読んでも言葉遣いが変。せっかくのハーレクイーンが3流の少女マンガになってしまってる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
物足りない
3
- かなこ 2016/03/08 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
あっさり風味に纏めたなーと思いました。 ちょっとあっさり過ぎて物足りないというか、もっとページ数つかってねっとりと描いて欲しかったなー 駆け足な印象です。 お互いを思いやって、相手の為にと思ってぶつからないのが双方から描かれているから、きちんと正面から話せよーってイライラしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】甘く…はウソ
3
- しー竹 2016/03/30 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分の子供なのだから養育費を出すくらいは当たり前。最初の関係を持ったところではヒロイン男見る目ないわね、ですんだのに、酒に酔ったヒロインと関係を持つ場面に至ってはこのヒーローもう擁護できんに変わりましたね。しかも2回とも当たるとか、ヒーローきちんとするべき事をしていないわけなんでしょうか。そんなだから元奥さんともそんなことになるんだよね。富豪だからお金には困らないだろうけれど、果たしてヒロインは幸せなのかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は綺麗
3
- ネコネコ 2016/04/23 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
こんなヒーローだったらビンセントの方がいい…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
放浪癖は治りません
3
- るりりる 2016/08/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
それに子どもの頃受けた心の傷は、少しの話し合いなんかで簡単にチャラにはできないと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お話がつまらない
3
- ウルスラ55 2016/08/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
メロメロヒーローの話は好きなはずなんですが、このヒーローは「欲しいから奪っちゃえ」というワガママな駄々っ子みたい。卑劣な策まで講じてヒロインの結婚を妨害するってちょっと酷すぎない?途中出てきたイケメンミュージシャンがもっと絡んでくるのかと思ったけどあっさり退場。お母さんも出てきてすぐ退場。全然ひねりも伏線も無いそのまんまの話で、ちょっとつまらなかったな。ところで「ブロンズの髪」ってどんな色ですか?ブロンドじゃなくブロンズヘアってのもあるんでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
設定がインドって
3
- ジュン 2016/08/15 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
残念ながら物語の出来不出来にかかわらず、インドというと『強姦大国』というイメージが強すぎて、HQにはそぐわないと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
3
- ネコネコ 2016/08/30 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
花津先生大好きです。このお話はヒロインが好みではなかったのでハート3つです。すみません。でも面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ええ??ココで終わり??
3
- kobutanaoko 2017/03/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
最後があっさりしすぎて、びっくり!!ヒロインも、ヒーロー父もあっさりした性格。さばけすぎていて、むしろ、不思議。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
口が聞けないのか?
3
- なうしか 2017/03/23 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒーローもヒロイン父も口が無いのかって位、 大事な事伝えませんねー。 エスパーじゃないんだから、言わないとわかりませんよ。 ヒロイン姉もヒーロー弟も余計な口だけ動かしてました。 なんか疲れそうな環境でかわいそうなヒロイン。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あとちょっと
3
- Greenbay 2016/06/14 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
とても良いお話だったのに、最後が駆け足どころではない超速ダッシュで締めくくられていました。。残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これだけ読んでも意味不明
3
- もも 2016/07/07 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
全部が唐突過ぎて、まったくストーリーの世界観に入り込めませんでした。 読んでからレビューを見て、シリーズものの一つなのだとわかって、この意味不明さには納得しましたが。 単独でわからないものは月額コースに入れないでほしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おしい
3
- のんのんの 2016/07/21 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
話は良いのに、赤ちゃんがオカシイ・・・と言うか 可愛くないし不気味な顔。 もう少しなんとかならないもんでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
糖度低めでサスペンス要素の方が強いんだけれど
3
- あやの 2016/05/09 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
犯人が早々に予想できてしまう。後出しジャンケンのようなサスペンスよりは分かりやすい分いいのかもしれないけれど。ヒーローが厳つくて正直「年の割に老けてるなー」と思ったけれど、平たい顔族のジャパニーズと違って、外国人は彫が深いから逆にリアリティがあるのかもしれません。ヒロイン父の方がヒーローよりヒーローらしいお顔立だったのは新鮮でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話はいいんだけど
3
- シャチ 2016/11/12 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
描き分けというか、父、兄等、それなりの年齢ぽく見えないとか登場人物が絵でわかりにくい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お兄ちゃん
3
- ねこまんま 2016/12/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
大人気(笑)結婚してないようだから幸せになってもらいたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
怖い
3
- momo 2016/12/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
他の方もおっしゃってますがハーレクインじゃないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】悲壮感が無い
3
- ウルスラ55 2016/12/06 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
忠津さんのヒロインはいつもほんわか優しい感じのせいか父が殺され恋人がその犯人と疑われ、自分が意図しなくても恋人を有罪に追い込み、あげく子どもも失ってしまうという不幸すぎるヒロインにしては全然めげていなさそうに見えます。帰ってきた後もおめおめとヒーローの前に顔を出せない…とか土下座して謝る…みたいな発想は全く出てこず、ヒーローも中盤でヒロインを娼婦のように扱うことである程度終わりにしたらしいですがそんなのでいいのかという気もするし。もう少し全体に陰鬱なものが漂っていた方がいいんじゃないのかなあと。でも最後まで読んで、一番悪そうな顔のお母さんが殺人については部外者だったということでむしろびっくり。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































