ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 47ページ目を表示
じゃじゃ馬と公爵松本夏実/ジャッキー・マニング
とってもロマンチック✨ 評価5 5

華やかな画風がヒストリカルにぴったりです❣ 動物や馬の心を読むだけでなく、人の心も癒す素晴らしいヒロインでした。思わず感情移入して読みました。またヒストリカルの作品を読みたいです!伯爵ヒーローも素敵~♡

参考になりましたか?はい いいえ
大富豪の嘘つきな恋人緒形裕美/ジャクリーン・バード
ゴージャスな雰囲気✨ 評価5 5

ヒロインは可愛くてセクシー。ヒーローは熱くてちょっと傲慢。上から目線の傲慢ヒーローは天下一品です❣作画もキレイですし、今作のヒロインはジュエリーデザイナーということでファッションも洗練されていました。それと自立した女性であるのも良かったです。誤解ですれ違ってしまった2人でしたが、お互いを思い合っているところも良く描写されていました。お気に入りの作品です~♡

参考になりましたか?はい いいえ
摩天楼のサンタクロース大竪汐/ジェニファー・フェイ
甘い香りのクリスマス 評価5 5

丁寧に彩られた、優しさと愛情に満ちたクリスマスの物語。出逢いも、一度肌を重ねた後の説明し難いすれ違いも、そして再会も。惹かれ合うヒーローとヒロインの一途さが切なくて。困難や苦しみをヒーローよりも少しだけ先に乗り越えたヒロインは様々な現実を受け入れる心のゆとりがあったのかもしれません。それでもその足元はどうしても不安定で、危機的状況に陥ったとしてもヒーローへの思いを封じる道を選んでしまう心境もよく判ります。ヒーローの背負う暗闇は決して軽やかなものではなく、その過去を思い出させるトリガーがヒロインを子供の頃から支えて来たものと同じとは、何という運命のいたずらでしょう。ようやく自分の心が求めるものは何かという事に二人は同時に気付いて、クリスマスの街で永遠を誓うのです。決して派手な物語ではないと思いますが、その分リアリティーがあって胸に沁みます。読み進めるうちに甘い香りが漂ってくる、そんな素晴らしい作品です!

参考になりましたか?はい いいえ
生きかえった花嫁青鹿毛スバル/テリー・ブリズビン
絵が秀逸 評価5 5

とても丁寧な絵柄に好感が持てます。ヒーローは影がありながらも高潔な雰囲気がありますし、ヒロインはかわいいけれど芯の強さもあり。時代背景などはまったくわかりませんんが、ストーリーにすんなり入り込めたのは絵力だと思いました。ストーリーも定番ですけれど、純愛が美しいです…泣ける

参考になりましたか?はい いいえ
裏切られたレディ英洋子/ヘレン・ディクソン
期待以上でした 評価5 5

英洋子先生のヒストリカルも大好物であります。氷のような心を持ったヒロインとはいえ、運命のお相手であるヒーローに出会えば違います。美しく気高いヒロインにピッタリな素敵なヒーローでありました。見る目があります。物語は陰謀調査など少しスリリングな内容が織り交ぜてあり、とても読み応えがありました。麗しい作画がヒストリカルに最適です。また期待しています。

参考になりましたか?はい いいえ
一目ぼれなんて荻丸雅子/ペニー・ジョーダン
流石の展開! 評価5 5

原作未読ですが、きっともっと厳しい内容なのだろうと想像できます。ところが、萩丸先生の手にかかればあら不思議。前半から中盤にかけてはアレな感じのタレ目がセクシーな人の話を聞かない傲慢ヒーローなのに、ラストに向かう怒涛の展開はお見事!としか言い様がありません。思いやり溢れるヒロインへの、ヒーローの隠しきれない気配りと怒涛の告白がこれでもか!と詰め込まれています。更に最後のヒロインのモノローグが最高で、本当の意味でスッキリする事が出来るのです。途中までのもやもやなんて忘れてしまう。そんな素晴らしいエンディングは必見です!

参考になりましたか?はい いいえ
悪魔に魅せられて青鹿毛スバル/テリー・ブリズビン
素晴らしい 評価5 5

ああ、ただ素晴らしい!ぜひご購読ください。

参考になりましたか?はい いいえ
秋冷えのオランダでハザマ紅実/ベティ・ニールズ
夢の全てが詰まってる 評価5 5

ハザマ先生の描くベティさんの作品は穏やかで何れも大好きなのですが、特にこちらはヒーローが物静かで大人です。自らヒロインにお父さん代わりに等とうっかり口走ってしまった事を、間違いなく悔やんでいることと思います。それでもヒロインの夢を叶えようと(相変わらず)言葉数少なくともグイグイ引っ張っていってくれる様子は心地よいです。この作品も含め、やはりベティさんの原作はヒーローよりもヒロインの魅力が際立っている!と感じられて、とっても心地よく読むことができるのです♡

参考になりましたか?はい いいえ
富豪とオレンジ畑の花嫁麻生歩/リン・グレアム
待望の最新作♡ 評価5 5

首を長くして待っていた甲斐がありました!今作も麻生先生と原作はリン・グレアム先生の最強のタッグで読み応えがありました。父親の為に愛のない結婚をしようとしていたヒロイン。あらゆる苦境から救い出してくれたヒーロー。世界屈指の億万長者でありながら、覆面画家でもあるというちょっと変わった設定もよかったです。ギリシャ神話の冥府のハデスのような素敵なヒーローと妖精のような愛らしいヒロイン。最後はもちろんハッピーエンド。ヒーローが創作意欲をかき立てられて描いたヒロインをモデルにした絵も見所です♡

参考になりましたか?はい いいえ
オーロラが消えるまで中山紗良/ケイト・ハーディ
涙が 評価5 5

困難が待ち受けてもこの二人なら乗り越えられると思いました。他の方のレビューにもありますが、美しいノルウェーの街並みが、美男美女のヒーロとヒロインを際立てます。お話しの運びもとてもよく心温まる読後感でした。(^_^)v

参考になりましたか?はい いいえ
愛する資格藍まりと/ペニー・ジョーダン
原作よりイイ! 評価5 5

原作既読で、いつものペニー節に満足したにも拘らず、原作を凌いでいると思います。原作ヒロインは不当な評価を受けた心のキズは理解できるけれど、ヒーローへの態度は「罰してやる」感が強く「いやー、ちっとソレ逆恨みだと思う」と思うことしばしば、ヒーローは何せペニー作品だから嫉妬がらみとはいえ「そういう女」だと思って強引に迫ってヒロインを傷つけること度々。ところが、この作品ではパッションという点では劣るものの、相手を理解しようと努める心優しいH/Hという印象でした。そして原作では正直何の印象も残らなかった子供たちが、とってもキュート!まりと先生の作品のお子様って本当に可愛い。フーラーさんのアレンジといい、なんかもう「まりと先生スゴイ」としか言いようがありません。

参考になりましたか?はい いいえ
嘘と秘密と白い薔薇さちみりほ/マーガレット・ウェイ
いいお話です 評価5 5

とても丁寧に描かれてます。

参考になりましたか?はい いいえ
めぐり逢いを待ちわびて【あとがき付き】汐宮ゆき/デイ・ラクレア
【ネタバレ】ファミリーベッドにほっこり! 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ハイランドの野獣 2藤田和子/テリー・ブリズビン
待っていた甲斐がありました 評価5 5

2冊とも良かったです!ヒストリカルを堪能しました。

参考になりましたか?はい いいえ
嘘と秘密と白い薔薇さちみりほ/マーガレット・ウェイ
よかったぁ~ 評価5 5

読み終えて胸がキュンとなったまま幸せ気分です。ラストのページを読み終え『ノアァ~~~』って叫びたくなりました、可愛い!可愛すぎる!!ジュールズはもちろん可愛いけど、なんか全てを分かっている小粋なノアのファンになってしまいました。彼様と彼女のお話はもちろん素敵で、可愛い幼い時代も、落ち着いた大人の今も良かったですよ、もちろん!! でも可愛い二人の間柄が何とも言えずほのぼので・・・可愛い!可愛すぎる!! ほんと、さちみりほ先生はお上手ですね。

参考になりましたか?はい いいえ
悩める公爵もとなおこ/エリザベス・ロールズ
可愛すぎる2人 評価5 5

こんな可愛すぎる花嫁がいたら、私も男だったら溺愛してしまうの間違いなし(笑) 公爵の真摯な溺愛ぷりに、萌えて楽しくなってしまう一作でした もとなおこ先生の絵も、お話にぴったりで、素敵です 久しぶりに可愛らしい1冊で、癒されました

参考になりましたか?はい いいえ
塔の中のペルセフォネ【あとがき付き】さちみりほ/パトリシア・F・ローエル
髭! 評価5 5

個人的にはさちみ先生のお髭ヒーローもっと読みたいです、ワイルドビューティw出来れば口ひげだけでなく顎鬚も込みで…|*´゚Д゚)

参考になりましたか?はい いいえ
愛にむせぶ白鳥【あとがき付き】桜屋響/キャロル・モーティマー
いいですね〜 評価5 5

作家さんが大好きで購入しました。やっぱり間違いなかった。 芯は強いけれど計算高さとは程遠いド天然のヒロイン、こうありたいと思いました。前向きで、だからこそ重い過去を乗り越えて、重い過去を背負うヒーローを癒して、ここまでとはいわないまでも誰しもいろいろあるであろう現実の鬱陶しさが軽減されました。いい意味でサクサクスイスイ〜と読み進められるのは桜屋先生のスゴイところだと思います。 弟ザンダーの話が桜屋先生じゃなかったら、恨みますヨ(苦笑)

参考になりましたか?はい いいえ
拾われた1ペニーの花嫁橋本多佳子/カーラ・ケリー
【ネタバレ】紅茶1杯が運んでくれた縁 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
美女は天才がお好き【あとがき付き】荻丸雅子/エリザベス・ベヴァリー
ほんわか 楽しい~ 評価5 5

読後感すごくいいです~ 何故こんなに評価が良いのか分からなかったけれど、読んだら納得しました!どんどん話に引き込まれて行きますね。最後の最後で笑っちゃいました。猫たちも可愛すぎ!!

参考になりましたか?はい いいえ
一夜が授けた秘密【あとがき付き】安倍沙槻/アン・メイジャー
とても良かった 評価5 5

レビューにもありますが私も最初は岩崎陽子先生の執筆かと思いました。それ位美しい作画で画力があるということです。物語はよくあるパッションロマンスのハーレクインです。ハーレクイン原作の漫画化のお仕事はこれが初めてらしいのですがこれからも期待しています。

参考になりましたか?はい いいえ
君に甘いつぐないを【特別巻頭カラー】藤峰ゆき/ジェシカ・スティール
待望の最新作品 評価5 5

美しい作画で定評のある藤峰先生の最新作楽しんで読みました。兄想いのヒロインが兄の罪を被りますが、最後まで一貫して通すところはとても気に入りました。ヒーローへの想いが募り葛藤しているところも心情が良く表現されていました。ヒーローが素敵で好みです✨❤

参考になりましたか?はい いいえ
プレイボーイ操縦法花牟礼サキ/メアリー・ライアンズ
HQの王道だね✨ 評価5 5

設定がちょっと今風のデジタルじゃなくてアナログなんだけど、それさえも面白かったです。お互い最初から惹かれ合っていたのだけど、随分とヒロインを痛めつけてくれました、このヒーローは。最後はハッピーエンドだから許すことにしました。構成も良く物語の展開もメリハリがあり面白かったです。何よりも作画が美しく上手です。花牟礼サキ先生が好きなので、これからも期待しています。

参考になりましたか?はい いいえ
生きかえった花嫁青鹿毛スバル/テリー・ブリズビン
無精髭ヒーローが素敵 評価5 5

冒頭の淡々とした数ページでヒーローの孤独を端的に表していて、しかも背景や小物も細かく描いてあって、すごいなあと思いました 寝ているヒロインもいろんなアングルから描いてあるし、画力半端ねえ~!ヒーローとヒロインの心の寄せ合い方が丁寧に描かれていて良かったです ガリガリ君さんがおっしゃっているとおり、静の描写が多い分、動のあのヒトコマが効くんですよね~ 読みがいがありました 

参考になりましたか?はい いいえ
愛なき君主の手に堕ちて花牟礼サキ/キャロル・マリネッリ
セクシーハーレクイン 評価5 5

待望の花牟礼サキ先生の最新作、とてもホットでドキドキしました。トラブルシューターの敏腕秘書のヒロインですが、ボスで王太子であるヒーローに寄せる想いは切ない。その辺の心情もよく表現していました。何よりも画力があり美しい人物画の先生なので気に入っています。これからも沢山ハーレクインの作品を漫画化してほしいです。

参考になりましたか?はい いいえ
家政婦が夢見た九カ月桜屋響/ミランダ・リー
もちろん作家買いです✨ 評価5 5

待望の最新作、わくわくしながら読みました。まず美しい絵。それだけでもうっとりします。そしてお話の展開も良く楽しめます。キラキラしたハーレクインの世界ですが、桜屋先生の作品は上品な仕上がりなので大満足です。期待通り、いやそれ以上でした♡

参考になりましたか?はい いいえ
ばら咲く季節に青鹿毛スバル/ベティ・ニールズ
いつもとちょっと違うベティ・ニールズ 評価5 5

今回の作品はほかの皆さんの評価を参考に購入しました。 いつも「オランダ」「医者」がつきもので、いじわるな継母とかが出てくるのですが、ちょっと違う切り口でした。素敵な画と穏やかで優しいストーリー展開!必読です。

参考になりましたか?はい いいえ
悪魔公爵と一輪のすみれ 2津谷さとみ/キャロル・モーティマー
感動のフィナーレ 評価5 5

意外な人が意外な展開でとっても面白かったです。やはり2冊組なのでじっくりと愉しめました。最後のプロポーズからのキスシーンはこれでもか!の連続でハーレクインヒストリカルの醍醐味でした。ヒストリカルの名手の津谷先生ならではですね~✨ヒロイン、ヒーロー共に魅力的なキャラクターで大満足です❤

参考になりましたか?はい いいえ
花嫁の憂鬱宮本果林/ヘレン・ディクソン
ヒストリカルは面白いな 評価5 5

契約結婚から始まるのはハーレクインでは珍しくはありませんが、ヒロインが健気で心優しく気に入りました。ヒーローはとても素敵なので一瞬プレイボーイかと心配しましたが、誠実でこちらもよかったです。画も華があり好みです。あとがきにもありましたが、くまのぬいぐるみの意味がわかりました。ハッピーエンドが王道のハーレクインです♡

参考になりましたか?はい いいえ
千と一つの夜を超えて【あとがき付き】山下友美/メレディス・ウェバー
大人のためのおとぎ話。 評価5 5

砂漠の王との恋愛とのことで、また傲慢シークもの?と思って読み進めましたが、大間違い。ヒーローヒロイン、多少の感情の行き違いがあるものの、大人の落ち着いた恋愛話でした。逆にそこに物足りなさを感じる部分もあり、激情に身を焦がすようなお話が好きな方には向かないかもしれませんね。多少ご都合主義はあれどラストの「めでたしめでたし」的なハッピーエンドには、胸が温かくなりました。大満足です。

参考になりましたか?はい いいえ