ホーム > レビュ一覧

レビュー

参考になった順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 517ページ目を表示
甘美すぎる復讐【あとがき付き】藤原基央/インディア・グレイ
話はいいんだけど 評価3 3

描き分けというか、父、兄等、それなりの年齢ぽく見えないとか登場人物が絵でわかりにくい。

参考になりましたか?はい いいえ
大富豪と偽りのシンデレラ秋乃ななみ/ジャニス・メイナード
お兄ちゃん 評価3 3

大人気(笑)結婚してないようだから幸せになってもらいたい。

参考になりましたか?はい いいえ
記念日には花束を黒田かすみ/ジーナ・ウィルキンズ
怖い 評価3 3

他の方もおっしゃってますがハーレクインじゃないです。

参考になりましたか?はい いいえ
燃えつきた絆忠津陽子/ビバリー・バートン
【ネタバレ】悲壮感が無い 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
無垢な乙女の変身内田一奈/アンドレア・ローレンス
【ネタバレ】最後のあれ 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
偽りの館あまねりつか/マリー・フェラレーラ
糖度低めでサスペンス要素の方が強いんだけれど 評価3 3

犯人が早々に予想できてしまう。後出しジャンケンのようなサスペンスよりは分かりやすい分いいのかもしれないけれど。ヒーローが厳つくて正直「年の割に老けてるなー」と思ったけれど、平たい顔族のジャパニーズと違って、外国人は彫が深いから逆にリアリティがあるのかもしれません。ヒロイン父の方がヒーローよりヒーローらしいお顔立だったのは新鮮でした。

参考になりましたか?はい いいえ
友情の証…愛の証中村敦子/ミシェル・ダグラス
放浪癖は治りません 評価3 3

それに子どもの頃受けた心の傷は、少しの話し合いなんかで簡単にチャラにはできないと思います。

参考になりましたか?はい いいえ
春の嵐友井美穂/シャーロット・ラム
お話がつまらない 評価3 3

メロメロヒーローの話は好きなはずなんですが、このヒーローは「欲しいから奪っちゃえ」というワガママな駄々っ子みたい。卑劣な策まで講じてヒロインの結婚を妨害するってちょっと酷すぎない?途中出てきたイケメンミュージシャンがもっと絡んでくるのかと思ったけどあっさり退場。お母さんも出てきてすぐ退場。全然ひねりも伏線も無いそのまんまの話で、ちょっとつまらなかったな。ところで「ブロンズの髪」ってどんな色ですか?ブロンドじゃなくブロンズヘアってのもあるんでしょうか?

参考になりましたか?はい いいえ
愛を請う予感横井里奈/ペニー・ジョーダン
設定がインドって 評価3 3

残念ながら物語の出来不出来にかかわらず、インドというと『強姦大国』というイメージが強すぎて、HQにはそぐわないと思う。

参考になりましたか?はい いいえ
君が美しすぎて花津美子/アリソン・ケリー
うーん 評価3 3

花津先生大好きです。このお話はヒロインが好みではなかったのでハート3つです。すみません。でも面白かったです。

参考になりましたか?はい いいえ
シンデレラと氷の王子アリスン/ミシェル・セルマー
ええ??ココで終わり?? 評価3 3

最後があっさりしすぎて、びっくり!!ヒロインも、ヒーロー父もあっさりした性格。さばけすぎていて、むしろ、不思議。

参考になりましたか?はい いいえ
許されぬ結婚水沢友希/ヘレン・ブルックス
口が聞けないのか? 評価3 3

ヒーローもヒロイン父も口が無いのかって位、 大事な事伝えませんねー。 エスパーじゃないんだから、言わないとわかりませんよ。 ヒロイン姉もヒーロー弟も余計な口だけ動かしてました。 なんか疲れそうな環境でかわいそうなヒロイン。

参考になりましたか?はい いいえ
エンジェルと悪女よこたようこ/ジャッキー・ブラウン
あとちょっと 評価3 3

とても良いお話だったのに、最後が駆け足どころではない超速ダッシュで締めくくられていました。。残念。

参考になりましたか?はい いいえ
宿命の出会い【あとがき付き】星合操/クリスティン・リマー
これだけ読んでも意味不明 評価3 3

全部が唐突過ぎて、まったくストーリーの世界観に入り込めませんでした。 読んでからレビューを見て、シリーズものの一つなのだとわかって、この意味不明さには納得しましたが。 単独でわからないものは月額コースに入れないでほしいです。 

参考になりましたか?はい いいえ
ナニーがついた愛の嘘鳴神ゆった/ミシェル・セルマー
おしい 評価3 3

話は良いのに、赤ちゃんがオカシイ・・・と言うか 可愛くないし不気味な顔。 もう少しなんとかならないもんでしょうか?

参考になりましたか?はい いいえ
二つの顔を持つ恋人【あとがき付き】アリスン/ミシェル・リード
【ネタバレ】ことばが変 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
沈黙の愛アリスン/キャスリン・ロス
物足りない 評価3 3

あっさり風味に纏めたなーと思いました。 ちょっとあっさり過ぎて物足りないというか、もっとページ数つかってねっとりと描いて欲しかったなー 駆け足な印象です。 お互いを思いやって、相手の為にと思ってぶつからないのが双方から描かれているから、きちんと正面から話せよーってイライラしました。

参考になりましたか?はい いいえ
イタリア富豪は甘く償う長崎真央子/キャサリン・ジョージ
【ネタバレ】甘く…はウソ 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
近くて遠い人宮花みん/ジェシカ・スティール
絵は綺麗 評価3 3

こんなヒーローだったらビンセントの方がいい…

参考になりましたか?はい いいえ
雇われた恋人浦川まさる/ニコラ・マーシュ
【ネタバレ】ありがちな展開 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ダイヤモンド・ガール黒田かすみ/ダイアナ・パーマー
もうちょっと 評価3 3

登場人物の容姿を含めてのキャラクター設定が他の作品と変わらない感じがして。 原作者が異なるので、おそらく原作の設定ではなく、漫画家さんのアレンジかなと。 やる気がないのか、読者が軽視されているのか、やっつけ感が否めないのが残念です。作品はいいのですが、もうちょっと考えてもらえるといいのになと思います。

参考になりましたか?はい いいえ
後見人は億万長者アキジョウタツイ/アン・マリー・ウィンストン
悪くないけど… 評価3 3

普通に幸せな結婚したヒーローがずっと支えてきた幼なじみのヒロインとアッサリくっつくの納得出来ない。せめて元妻が気弱で何にも出来ない女性だったらヒロインに惹かれたと思えるけれど。

参考になりましたか?はい いいえ
シンデレラは似合わない瑚白ゆう/シャロン・ケンドリック
【ネタバレ】ヒロインのファンのために 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
くちづけは罪の味かわしま梨花/ローズマリー・ハモンド
重ーい愛・・・ 評価3 3

加害者の妻であるヒロインと、被害者の夫であるヒーロー。憎しみをぶつけられた初めての出逢いから、思いがけない再会をします。ヒーローが作為的に再開を仕組んだのか?いつ暴露されるんだろう、とひやひやしてしまいました。結果的には、ヒロインとヒーローの心の傷にもリハビリが施され。お互い、心の傷は完治せずともお互いの存在に癒されていくのでしょう。かわしま先生の悪役はある意味スカっとする程悪くて俗物で、とっても勧善懲悪(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
天使を買った伯爵篠原正美/ケイトリン・クルーズ
嘘をつかない 評価3 3

…のは確かに長所かもしれないけど、このヒロイン、素直を通り越して無神経な発言が多いと思った。特に、屋敷への思い入れについて語るヒーローに対して「子供向けのお伽話みたい」と言ったヒロインの顔がびっくりするくらい意地悪に見えた…。

参考になりましたか?はい いいえ
白いベールは偽りの色一色都代/スーザン・フォックス
【ネタバレ】素敵なヒロイン、暗いヒーロー 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
悲しい誤解【あとがき付き】天野なすの/メラニー・ミルバーン
【ネタバレ】ど鉄板 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
復讐は炎のごとく【あとがき付き】荻丸雅子/ミシェル・リード
【ネタバレ】ヒーロー、しっかりして 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ゆうべのことは…ゆうみ・えこ/ステファニー・ボンド
アホなヒロイン 評価3 3

何だか・・・・ドジでアホ(失礼・・・笑)なヒロインだと感じました。 どこか抜けていますね。 良く言えば天然ですが。 まもなく結婚する婚約者に本当に愛されているか? 確かめたくて彼の元に向かったヒロインの前に、彼の部屋で寝ているヒーローに出会い、彼の自然体にいつしか惹かれるヒロインですが、婚約者と彼を何度も間違えるなんて信じられません。 結局はヒロインも心からは婚約者を愛してなかったのでは?と思いました。 二人の男を比べると、断然ヒーローの方が(裕福でなくとも)人間的な魅力がありますね!! 愛のキューピット役のホテルの支配人が良い味を出していました。

参考になりましたか?はい いいえ
今は大人の恋幸田育子/アン・ウィール
後半が・・・。 評価3 3

小さな女の子が成長していく過程が素敵に書かれてたのに、後半バタバタした感じで終わってしまった・・。もうちょっと盛り上がりが欲しかったな~。

参考になりましたか?はい いいえ