ホーム > レビュ一覧

レビュー

参考になった順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 589ページ目を表示
幼さと戸惑いとあさみさとる/ダイアナ・パーマー
ヒーローに違和感 評価3 3

何が邪魔して面白いエピソードが省かれたのか?弁護士の無駄な登場回数と、顔の大きさが原因のような気がします。原作では性格が悪く投げやりで虚無感が漂うヒーローなのに、軽すぎるし、ボディーガードとの対比の為か、小柄で細身に描き過ぎています。口も悪けりゃ態度も悪い、田舎をバカにした発言や、女は皆その気があると思考もワンパターンで、悲劇を経験してお気の毒ではあっも、軽薄なヒーローです。絵柄に重みが無く、実年齢より若作りのため、歳の割りに無責任で感情を出さないヒーローと違和感がありました。

参考になりましたか?はい いいえ
星と砂の夢【あとがき付き】村田順子/ローズマリー・カーター
【ネタバレ】ページが足らないよー!! 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
一年だけの花嫁稜敦水/ジョーン・ジョンストン
【ネタバレ】ドラマチックだけど 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
恋が盲目なら別府ちづ子/エマ・ゴールドリック
【ネタバレ】え!? 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
忘れられた花嫁おおにし真/ミシェル・リード
みなさん自分勝手 評価3 3

最後まで記憶が曖昧なのは、都合のいい時に記憶が戻るよりはマシか?それにしてもさー、ヒロインの憤りも直ぐベッドに飛び込まなきゃ共感できたのにって思う。今後、ヒーローも都合の悪い事が起きたら「頭痛が・・・」って倒れてうやむやにしそうな予感w

参考になりましたか?はい いいえ
大富豪の困惑谷口亜夢/マーナ・マッケンジー
性格が良いヒーロー 評価3 3

HQにはめずらしく性格が良いです。父親の若い後妻もめずらしく性格良さそうです。子供がめちゃくちゃ可愛かったです!

参考になりましたか?はい いいえ
女神の誤算【あとがき付き】高井みお/ミランダ・リー
【ネタバレ】不倫は嫌い 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
熱いレッスン花李くる実/ダイアナ・パーマー
ダイアナ・パーマーは大好きな作家ですが・・・・ 評価3 3

パーマーは大好きな作家で何冊も活字版を読んでいます。テキサスの牧場が舞台で荒々しい魅力のヒーローと、年若く向こう気が強いヒロインがお約束(笑) 1ページ目から内容に引き込まれてしまうのがパーマーの最大の魅力でもあります。別の方の意見にもありましたが、パーマーの作品を漫画にするには画は勿論ですが力量が必要です。この作品は読んでいてパーマーの作品とは思えませんでした。同じ作品でも印象がこんなに違うとは・・・。

参考になりましたか?はい いいえ
侯爵のひたむきな愛 2三浦浩子/ダイアン・ガストン
【ネタバレ】話はすごくよかった。でもちょっともやもや 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
私に火をつけて!【あとがき付き】日高七緒/ローリー・フォスター
タイトル皮肉ですやん 評価3 3

故意ではないとはいえヒロインのせいで、消防士さんが殉職しているという話なのに『私に火をつけて』ってタイトルどうなの!?

参考になりましたか?はい いいえ
愛と別れの言葉中山紗良/ヘレン・ブルックス
【ネタバレ】なんか、こうじゃない感 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
億万長者の愛人水原冬樹/ミーガン・マキニー
【ネタバレ】しばらく前ですが 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
再会は突然によこたようこ/ヘレン・ブルックス
前妻が 評価3 3

凄すぎ・・・。下品であんな女のどこが良いのかわからない。文化の違いなのかしら。

参考になりましたか?はい いいえ
背徳のささやき【あとがき付き】桐坂真生/サンドラ・チャステイン
【ネタバレ】ヒーローもヒロインもたくましい 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
報復はギリシア流に真原ゆう/メラニー・ミルバーン
【ネタバレ】パパさんの心根が 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ベニスのシンデレラ友井美穂/トレイシー・シンクレア
原作が好きだったのですが… 評価3 3

ヒーローのビジュアルが、、コレジャナイ!! ノーブルなんです。高貴なんです。もちろんヒーローの妹もです。近寄りがたいんです。  これは別のお話だと思うようにします。 お話も随分違いますので、(ハアー)原作好きだったんですよ。どなたがコミックにしてくれるのだろうかと、楽しみにしていたんです。

参考になりましたか?はい いいえ
愛を捨てる理由安倍沙槻/ロビン・ドナルド
炎のドレスの誘惑の続編? 評価3 3

炎のドレスの誘惑で亡くなったとされていた妹姫が生きていたのね。 とても悲惨な理由で亡くなったと前作?では語られていたので、今作で幸せになれるという救いがあって良かったと思います。 みなさんが言われているように安倍先生の絵は岩崎先生によく似ていますね。 もしかして安倍先生は岩崎先生のアシスタントをしてらしたのかな?

参考になりましたか?はい いいえ
愛人を演じて【あとがき付き】麻生歩/リン・グレアム
好きな絵ですが 評価3 3

いつも同じ食べっぷりの良いバージンです。 何となく腹黒く感じてしまいました〜

参考になりましたか?はい いいえ
情熱を捧げた夜井上洋子/ケイト・ウォーカー
できすぎ君? 評価3 3

こんな都合の良い偶然があるのでしょうか? まぁご都合主義のハーレーだからありなのか?

参考になりましたか?はい いいえ
ボスが誰かのものになる桜野なゆな/キャサリン・ガーベラ
ハーレクインだと思わなきゃ 評価3 3

ハーレクインだと思わなきゃ、ホットシーンの描写に目をつぶれば、普通に楽しめました。ってハーレクインとしては致命的ですけど。それにしてもエロ描写は酷い。

参考になりましたか?はい いいえ
愛に憧れて真崎春望/パトリシア・セアー
シリーズものなのに絵が 評価3 3

作者さんも10年ぶりと書いてましたが、手書きからPCへと変わったのかもしれませんが、背景は細かく書き込まれている一方、人物が雑になっていて、髪の毛とかも線がへんだし、表情もゆがんでたり、前の方が女性が綺麗に細かく描写されてました。好きな作家さんなので、残念。主人公のふたりが雑なので、老けて見えて、人物描写に手を抜いてる感じ。読んでて気持ちが入らない。

参考になりましたか?はい いいえ
鏡の中の女英洋子/シャーロット・ラム
うーん 評価3 3

エミリオはいいの?

参考になりましたか?はい いいえ
愛と呼ばないで有沢遼/サリー・ウェントワース
ごめんなさいは? 評価3 3

ヒーローから一言の謝罪・感謝の言葉もないのが許せない。あんな悲惨な状況下で勝手に生んだって言われたらそれまでなんでしょうけど、自分のやらかしたことを謝罪して、ちゃんと生んであんなにいい子に育ててくれてたことに感謝の言葉を言って欲しかった。

参考になりましたか?はい いいえ
復縁ツアーはいかが?桜野なゆな/エリザベス・デューク
うーん 評価3 3

別れの理由を言わなかった理由は一応筋は通ってる。でもやっぱりそれしか方法が無かったの?とモヤモヤしますね~。

参考になりましたか?はい いいえ
世紀のファーストキス伊藤悶/キャロリン・ゼイン
ささっと読んだ 評価3 3

絵とか、テンションが、なんかすごい古くさ…というか、一周回って新しい、のを通り越してやっぱり古い。 面白いようなつまらないような。 的を射ないと思われるかもしれませんが、まじでこれが感想です。 基本高いから、正直ちょい読みが高くつくけど、もっと安かったら、おつまみマンガにちょうどよいさらっと感。絵も、他の王さまだアラブのなんだみたいに「どうだっ!?」的な空回り感もあんまないので、読みやすくはあります。 否定はしないけど、たぶん、あんまりポイント使いたくない人には、オススメしないかな。

参考になりましたか?はい いいえ
再会は甘い苦しみ宗真仁子/マギー・コックス
絵はきれい 評価3 3

それだけ。 良い所のないヒーローだけど、絵がきれいだから格好いい(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
キスよりもっと【あとがき付き】長崎真央子/パトリシア・ライアン
もうちょーい 評価3 3

タグが「傲慢ヒーロー」ってあるんですが、それほどでもない。むしろ、「?」という感じ。 ヒロインとヒーローのことよりも、アレクはどうなったんだろうねぇ。 なんつーか、婚約者は好きだけれど、でもやらせてくれないなら誰でもOKみたいなそんな駆け引きするクズは結婚しない方がいいと思う。

参考になりましたか?はい いいえ
支配者と運命の女ながさわさとる/ヴィクトリア・パーカー
がんばってますが 評価3 3

Qヴィルトゥスのゴージャス感が足りてないんだなー。氷の女王のはずなのにまた可愛らしい容姿のヒロインだし。というか最後に出てきたヒロイン3人、ヒーロー3人、みんな同じ顔…。丁寧で綺麗な絵ではあるのですが。

参考になりましたか?はい いいえ
再会は突然によこたようこ/ヘレン・ブルックス
【ネタバレ】ヒーローが無神経 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
うたかたの恋を伯爵と緒形裕美/ヘレン・ディクソン
凄く期待していたのに 評価3 3

❤が5個の方が多いので、とてもとても期待して読み進めました。最後までは特に何にもない感じだったけど、男の見栄のため結婚式の1日前に式を取りやめとかあり得ない。そして、インドの王子様のことも最後まで面倒見たといえるんかい?すべてに関して言い訳ばかりの中途半端なヒーローだったような気がしてならないのだが…。でも、絵はきれいですね。

参考になりましたか?はい いいえ