評価の高い順▼
-
幸せになってほしい
4
- すもも 2013/05/20 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
鬼畜ヒーローになりきれないヒーローと、誤解されっぱなしで切ないけなげなヒロイン。鬼畜な継父、死んでるけれど、何となく許せない。がんばって~~~!とヒロインを応援し、気が付けよ~~とヒーローにささやきたくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハードボイルド物じゃないですが
4
- tomick 2013/05/20 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
出だしとは裏腹に、しっとりとした情感漂うお話。HQにはこれくらい大人っぽい男性が魅力があってよいですぅ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが格好いいので♪
4
- tomick 2013/05/20 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
あとがきにもありますが、絵が好みとかおいといて、 ヒーローの人物設定、どつぼのストライクの格好良さでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
純粋にHappyになれるお話☆
4
- tomick 2013/05/22 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
読み終わると幸せになれます^-^
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
独特の雰囲気
4
- 辺庭 2013/05/24 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
わかりにくかったりあっけなかったり時に思うけど、何だろう?この作家さんの独特の雰囲気が好きです。一人語り風の淡々とした感じにはまってます。でもこの作品で?と思ったことがひとつ。最初、最低でも10万ドルってあって諸経費含めるともっとかかるってあったけど、ヒーローに借りる時1500万ドルって言ってた。15万ドルもしくは150万ドルならまだしも1500万って(1$=100円として15億!!)この数字はわからないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレクインのパターンの1つ
4
- f910eb 2013/05/26 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
秘書がワケありのイケメン セレブ 上司に恋をして その純愛が実るパターンです。 ありがちなんだけど、健気な主人公がかわいくて あっという間に読みました。 唇が気になるのは自分だけではないと、他の方のレビューを読んで 落ち着きました笑。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
笑った!
4
- 匿名 2013/04/23 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
読んでる前半はイライラだけど、途中からヒーロー応援! 最後は笑って終わりました(笑) ホントに、最後の最後まで読み応えありましたね〜!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー一人称がツボ
4
- 凜 2013/05/01 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
誠実なのに言葉足らずな不器用ぶりと言うか女心わからずぶりもまた良し。でも妊娠が発覚した後はヒロインへの態度と言葉にはもっと気遣って。デリケートな時期なんだから!話全体として好き。ただ、読者サービスだとは思うんだけど、個人的には結婚式ゲスト組は高山さん湊さんの絵ではなく津寺さんの絵で見たかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これを読まなきゃ始まらない
4
- 凜 2013/05/02 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
「誇り高き戦士」→「眠れる竜」→「金髪の守護神」コミカライズされてるのは今の所これだけ?ヒーロー双子の弟の話も早く漫画で読みたい。このシリーズはとにかく女性陣の活きが良い(笑)のだけれど、男性陣も負けていない。相手を認め合い結束が堅くなっていくのが読んでいて心地いいので繰り返し読んでしまう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】疲労困憊させるとは何事だ
4
- 凜 2013/05/05 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローに一言。ヒロインは初めてなんだから労れ阿呆。前作原作が酷過ぎて耐えられなかったので今作は未読。でも前作の改変が凄かったから多分今作もそうなんだろう。取り敢えずクリスチャンにだけは大雑把なんて言われたくないわっ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大丈夫
4
- MAKA 2013/05/07 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ピラニアは群れで生活し,襲うのは他の生き物だけです。 敵に回せば,恐ろしい存在でしょうが,味方にすれば怖いものなし(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ねぐせ☆
4
- しゃりり 2013/05/09 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
不機嫌なねこ。アツアツになっていく二人。クリスマス。・・・読んでいて、微笑ましくて、楽しかったです。弁護士とキャスターという二人ですが、大富豪とか王族とかとは異なって(それもモチロン良いのですが♡)、一般とかけ離れた感覚ではなく、ごくごくフツウな日常の中で恋していく。そんな親しみやすさ、ちょっと庶民な感覚に、ほっこりにっこり、落ち着き、あったかくなりました。(特に、男性主人公・デビッド。性格の良い(良い意味で)、実際にいそうな好青年。ゴーマンじゃない、ユーモアがある、思いやりがある。(しかも、おばあちゃん子⁉笑。)ありそうでなかった(?笑)パターンで、ツボ。ヒロイン・ローレンも、、明るくて良い娘だし。二人のやり取りは、ほんと、微笑ましいです。)ラストの告白、欧米のニュースで、実際にこういうケースが報道されてましたね。すごい♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
じいや?
4
- コブシ 2013/05/09 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ハッサン良いなぁ。Good job!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】素敵なヒロイン&ヒーロー
4
- れぽ 2014/01/01 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
アレックスの正体が分かった途端に、突き放してしまったのには、ショックでした。あと、最後の展開が早かったのが少し残念です。でも、村田先生の描くヒロインとヒーローは素敵だなぁっと改めて思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いつ変身するのかと
4
- ろみ 2014/01/02 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
思いましたが、最後までなかったですね。それもいいけど、変身したところも見たかったような。元凶の方の動機やその後、ヒーロー兄弟の反応をもう少し掘り下げて欲しかったかな。ちょっとあっけなすぎるというか。あと、ヒーローの海での荒療治は結果オーライだけど、一歩間違えれば大変なことになったと思うんだけど…。危険すぎ…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
クリスマス♪
4
- あやの 2014/01/02 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
伊藤先生、クリスマス色重視に路線を絞ったのは成功です。ヒロインのクリスマスへのこだわりがこちらにも十分伝わってくる可愛いお話でした(原作はもっと艶っぽいんですね)。ただ、これ12月に提供していただけたらもっとクリスマスらしさを堪能できたかなあ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】他の方のおっしゃる通り
4
- サハラ 2014/01/05 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
お話もよかったし子供たちもめちゃくちゃ可愛かった、でもでも・・・あとがきのおまけページにやられました。楽しい妄想の続きを見たかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
楽しめましたよ
4
- miki 2014/01/05 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
評価がどうしてこんなに低いのか・・・よくわかりませんが、単純に楽しんで読めましたよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー、君は小舅か
4
- muguet 2014/01/07 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの大人げない態度にすこぶる嫌悪感を覚えてしまったので、ロマンスとしては楽しめませんでした。だって彼の態度はヒロインに対して逐一喧嘩腰で、読んでいるだけでイライラさせられるのだもの。子供っぽい感情を、大人の屁理屈でコーティングしてぶつけては、「実は好きだったから」というのでは、ティーンエイジャーです。前妻への恨み辛みから無関係なヒロインにあたる、くらいは、ハーレクイン的にはよくあるお話なのですが、こんなふうに些細なことに口出しばかりしてくる小舅のようなヒーローというのは、珍しいように思いました。ある意味では新鮮なキャラクターなのかしら。でも、ちょっぴり無神経な父とどこか無気力な娘の試行錯誤しながらの親子関係の再構築は面白いです。双方頑なな父と娘の歩み寄りには、あのヒーローが必要だったのでしょう。今後もH/Hは些細なことで仲良く喧嘩しながら暮らしてゆくのでしょうね。言いたいことを言いたいときに言いたいように言いたくれ言う。私はそんな関係、気が休まらなくて嫌ですが、ヒロインはそういう生活に楽しさを見出しているようなので、その点は良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ほんとは5個でもいいんですが…
4
- nuko'娘 2014/01/08 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作読んで大笑いしていたので、絵になってさらに笑いました。 ヒロインの天然っぷりは瀧川先生の絵にドンピシャです。 ただ、個人的に先に双子の弟の話を見てからのほうが面白いのにと思って… そこがやや不満。 お気に入りの息子ちゃんは文句なし!! 娘ちゃんもかわいかったです。 滝川先生、弟の話もぜひ!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
幸せな気分に
4
- miki 2014/01/11 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
面白かったです。ラストもよくて、読んだら幸せな気分になれました。絵もステキです。ただ、主人公のダンよりジョナスのほうがカッコよすぎたので(ワイルドで~~、うっとり)、★4つにしてしまいました。でもおすすめですよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
妙なスピード感
4
- ハナ 2014/01/12 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
HQのようでHQっぽくないと言うか、不思議なスピード感がありました。評価としては3にしようか迷いましたが、切り上げして4ですw 面白かったですけど、このノリについていけるかどうかで評価は変わりそうですけどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣けました
4
- あっちゃん 2014/01/13 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
嫌な登場人物が出てこない、ヒーローとヒロインが、お互いの存在によって過去の傷を癒してゆく過程がよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】まあまあ
4
- ニーナ 2014/01/23 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
彼女の家族は出てくるのに、結婚する彼の家族が全く出てこない 冒頭から予測して身分の違いで反対されそうだけど…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
冒頭のシーンが・・・
4
- niko 2014/01/29 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
冒頭のシーンが恥ずかしすぎて何度も挫折しましたが、今般無事読了しました。あれって女として思い出すたび布団の上でのた打ち回るほどハズカシイと思う…。読み終わってみると、冒頭のショックも薄れ、とても読後感が良い作品でした。絵が綺麗なせいかな。母親の改心は唐突過ぎる気もしますが、苦労続きのヒロインがやっと幸せになれるのだからありかなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作をよんでみたくなりました
4
- モリコ 2014/02/02 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ジェイクにとって、ルシアナのかわいいところは、見た目や分かりやすいところではなく…ということなので、彼女の見た目が云々という方の感想はそもそもこの作品に向いていないのではないかな?と思います 私は、ジェイク目線でどこがかわいいのかを探すのが楽しかったです 原作もよみたいなぁ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロイン父が酷い
4
- tono 2014/02/03 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
とにかくヒーローが可哀相。でもヒロインも同じく。もやもやしたけど最後は本当に愛し合うようになったヒーローとヒロイン。ヒロインの友人やクレンショーファミリーがいい人達だったから救われた。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































