参考になった順▼
-
きゃぁぁぁ~
5
- クレヨン003 2018/06/07 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
すてき・素敵すぎる。 ドキドキがとまらない。 大人のお伽噺ですね。 言葉に表せないほどワクワク・ニヤニヤがとまらない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】未来は明るい
5
- mochi 2018/06/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
独裁父の元に母親が残されたまま終わってモヤモヤが残った方もいるかと思いますが、このヒーロー・ヒロインが一緒なら必ず助け出せると思えるラストです。明るい未来を感じさせます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】そこが気になりすぎて
5
- momoiro 2018/06/16 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
作画の先生には、何の問題もなく、素晴らしい美しいお話を書いていただきました、が、この原作…?国民に便宜上の結婚を話すとか、黙って出てくとか、王室広報がとっぴな提案を受け入れるとか、リアルさが崩壊。いちいちつっこみたくなります。そこが無ければ…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何度も読み返します
5
- ミーナ 2018/06/17 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
表紙は地味な感じで心配でしたが、逆にその絵柄が暖かく、ジワジワと心にしみてきて、とても良いお話しでした。 辛い境遇にいた母子が、本当にすべてを受け入れてくれる相手とめぐり合い、幸せになっていく。 何度も読み返しています。 幸せになってほしいし、メロディーちゃんが、とにかくとってもかわいいです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作が素晴らしい
5
- 茶々 2018/07/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
数十年前に原作を読んで、忘れられなかった作品です。萩丸先生が初期の頃描いた作画なので未熟のところがありますね。もし現在描いたなら、表情等もっと作品に重みをかけられたのではと思います。ヒロインの、愛しているのに愛していないと言わなければならない心の葛藤や、ヒーローの彼女への愛にあふれる真剣さが素晴らしい。原作エピローグでは、養子をもらった今でも、ヒロインが自分から去っていく悪夢に囚われるヒーローが描かれていて、それを読めばどんなにヒロインを愛しているかわかるので、ここは削ってほしくはなかったですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が良くなったなあ
5
- ウルスラ55 2018/07/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
この作家さんの絵、当初から素敵ではありましたが以前はちょっとお尻が大きすぎたりと微妙にバランスが悪く少しだけ少年漫画ぽいところもあってずっと読んでると首をかしげたくなる部分がありました。でも最近のはすごくハーレっぽく繊細になったなと感心しております。ただこのお話の場合はヒロインのドレス姿の全身像と言うものが無く、そこがちょっと消化不良です。やっぱり1作に一回は描きましょうよ、着飾った全身を!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】素敵の一言!
5
- かぷ 2018/07/09 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
さちみ先生のは必ず「会員登録期間」で購入してます。登場人物すべて、悪い人はいないし、主人公のふたりは自分たちだけのことは考えない。皆で幸せになる道を探す。何度読んでも読後感は最高です。そろそろ前後2冊の長編も読んでみたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
可愛い!
5
- もも 2018/07/09 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
夢みたいなお話ですが、本当のラブストーリーだと思います。お金や打算や子供とかそういうありがちなモノを全部取っ払った純粋な思いにときめきました。可愛くて大好きです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
天然同士
5
- わや 2018/07/16 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
H /H共に天然でかわいくてキューンてなりました。みんな幸せになってほしい。は〜読後感しあわせ〜
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
魅惑の独身貴族シリーズ
5
- ゆりあ 2017/01/17 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
かなり前に紙書籍で読みました。今回電子書籍で購入して改めて読みましたが面白かったです。それぞれのお話の貴族であるヒーロー達に魅力的なヒロインとその他の脇役など読み応えがありました。村田先生のヒストリカルが好きなのですがこのシリーズもお気に入りです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】家族の再生と誕生
5
- あやの 2017/01/22 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ページが限られているにも関わらず、すごく丁寧に優しい物語が紡がれています。号泣、滂沱ではなくじんわり涙が滲んでくるどこまでも優しい物語。個人的にはヒロインとミセス・ロックを似ていると直感したヒーローの人を見る目の鋭さがツボでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
今までとはヒロインが違うから・・・・・・
5
- マオリオ 2017/01/27 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
暮林先生の絵とても好きです。 今まではとても華奢なヒロインが多くて 小太りとされるヒロインとかなりのギャップが ありすぎて、慣れるまでには・・・・・・でした。 ぴよりさんと同じです。読めば読むほど味も楽しみも あるに同感です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
稀に見る誠実なヒーロー!!
5
- リーク 2017/02/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒーローの誠実さと、少しづつヒロインに惹かれ全てを受け止めようとする姿勢に胸をうたれました。 情熱的に一緒になったにも関わらず、ありがちなヒロインに罵声を浴びせるシーンもなく、大切に大切に愛を育もうとしている気持ちが本当に伝わってきました。 読後感最高です!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あとがき大爆笑
5
- チャーミー 2017/02/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このタイトルならあのあとがき大正解。肝心の本編はちょっとHOTなシーンありますが王道です。ヒロインもヒーローも辛い思いしてきただけに最後はめでたしめでたしでよかった。面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵
5
- 咲 2017/02/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
評価が良い理由がすぐわかりました。 画力が凄い! ヒロインも美しく、ヒーローもワイルドで素敵。 背景まで煌びやかで、衣装の一つまで細かく描かれてる。 すごく印象に残りました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
格好いい
5
- クリス 2017/02/12 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒーローがカッコよすぎ。 何度も読み直したくなります。ストーリーも絵もとにかくステキです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何度も読んでしまう
5
- ネコネコ 2017/02/18 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
自分でも何がツボなのかわからないのですが、よく読み返しています。「私の努力不足だと思われるのが怖かった」という台詞がとても心に残っています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大満足
5
- Rya-Rya 2017/03/07 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
この枚数とは思えないほど濃密かつよくまとまっていました。派手な出来事はありませんでしたが、それぞれのキャラがしっかりと作り込まれていて、枚数の少なさを感じさせないほど、キャラの感情を追えました。月額でしたが、会員期間でかってもいいかなと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣けました
5
- ローズ 2017/03/23 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒロインの心が美しいです。優しい愛です。涙が出ました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これが一番!
5
- 映画館 2016/06/23 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
キンケイド家シリーズではこの話が一番好きです。一番の罪作りは親父さんですね~。でも、最後にきっかけ?を与えたのかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良い
5
- mikimouse 2016/07/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
静かに流れる川のようにゆっくりとしたテンポのお話でした。夜明けの河の流れのような、、、セリフ一つ一つ、描写一つ一つが芸術的な作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】珍しい
5
- ウルスラ55 2016/07/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
よくある「婚約者のフリ」ストーリーですがヒロイン両親とヒーロー婚約者が珍しいタイプ。両親は最初どうなるんだかと思ってましたがお父さんが最後にはかっこよく見えてきました。婚約者は…ジャイ子?とっても楽しいコメディでした!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
評価が高くてよかった!
5
- アリィ 2016/07/07 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
忘れられない作品です。 どうしても、ふとした拍子に読みたくなる部類の作品です。 ヒロインは品あり、かわいらしさあり、ヒーローもただ格好いいだけじゃない、本当の男の中の男ですね!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】2人とも意地っ張り
5
- 映画館 2016/07/16 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
お互い惹かれあっているけれどヒロインの心の傷が原因で惹かれている相手には素直になれないみたい♪ 時々ギャグっぽくなる絵もいいです。あひるもかわいい。 不器用な2人に兄弟姉妹が入り混じってとても楽しいお話でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインがいい!
5
- きぃとん 2016/09/22 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
自分を持ってるヒロインがいい!ヒーローも潔いし、かっこいい!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最高です!
5
- tama 2016/09/23 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
唐突に結婚式のシーンが登場してエンディングが多いなか、とっても自然なラストでよかったです。 本当に珍しく後味がすっきり!最高です!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いや、もうスゴ過ぎて
5
- あやの 2016/10/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
作品紹介と立ち読み部分で既にハラハラドキドキして、そのまま購入。愛憎入り混じるこの展開をどう収集するのか、残念エンドになってしまうのかというハラハラもあったのですが、本当に失礼な杞憂でした。傷ついたヒロインを支えるジョスリンさんに友人たち。ヒロインの苦しみは深いものですが、一人ではなかったのが救いです。ヒロインにこれでもか、と酷い仕打ちを繰り出したヒーローですが、彼にも理由がありました。いかにもハーレらしい理由ですが、小林先生の手にかかると素直にヒーローに同情できてしまいます。ヒーローを雁字搦めにしていた父の呪縛が凄過ぎて、なんだかもう。ヒロインも素直な優しい女性でしたが、呪縛から解放されたヒーローもそれに劣らない。怒涛の展開から感動的なラストまで限りあるページで起承転結させた小林先生って凄すぎる・・・読み応えのある作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいね~!
5
- パール 2016/10/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ロマンスあり、ファンタジーありで面白かったです。絵も美しく大満足です。ダンもジョナスもイケメンで素敵でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































